• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

スタジオ撮影やってきた。

ということで、前々からやりたいと言う願望があったので、

Takarobinさんをお誘いして、廃工場スタジオでの撮影をしてきました。
まだまだやりたいことはあったのですが、なかなか構図が思い浮かばず・・・。

岐阜までご足労いただきありがとうございました。
また何かの折にはよろしくお願いします。



SS 1/30
ISO 1000
F8
W/B 4600K
PictureStyle CLEAR



SS 1/60
ISO 1000
F5.6
W/B 4600K
PictureStyle CLEAR

ちなみにこのスタジオは主に、コスプレなどの撮影で使っているスタジオなんです。
こんな写真を撮ったりしています。



また、撮影できたらガッツリやりたいです。
そのときはまた対象者(車?)には連絡させていただきますね。
ブログ一覧 | カメラ関係 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:22:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:26:56
廃工場後を

撮影場所に使ってる
って事は

レンタルしてるん
どこかの会社が(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 18:26:06
工場の跡を買い取ってスタジオ会社がレンタルスタジオとして使ってるんですよ~

人気のスタジオなので3ヶ月先までみっちり埋まってます。
2012/08/18 14:17:45
撮影お疲れ様でした。

凄くオシャレに撮影して頂き本当にありがとうございました。

またいつでも呼んで下さいね。

ご希望の台数と車種も連れて行きますね♪笑
コメントへの返答
2012/08/18 18:26:43
お疲れ様でした~
お洒落かどうかは置いときますねw

いい場所とか構図とか見つかったらまた協力をお願いしますね。
2012/08/18 16:15:15
こんにちは♪
素晴らしく美しい写真ですね!さすが巨匠www

いつかレプリカ集団の集合写真でも撮って欲しいものです☆
コメントへの返答
2012/08/18 18:27:28
tomeさん
巨匠って言わないww

レプリカ集団の集合写真はなかなか難しいと思いますよ。まず、夜撮影だったらストロボの本数が圧倒的に足りません。
2012/08/18 21:32:52
おおぉ、こりゃいいね!
オイラの来年からの車でもやってほしいなww
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:28
みっちゃん。すぐには出来ないと思いますが、また機会があれば撮りましょ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の実家を堪能」
何シテル?   11/05 20:46
2014/7/11にZVW30プリウスGツーリングレザーパッケージに乗り換えました。 外見ドノーマルで暮らしていくつもりですのでよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お食事処「たいまる」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:34:37
30プリウスで燃費リッター30kmを超える運転方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 00:10:25
とみや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:05:16

お友達

友達募集中です。ただし申請の際は何度かメールやコメントにてやり取りがある方に限られます。
リアルであった方は、無条件でOKです。
171 人のお友達がいます
ぷれあどす555ぷれあどす555 * kazuafkazuaf *
おさむですおさむです yasu@gunmayasu@gunma
勝@大分勝@大分 さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
14/7/11 納車 31484km
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取ってすぐに買った車です。2年で7万キロぐらい走ったけどよく走る(速い)車でした。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GC8から乗換えでGDBを買いました。GDAでも良かったんですが、ブレンボとDCCDに引 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近お遊び用で共同購入したごく普通のインプレッサです。 レプリカが2台に増えたのはキニシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.