• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひやじのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに本当に久しぶりに日記を書きます。

気付けば1年以上ぶり。

更新してない間にいろいろありましたよ。

とりあえずアメリカ生活を楽しんでます。

さて、まずはSTIのNBR24時間、2連覇おめでとう‼︎

うちでもちゃっかりカレーを食べて応援‼︎

いやー、本当に良かった‼︎

そしてVABが欲しくなった‼︎笑

そしてそしてもう少ししたらフォレスターを降ります。

次の相棒は果たして…?

Posted at 2016/05/31 01:34:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

フォレスターの気に入ってるところ

フォレスターの気に入ってるところそれは大型サンルーフ‼︎

国内仕様にもありますが、アドバンテージラインには付けられなかったので前の車には付いていませんでした。

日が強い日は暑いですが、解放感があっていいです‼︎あと窓を開けたときみたいに顔に風がブワァーって吹かないのもいいですね。

これから少しずつ北米フォレスターのいいところをアップしていきたいと思います‼︎
Posted at 2015/05/04 00:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!

落ち着いたので

落ち着いたので以前も書きましたが、4月からアメリカ生活がスタートしました。住まいも決まり、落ち着いてきたので日記を書こうかなと。

写真は新しい愛車です‼︎

2015 Subaru Forester‼︎

国内にはない2.5LのNA‼︎

高速の合流とかではさすがに以前のXTと比べて非力さを感じますが、街乗りはこっちの方が快適かもしれません‼︎

それで荷室が広くて、(アメリカでは)ジャストサイズで小回りもきく。アメリカでフォレスターが売れてる理由が分かった気がしました。

これからちょくちょく日記を書きたいと思いますんで、よろしく‼︎
Posted at 2015/04/26 10:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

フォレスター、ラストラン‼︎

フォレスター、ラストラン‼︎お久しぶりです。

俺のフォレスターのラストランということで、昨日職場の同期3人でマツダターンパイクに行ってきました。

天気に恵まれませんでしたが、非常に走るのが楽しい道でした。

登り坂がずっと続いてるんだけど、DITのおかげで全くストレスを感じずにグイグイ登っていく‼︎

本当に走るのが気持ちよかったです‼︎

天気いいときにまた行きたいな‼︎

その頃は俺は何に乗っているのだろうか…

さて10日後にはアメリカです…
Posted at 2015/03/22 22:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月14日 イイね!

挨拶と報告

挨拶と報告いまさらですが、

明けましておめでとうございます‼︎

今年もよろしくお願いします‼︎

さてフォレスターを降りることになった理由ですが、

4月1日付でアメリカへの出向が決まったからです。

俺アメリカに行きます‼︎

たぶん3、4年ぐらい行くことになると思います。

さあフォレスターどうしましょう?

とりあえず親に譲る方向で考えてますが。

話変わって、

日曜は1ヶ月ぶりに洗車したので写真を撮りました。

というわけで、

愛車紹介の写真を追加しました‼︎

そ、そしてようやくパーツレビューを少し書きました‼︎

よろしく‼︎
Posted at 2015/01/14 22:24:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ひやじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
FB25を積んだ北米仕様のスバル フォレスターに乗っています。2015年4月からアメリカ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています。車重を考えて、FFです。みんなが思ってる以上に走りま ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
FORESTER 2.0XT Eyesight Advantage Lineに乗っていま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.