• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vonoのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

トータル 2kg ヾ(゚∀゚)ノ゙

トータル 2kg ヾ(゚∀゚)ノ゙書店の閉店時間が気になり、仕事は強制終了
閉店間際に間に合いました^^v

が、仕事帰りのくたびれたリーマンには微妙にツライ重さでした、2kg (爆

雑誌3冊、体重計に載せてる姿は家族に見られたくないなと、ネタのためこっそり計量 ( ̄▽ ̄;)

 

このお方のおかげで、ひよっ子のVono号が3回目の雑誌掲載 HYPER REV vol.134♪ 今回は車だけなので安心してプチ自慢 o(*゚∀゚*)o
このような機会を下さった某マネージャーに感謝、感謝です。

でも、また端っこ (p_;) けっしてセンターはとれませんw カメラマンさんに熱い視線を送るも、他色と並べての撮影では宿命らしいです、、、黒車の配置(爆 やっぱBS-X支部で取材受けられるよう頑張るしかねーなぁー (*´д`*)

そしてBlack Shadows 憧れのゼロクラ本隊が特集されてますプラチナVIPセダン vol.2♪ BS-X支部を代表し、この方も特別出演 ヾ(^-^;)
 
で、なぜかもう1冊 (* ´艸`)
Vono号の次なるステップへのヒントが隠されてるような気が… なんていう妄想による衝動買い(謎爆


以下、余談 (;´д`)ゞ

今回のHYPER REVをパラパラと読みながら…
僕自身、以前は1JZをこよなく愛し、車弄りのピークもその頃でしたので、同じ1JZを搭載するJZX系の特集がいまだに組まれている元気さは嬉しい限りでした。  が。。。 M's以外にも数ページあるかなと期待していたXについてのページがない、、、、ちょっと残念 (´・ω・`)
これから先、Xだけの特集本が出るぐらいXも盛り上がってくれるといいなぁと、夢見るVonoでした♪ X乗りのみなさん、頑張りましょうね~^^

Posted at 2008/07/31 23:20:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | くるまネタ | 日記
2008年07月26日 イイね!

日本の夏ビール

日本の夏やっぱ夏といえばウィンク

こちらでは今がお盆シーズン真っ只中。今週はあちこちで開催されてるようでするんるん

ん~ ビールがうまぃうれしい顔
Posted at 2008/07/26 20:19:16 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年07月21日 イイね!

08' Mark X 全国オフ♪

全国オフに参加のみなさま、おつかれさまでした ★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
 
と、今頃ブログあげてますが・・・ナニカ?

毎度ですが、すっかり出遅れました(汗
昨夜21頃には現地を出発しましたが、帰宅したころにはすっかり朝です^^;
それから寝るわ、寝るわ、16時間(爆
人間ってここまで寝れるんだぁ~ と、自分で感心、家族は白い目 ┐(´∀`)┌

ぁ、出遅れすぎて、もう連休終わりやん^^; コメへのレスや皆さんのブログへのご挨拶等、忘れた頃になってしまうかもしれませんが、、その際は宜しくお願いします(汗X2

ちと暑すぎでしたが(爆 お天気にも恵まれて素晴らしいオフ会でしたね♪
事故や病人なども出ずに大成功のオフだったのではないでしょうか
幹事長misekenさん、まふりゃぁ~さん、そして他のスタッフの皆様、ありがとうございました!
 
今回初対面だった方をはじめ、全国オフじゃないとなかなかお会いできない遠方の皆さんと交流が持てるのがとても楽しいですね☆
徐々にオフの規模も大きくなり、なかなか1日ではすべての方とお話できる機会が持てないのが残念でしたが、同じ時間を共有させてもらったっちゅーことで^^
今後ともみんカラ上でのお付き合い、宜しくお願いします m(_ _)m


すっかり夏空&広々とした会場♪

↑灼熱アスファルトの上、ひとりビシッときめた手前のお方、前夜祭から通しでお相手いただき、ありがとうございました♪

みなさん、お互いのXくんをじっくりと観察中♪


車そっちのけの方々も多かったとか(爆


当日、会場での発表はありませんでしたが、「Vono賞」はコレです(爆


ようやく日も傾き、風が心地良くなった時間帯、ナイトオフに突入です♪
んで、光らない黒車w 肩寄せ合って、会場後方でブラックシャドー祭り開催♪

 
 
また来年もお会いしましょう♪ 目指せ100台 o(^-^)o
Posted at 2008/07/22 00:28:23 | コメント(37) | トラックバック(0) | オフ会&密会 | 日記
2008年07月19日 イイね!

京都通過るんるん

京都通過はやすぎあせあせ(飛び散る汗)
っていうツッコミはなしで(笑

夜も朝も洗車の時間がとれないだろうと、お昼ゆっくり洗車を企んでますが‥‥
晴れ晴れ晴れ ぁ、ぁついげっそり
そして眠い(ρ_-)

あとちょっとだけど、写真のこいつに乗せてもらえるかな、、
Posted at 2008/07/19 09:07:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会&密会 | モブログ
2008年07月17日 イイね!

深夜メタボ食

深夜メタボ食月曜、打ち合わせ+会議漬け。夜、接待(する人)
火曜、なぜか岩手の某大学へ。夜、最終列車(のる人)
水曜、某地方都市に出張。夜、接待(なぜかされる人)
木曜、溜まった仕事をやっつけ、気がつくと…

←本日の寂しいディナー@1時間前
店が店だけに。。。 これだけで済むわけはございません (ー'`ー;)
でも頑張って「チーズ乗せ」は止めときましたw

 
さて、私がなかなか痩せられないのはなぜでしょう? (>_<)


とか深夜の戯言はほっといて・・・
明日は気合で仕事強制終了ボタンを押して、明日の今頃は全国オフに向け出発です!

日曜日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
また友達増えるかな♪ お初の皆様、宜しくお願いします ヽ(´▽`)ノ


追伸:
スタッフに名を連ねているものの、、、これまでの準備において、ほとんど役立たずだったオイラ・・・ 幹事長&マネ、そしてそのほかのスタッフの皆様、スミマセン (´;ω;`)
こうなったら、当日、なんでもしますよ~ 気ぐるみだろが、ハイレグだろうが(嘘爆

Posted at 2008/07/18 01:06:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * ちーぼー・525ちーぼー・525
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん aroundよっちゃんaroundよっちゃん
カシュウカシュウ ぼうちゃんぼうちゃん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.