• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vonoのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

'08 今年最後の夕日

'08 今年最後の夕日沈んじゃいましたね (´∀`)ノ゙
2008年さん、ありがとうございました。

去年はちょいと雲が出てご挨拶できませんでしたが、今年は無事、富士山を拝むこともできました 人(´▽`;)
 
3年連続で同じよなブログ(笑 でも例年よりちょい明るめ?^^ 
 
今年もいい一年でした☆
 
 
この一年、個人的には仕事における環境が大きく変化し、去年、一昨年ほど愛車に向き合う時間がとれず、やや寂しいところもありました。しかし、そんな時でも、みんカラを通じて知り合った多くの友達とつながっているんだなぁと実感できる瞬間が多々あり、色々な面で私自身の励みになっています。
今年新たにお友達になってくれた方、また懲りずに1年以上友達継続してくれてる方(笑
みんな、みんなに、感謝 m(_ _)m

来年もおそらくこんな調子ではありますが^^; 今年学んだキーワード(笑 「マイペース」を大切にしながら、頑張れる範囲でカーライフ&みんカラライフを楽しんでいきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 
穏やかな良い新年をお迎えください♪
 
Posted at 2008/12/31 18:04:29 | コメント(28) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年12月25日 イイね!

洗い納め♪

洗い納め♪お仕事も先週で一段落し、
明日の仕事納めを前にして、
今日はのんびり有休です ヽ(・∀・)ノ
 
ってことで、ひと足お先に~

洗い納め♪ (正確には洗われ納め?^^;)
 
 
毎度お世話になっているPCSアライズさんにてフルコース♪
ボディーとホイールのコーティングメンテ&フロントガラスのコーティング再施工っす^^

車ピカピカ、財布カラカラ (´△`)↓   冬休みのお小遣いがぁぁぁ

2年ちょい経過していますが、購入直後からアライズさんに面倒見てもらっているおかげで、
10代の肌を維持しております(イミフメイw


肌のキメはいいんですが、、、よくみるとあちこちに飛び石傷 (´Д`)
 
 
ま、気を取り直して、久々に独り撮影会を。。。


と思った頃には日が暮れはじめ (ー'`ー;)

大人しく巣に帰りました



ちょいと洗い納めが早すぎた予感(爆
 
雨降りませんよーーに (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
 
 
Posted at 2008/12/25 23:36:49 | コメント(16) | トラックバック(0) | my X メンテネタ | 日記
2008年12月24日 イイね!

サンタが家にやってきた♪

サンタが家にやってきた♪準備完了♪
 
去年までは適当にやってましたが、、、
ようやくうちのおチビ様も、クリスマスには何が起きるのか、ご理解されてきたようで…
 
それにしても、デカいんですけど。。。 (ー'`ー;)
隠すところがなかったので、数日前からXのトランクに隠しておりました。それを深夜に回収しにいく我が姿、、、
 
 
なんとなく切ない(爆
 
 
 
 
20代のイブは楽しかったなぁ・・・ (*´д`)=з
Posted at 2008/12/25 00:02:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月22日 イイね!

3週間突破 (o^-')b

3週間突破 (o^-')b禁煙継続中♪

と、あまりにもネタがないので、、、
禁煙日記っす^^;
最初の10日ぐらいが山でした…
←こんな夢も最近はみません(笑
 
 

先週ぐらいから、「もしや成功するんじゃ?」な~んて思い始めちゃってます…
がしかし。
ニコチンパッチが手放せません (ー'`ー;)

禁煙補助剤というより、、ニコチン補給剤になってるかもw
ま、肺がんリスクが下がるだけでもいいか。。。
 
 
 
 
 
 
 
確実に、、更に、、太ったのだけは確かです(涙
Posted at 2008/12/23 00:10:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月13日 イイね!

シャコタンのいない街 (´・ω・`)

シャコタンのいない街 (´・ω・`)1週間の国外逃亡&みんカラ放置
禁煙成功への自信を高め、
木曜日に帰国しました ( ゚∀゚)ノ

時差ぼけのまま金曜は忘年会 → 本日抜け殻w

← 今回は念願の西海岸♪
学会参加のためサンフランシスコっす
 
 
サンフランシスコといえば坂の街  と聞いてはいましたがハンパないっす


仕事の合間に 散歩しましたが、坂だらけ。。。 足が棒に

 
ということでレンタカー(笑  運転してるとこんな感じ
国際免許持っていないので、、オイラはもちろん単なる同乗者

 
国際免許持ってないと運転しちゃだめですよ~。。。
速度がマイル表示なので、何キロ出てるかようわからんw
直線はどこの国でも気持ちいい♪


てな感じで遊んでばかりいたわけではなく、、、
とある領域における世界最大の学会が、この時期に毎年開催されます。
オイラのミッションはその学会における情報収集と、米国の著名な臨床医や研究者とのミーティングが4件、、、
てな感じで、いちお仕事も・・・ (;^^)ゞ

 
仕事の合間に 観光もちょこっと ヾ(^-^;)

せっかく来たんだし、ケーブルカーでも乗ってみますか…

 
で、ダウンタウンから坂道を上り詰めたところで下車。山の反対側は港です。
そちらにむかってとぼとぼ歩くと、、 へんな景色発見w
いくら坂が多いって言ってもさぁ、、、 こりゃ無茶だろ

 
シャコタンを見かけない理由がよくわかりますたw


 
 

仕事の合間に、、、 (。_゚☆\(- - ) シツコイ

妙にテンション高いお兄ちゃんのガイドを聞きつつ2階建てバスで観光したり (ー'`ー;)


東海岸だけでなく西海岸もクラムチャウダーが美味い♪
と思いつつ、かわいい女の子とデートしたり (* ´艸`)

 
噂に聞いていた激安クリスマスセール♪
円高の恩恵を受けつつ、あまりの安さに衝動買いしまくり ( ̄▽ ̄;)
せっかくボーナス出たのに、、弄り資金がなくなりました、、、orz

 
 
 
さ、これからインターネットで学会の内容調べつつ、報告書書かなきゃ(自爆
 
Posted at 2008/12/13 22:20:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「いつもの二日酔い猫2なぅ」
何シテル?   10/07 07:39
当面の間、みんカラでの活動を休止することにいたしました。何年先になるかわかりませんが、身も心も落ち着いてゆとりができるようになった際にはぜひとも復活したいと願っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

TD CRAFT 
カテゴリ:Favorite shops
2011/05/25 09:40:28
 
Wine & Cinema 
カテゴリ:other
2008/09/15 23:39:31
 
★ M's Realize ★ 
カテゴリ:Style proposer
2008/05/29 00:52:22
 

お友達

★活動休止中★

復活時期は未定なので、
友達登録は遠慮なく外してください。
132 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * taku★taku★
jin0030haku.jin0030haku. taka-Ftaka-F
カシュウカシュウ ぼうちゃんぼうちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
遅いなりによく走ってくれます。 120系マークX 250G Sパッケージ ・前期型 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
一番想い出深い車です。今でも一番好きかな、、 基本路線はなんちゃって最高速仕様でしたが ...
スズキ Kei スズキ Kei
東北ドライブで大変お世話になりました。私に林道の面白さを教えてくれた思い出深い車です。 ...
その他 その他 その他 その他
私的なメモです、まじつまらんです 覗いちゃいゃですぅ、それでも覗いたヒトは… アドバイス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる