• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vonoのブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

+3kg (;∀;)

昨夜、3泊5日の米国出張から帰還いたしました ヽ(・∀・)ノ
 
イミフメイなブログタイトルは気にしないで下さ~ぃ
この2ヶ月の努力が無駄になる、旅の成果です(爆
 
これまで米国は東側しか行ったことがなく、
ぁ~ 祝・西海岸、初さんふらんしすこ~w
と感じる暇なく国内線に乗り継ぎ、アリゾナ州フェニックスへ・・・

機内から見下ろす景色はこんな感じ、、、


空港からホテルへの車窓もこんな感じ、、、 あちこちにサボテンダー ( ̄▽ ̄;)


ぉぃぉぃ、どこ連れていかれるんだと、ちょぃドキドキしてましたが、
成田から15時間、ようやく今回の目的地に到着。
すでに現地は夕方。すぐに米国のうちのメンバーと宴会開始(ねむぅ・・・
軽く飲んで寝ようと思った矢先に、欧州メンバーが到着→宴会延長(爆

でも時差ぼけで朝4時には、おめめ、ぱっちり♪
貴重なフリータイムをゲット♪
まじめなビジネスマンの海外出張、デジカメは持ってきてません(とっても、後悔w)
朝の散歩がてら、画質悪いですが、思わず携帯でパチリ、パチリ、、

滞在先のホテル  すげぇ~セレブ状態 (・∀・)  米国子会社の金遣いがちょぃと気になるw


あちこちにサボテンダー ( ̄▽ ̄;)


名前わからんけど、かちょぇぇ、アメ車w で、あちこちにサボテンダー ( ̄▽ ̄;)


これは名前わかるw 本場で見るとなぜかかっこいいw
ホイール変えてるぐらいですが、それでも弄ってる車はこちらではめずらしかったです。
ぁ、ホテルの駐車場をうろうろしている、ただの怪しい日本人ですた ヾ(^-^;)


気が付くと、素晴らしい景色の写真は、全滅・・・
やっぱ仕事でも、気どらずにデジカメ持ってくるべきだな、、と心に誓うVonoでした(汗
  
 
そんなこんなで、夜10時には真っ暗になる田舎のリゾートホテルに軟禁状態でしたので、
一部の方のご期待には副えず、とっても健全な出張でございました♪






そういえば。。。

仕事の合間に、某訪問先のおじいちゃんといろいろ世間話をしていたところ、

そのおじいちゃん、
「寝る前にベットの掛け布団をはたいて、サソリがいないかチェックしないとだめだよ~」

オイラ
「・・・」(昨日、何も考えずに寝ちゃったんですが、、、)  
 
そ~んな話しを聞いたら、安心して寝れないじゃんw

その夜はもちろん言われた通りに身の安全を確保(笑
で、寝る前に、おやすみの一服を、、 
と、バルコニーに出ようとして、窓枠に手をかけた瞬間、
バルコニーの床になにやら黒い物体が、、、

?? え!? ええぇ!?  (( ;゚д゚))アワワワワ
サソリじゃないけど、、、 何コレ (携帯から見てるひと、ごめんなさぃw)
写真だとわかりにくいですが、、 手のひらサイズあります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チキンなオイラ、もちろん禁煙の部屋でタバコ吸ってしまったのは、内緒です (ー'`ー;)


結論: やっぱ日本っていいなぁ~ (爆
 
 
Posted at 2008/09/27 22:36:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年09月22日 イイね!

アリゾナってどこよ?冷や汗2

アリゾナってどこよ?温泉いい気分(温泉)でリフレッシュいたしましたので、頑張って行ってきますあせあせ(飛び散る汗)
さんふらんちすこ経由、ふぇにっくす行き飛行機飛行機飛行機

今回はほぼ遊ぶ暇なし涙
Posted at 2008/09/22 17:43:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事 | モブログ
2008年09月21日 イイね!

しっぽりいい気分(温泉)

しっぽり飛び石連休、さくっと温泉ウッシッシ

昼間から露天風呂でふやけた後は、
←もちろん、これるんるん

そして、夜はもちろん目がハート







明日、午後から出張なのに‥‥
大丈夫か、おれexclamation&question

さて、来週も頑張ろあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2008/09/21 17:22:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | おふざけ | モブログ
2008年09月13日 イイね!

とーる きゃらめるふらぺちーの

とーる きゃらめるふらぺちーの妻の誕生日はデパートなのに、
オイラの誕生日は、なぜか佐野アウトレット(爆
 
で、蓋を開ければ、
パパと息子は端っこで奥さま待ち

←トールサイズはまだ無理だと思うよ~
案の定、半分以上がオイラのお腹に… 甘すぎだよ、、ネ
 
 
 
誕生日プレゼントも買ってもらったので、、、 頑張ってこの連休は子守りです (´・ω・`)

Posted at 2008/09/13 23:42:33 | コメント(15) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2008年09月03日 イイね!

2nd Anniversary of My Minkara Life

2nd Anniversary of My Minkara Lifeふと気がつくと、自分のプロフ画面の隅っこに

"EntryDate 2006/09/03"

の表示 !∑(゜∀゜)

みんカラ登録から2年も経つのかと、びっくりしてしまいました。
 
 
2年前のこの日、X購入の契約を済ませて、納車もされていないのにみなさんのお仲間に入れていただいた日々が思い出されます。ちなみに写真は、契約から1ヶ月以上経って納車されたXくん ん~新鮮 (*´艸`*) 
 
この2年を振り返ると、驚くほど多くの刺激や感動をみんカラからもらうことができ、登録して本当によかったなぁ~ と。 そしてなによりも、みんカラを通して多くの方と知り合うことができ、お友達となれたことに感謝しています。
緊張しまくりオフ初参加でみなさんに優しく接してもらったことに始まり、車という共通の趣味を通じて異なる世代の方とも楽しく時間を共有させていただいたこと、オフ会といいつつ車以外のネタ(ゼンヤサイ!?)でも楽しんじゃったこと、などなど
登録時には、まったく想像もつかない出来事ばかりの2年間でした♪ 


んで、ふと現状を振り返ると…
なぜか仕事に燃えちゃってるみたいでして (ー'`ー;)
ここのところ、仕事の移動時間に携帯で足跡だけ残し、
遅レス常習、コメ入れ怠慢、、  ごめんなさい

しばらくマイペースなブログ&徘徊となりそうですが、、、

今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m
Posted at 2008/09/03 23:24:52 | コメント(28) | トラックバック(0) | my X その他 | 日記

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
taku★taku★ * jin0030haku.jin0030haku. *
taka-Ftaka-F * カシュウカシュウ
ぼうちゃんぼうちゃん DD51@再走行DD51@再走行

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.