• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・・・

St.バレンタインデーらしい・・・。

つか彼女いない暦一生の自分にとっては、そんな日は意識なんてしないけど・・・。
振り向いてくれる人すら居ませんなぁww
あ、最近車を運転してると振り向いてくれますけどね。

チョコ、欲しいけど5倍返しするぐらいなら我慢だね(やせ我慢?
ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:50:04
こんばんわ~♪

お仕事ご苦労さまです♪w
( ̄ー ̄)/~~

オラ一つ貰えました・・!
お返しする日が怖いです・・!(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007/02/14 21:02:47
その一つは本命ですか?(ニヤニヤ

5倍返しらしいですよ~♪
モテル男はちがうねぇ~w

一ヶ月間バイト頑張ればOKだよ(ぇ
2007/02/14 20:56:00
こんばんは。
○○生涯居ない歴( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
まぁ、私の場合はあまりにも硬派過ぎて誰も寄ってこないだけなのですが…(汗)
一応、社交辞令で職場の人からは頂きました。
お返しは職場の目の前にあるスーパーで何か買ってこようかしら…
コメントへの返答
2007/02/14 21:03:53
Reiさん硬派なんですか?
文章を見てる限りではそういう雰囲気はないんですけど(汗

お返しって結構困りますよね?(多分

会社でもらったことないのでわかりませんねw
2007/02/14 20:56:26
そんな嘆かずアタックしてみましょう♪

以外に近くにあるもんですよ^^;

コメントへの返答
2007/02/14 21:04:54
うーん。男のみの職場なんですよね。
樹脂+有機溶剤扱うので女性は働けないんですw

はるか彼方に見えます・・・orz
2007/02/14 21:43:04
気にしない気にしない。
ここに無のバレンタイン男がいますから(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:48:47
気にしてません><

いつかは欲しいなぁ(ぇ
2007/02/14 21:51:23
今日はバレンタインデーなのに今年は収穫0です…(>_<)
1年前か2年前か4年前か5年前のバレンタインデーに戻りたい~(切実)
コメントへの返答
2007/02/15 06:49:30
本命なんて遠いかなたの話ですw
2007/02/14 22:34:57
一応嫁がチョコフォンデューを作ってくれました(笑

会社はみのるさんと同じく女性が少ないのでゼロ(涙
コメントへの返答
2007/02/15 06:50:11
奥さんとラブラブってことですね♪w

前の職場は逆に男性が少なかったんですが・・・。
2007/02/14 22:40:36
ウチも女性が少ないです。 事務員さんと賄いさん。以上!
中学校の頃が懐かしい・・・・orz
コメントへの返答
2007/02/15 06:50:55
中学生の頃は本当に女性に囲まれてましたね。
あまりイメージしたことはありませんでしたが・・・。
2007/02/14 22:49:32
自分も貰ってないですよ~(泣)

いつかは貰いたいもんです(*_ _)
コメントへの返答
2007/02/15 06:51:16
(*TーT)人(TーT*)

本当にいつかはもらいたいもんですね。
2007/02/14 23:02:59
彼女居ない暦○年です。
居た時も結局貰えんかったとです・・・

5倍返し・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それなら貰えなくても( ;∀;)カナシクナンテナイヨ
コメントへの返答
2007/02/15 06:51:44
一生よりいいじゃないっすか・・・。

5倍返しは大きいです(汗
2007/02/14 23:22:40
ど~も~

僕は4つ頂きました。(義理ですよ)彼女もいませんしね。。。クルマが彼女です!ね!!
コメントへの返答
2007/02/15 06:52:13
じゃあ、ホワイトデーにはお返ししないとですね。クルマにもw
2007/02/15 00:19:29
僕も今年は…
義理すらない感じです。
オカシイなぁ~数ヶ月前までなら新人ちゃんが居たはずなのに…((/_+))
コメントへの返答
2007/02/15 06:52:34
自分は毎年、義理すらない状況ですよw
2007/02/15 00:54:54
今年は・・・・義理がいっぱい詰まったチョコを沢山頂きました(;^_^A アセアセ・・・

でもお返しすのが面倒・・・マシュマロ詰め合わせでも渡しとこうかしら(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:53:02
チロルチョコ詰め合わせですか?

詰め合わせには詰め合わせでかえしますかww
2007/02/15 01:13:33
職場の机にチロルチョコが一個ありました。
毎年のことながら、保険屋のオバチャンが置いていくのですが・・・

ありがたく頬張ってますねぇ(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:53:35
チロルチョコは義理の定番ですね。

この時期だけチロルの売り上げがいいんじゃないでしょうか?
2007/02/15 09:49:13
(^▽^;)/こんにちわ~

待ってちゃダメですよ(^^) 攻撃あるのみ!

…って言っておきながら、自分も全然攻め込めません(T△T) 

「チョコよこせ!」くらい、強く出てみたいです。。
コメントへの返答
2007/02/15 19:15:45
攻撃ばかりしては嫌われちゃいます。
自分が攻撃してるのはアクセルペダルだけですね(マテヤ

ベークマンさんもサーキットは攻め込んでるでしょ?
2007/02/15 12:48:15
私はもらえませんでした~!

・・・モラエナクテモイイモン!
(TεT;)
コメントへの返答
2007/02/15 19:16:22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分で買うか(ぁ
2007/02/15 13:58:34
おいらも零です・・・
でもなんか寂しさが・・・
コメントへの返答
2007/02/16 08:02:28
なんか、淋しくなくなってきました。
慣れって恐いですねw
2007/02/15 16:09:03
10代の女の子から義理チョコ貰いましたよ~。
だからって成績上げたりはしないッス。
くれるときに「成績上げて」って言われたら、逆に落とすw
まぁ、アレですわ、ロボコンでお世話になったお礼と言うことなので、ありがたく受け取りました。

あとは事務員さんから義理チョコひとつ。

んで、実家で家族からふたつ。

家族の分は数には入らないよなぁ・・・w
コメントへの返答
2007/02/15 19:18:19
紹介してくださいっ。

冗談ですよ。
実は学校では人気者??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はナビ交換してた。ちょっとGC乗せてもらったけど、やっぱ良い車やー。また乗りたいな」
何シテル?   07/20 21:10
2014/7/11にZVW30プリウスGツーリングレザーパッケージに乗り換えました。 外見ドノーマルで暮らしていくつもりですのでよろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お食事処「たいまる」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:34:37
30プリウスで燃費リッター30kmを超える運転方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 00:10:25
とみや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:05:16

お友達

友達募集中です。ただし申請の際は何度かメールやコメントにてやり取りがある方に限られます。
リアルであった方は、無条件でOKです。
171 人のお友達がいます
さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C * yasu@gunmayasu@gunma *
dark222dark222 * kuma_kuma_ *
勝@大分勝@大分 * TakarobinTakarobin *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
14/7/11 納車 31484km
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取ってすぐに買った車です。2年で7万キロぐらい走ったけどよく走る(速い)車でした。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GC8から乗換えでGDBを買いました。GDAでも良かったんですが、ブレンボとDCCDに引 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近お遊び用で共同購入したごく普通のインプレッサです。 レプリカが2台に増えたのはキニシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.