車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
痛いお話
さて、先週つぶやいたコレ


の経緯を知りたい方が多いようなので、記憶がまだ確かなうちに(笑)書き留めておきましょう。


しかし、痛いお話が苦手な方は読まないように(笑)










仕事中に


こんなので材木をカットしていた時、載せていた台に当たりコレが跳ねた所に左手が


イマイチその瞬間を覚えていないのですが、手袋が切れた下に見える真っ赤な親指

慌てて手袋を取ると
親指の関節あたりがバックリと裂けてました


やらかしたー!!!と思いながら水道で思いっきり流してるとたまたま上司が来たので、タオルを持ってきてもらい病院行く事を伝えると近所にある整形外科を勧められたので
400mほど歩いて向かいました。


病院では、即座に治療室へ

止血やレントゲン、診察した結果ここでは手に負えないと・・・
Σ(゚д゚lll)えー

なんと刃は骨まで達してまして、ここでは感染症などの可能性があって治療出来ないから大きな病院へ紹介状書くからそちらへと。


そして自分の車で病院を移動し、手術することになりました(*⁰▿⁰*)


初の手術室✌︎('ω'✌︎ )
初の麻酔( ✌︎'ω')✌︎
体験したくないことを色々と(笑)

左腕全部に麻酔するためまず脇に神経麻酔?

打たれたら腕がビックンビックン!!!
打ち上げられた魚のように跳ねる!∑(゚Д゚)

そして患部である親指の付け根にさらに2本麻酔追加!!!
キズより何よりもコレが痛い(´;ω;`)

そして効き目が出るまで待ってから手術開始?

何やら色々されてるような気はするけど・・・

全く感触がない
∑(゚Д゚)

他の指の感触はあるけど手術してもらってるキズの感触が皆無((((;゚Д゚)))))))

あったら激痛だと思う(笑)

そして聞こえるなにやら大変なことになってる会話、
『あーコレ腱もイッテるわー 2本イッてるわー』
『よくコレで動いたなぁ〜』


・・・

・・・・・
(*⁰▿⁰*)結構ひどい怪我だったのね・・・

そして、『チュイーーーン』

ここに似合わないような電動工具のような音が

先の骨が欠けて解放骨折して開いちゃってるから指先からピン打ち込んで指がまっすぐになるようされてました。

思い出してみると、指の第一関節から先があらぬ方向向いてたなぁ〜と。

そして開始から45分ほどで無事終了。

全治1ヶ月ほど?そして、それからリハビリが待ってると


ちなみに麻酔3本打たれたおかげで翌朝7時すぎまで効いてました(笑)


そして現在通院中で傷口見ると

ひょぇーーー
指半周分ほど縫われてる〜(*⁰▿⁰*)
指先と爪の付け根からピンが出てる〜(*⁰▿⁰*)



エグいのでモザイク加工しております(笑)










イラストで伝わるかな?


あと3週間ほどは動かせない状態と何かあったら怖いので、なるべくおとなしくしていようかと・・・













土曜福岡市まで拉致されました(笑)



心配してくれた仲間というか、見たがりと言うか


画像(モロ)を見せてあげました(*´ω`*)

喜んでくれたー(*⁰▿⁰*)

集まってくれた方々のおかげで元気出まして感謝です(*´ω`*)


治って抜糸とピン抜いたらまた報告させてもらいます!!!




ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:24:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:38:50
なんて痛々しい( ノД`)…
だけどDIYっぽいと思った俺はオニかいな?(笑)
とりあえずは安静にしてお大事に♪
コメントへの返答
2016/10/18 18:41:17
いや、自分もDIYっぽいよなーとか思いながら手術されてました(笑)

お見舞いの品お待ちしてます(笑)
2016/10/18 18:42:01
痛すぎ( ノД`)…

これから治ってリハビリ大変だけど、とにかく頑張って\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 18:43:20
痛みはそんなにないんですよねー(笑)

リハビリできちんと動くよう頑張ります(*´ω`*)
2016/10/18 18:47:19
自分もゴルフクラブで殴られて指の手術した事ありますww
脇の麻酔は一発で親指の神経に当たった?
骨に穴開けて欠けた骨を繋いだけど自分の場合カッターシャツのボタンで止められてたよ(((( ;゚Д゚)))
リハビリがめっちゃ大変だからめげないでね><;
ギプスしてないからまだいい方なのかな?
固められてると全く指が動かないから無理しない程度で少しづつ動かした方がいいよ(^o^)
長くなったけどお大事に^^
コメントへの返答
2016/10/18 18:50:22
待って!ゴルフクラブで殴られて???
一体、ぷよじさんの過去に何が((((;゚Д゚)))))))

添え木だけされてますよー
つーか曲がらないので、ちょいちょい曲げる意識で動かしたりしてます(*´ω`*)

ありがとうございます〜(*⁰▿⁰*)
2016/10/18 18:47:28
麻酔が効いたということは、アル中ではない???(笑)
医者ではないので勝手な憶測、、、リハビリ入れても忘年会には余裕で間に合いそうですね!!
忘年会と言えば、、、12月17日のHKSスバルフェアで集まり、その流れでガンダムオフ会と言う名の忘年会をG氏が計画、、、モチロン勝手な妄想ですが!?

冗談はさておき、ご自愛くださいませ!!
コメントへの返答
2016/10/18 18:52:21
酒めったに飲みませんからねぇ(笑)
がっつり効いてました(*⁰▿⁰*)

ガンオタ忘年会((((;゚Д゚)))))))
みんなからお祝いもらえる会ですね!(笑)

Gさんに計画してもらうよう連絡しておきますねー
2016/10/18 18:49:21
こんばんは(^^)/

うわああぁ。。。。。。。。(;^_^A
私が思っていた以上過ぎる、負傷だったんですね((((;゚Д゚))))
色々な意味を込めて、お疲れ様ですm(_ _)m

私も以前に職場で後輩がプレスで。。。以下自粛。

お大事にして下さいね~(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:21
自分も思っていた以上の怪我でした(*'ω'*)

プレス機((((;゚Д゚)))))))
2016/10/18 18:53:50
い、痛いっ((((;゚Д゚)))))))
痛々しい。・゜・(ノД`)・゜・。

私も仕事柄、写真のような電動工具を使うので
気をつけないといけませんね(>_<)

お大事になさって下さい( ノД`)…
コメントへの返答
2016/10/18 18:56:02
電動工具怖い((((;゚Д゚)))))))
電動工具嫌い((((;゚Д゚)))))))

ホント気をつけてね。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/10/18 18:56:27
機械だと、思ったより傷いってしまいますよねー。゚(/□\*)゚。私も10針ほどですが縫ったことがありました( ̄∀ ̄)
図解がわかりやすくて、レヴォーグの新たな設計図なのかと!(笑)
濡らさないように、しっかり完治まで頑張って下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
コメントへの返答
2016/10/18 19:09:54
瞬間でしたからね〜(*⁰▿⁰*)
わかりやすく伝えるために頑張りました!(笑)

完治までゆっくり治します(*´ω`*)
2016/10/18 19:03:20
今のモロの状態を見るのは多分見たら倒れるかもしれないので勘弁しときます。
完治して男の勲章程度になったら見てもらうかな(震え声)
コメントへの返答
2016/10/18 19:10:34
えー。・゜・(ノД`)・゜・。

完治したらマジマジ見てもらおう(笑)
2016/10/18 19:12:53
とうとう我慢の限界が来ましたか?
何はともあれ指が残ってて良かった(^_^;)

自分も二十代の頃指2本機械のスクリューにハネられ骨が見えてました(笑)
1週間もたたないうちに片手で仕事してましたけどね(笑)

あまり無理せずしっかり治して下さい(^○^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:18:22
そろそろ説明しておかないと(笑)
残って良かった(*´ω`*)

痛い自慢きたー。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/10/18 19:14:54
そんなことが・・・(T_T)

リハビリ、頑張って下さい!
コメントへの返答
2016/10/18 19:19:13
そんなことがありまして(*´ω`*)
リハビリまであと3週間。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/10/18 19:18:45
早く治るとイイね!✨
傷口見せに来て〜😛
コメントへの返答
2016/10/18 19:20:11
厄年仲間から暖かいお言葉。・゜・(ノД`)・゜・。

見たがり発見!(笑)
送りますね(笑)
2016/10/18 19:18:57
工具は一瞬だから怖いですよぬ…

全身麻酔じゃないと、手術中の会話がまる聞こえだからね~
よく体験します(笑)

お大事にです…
コメントへの返答
2016/10/18 19:21:08
よく体験・・・Σ(゚д゚lll)

ゆっくり治します、ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/18 19:24:56
いたそう
お大事に…。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/10/18 19:31:10
ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/18 19:31:30
まさひろさん、電動工具は怖いですね!
((((;゚Д゚)))))))
指が残ってくれたので、リハビリ頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:26
ありがとうございます(*´ω`*)
リハビリ頑張りますね〜(*⁰▿⁰*)
2016/10/18 19:35:50
これは痛そうですね((((;゚Д゚)))))))
私も同じような場所をパックリ切ってしまった事がありましたが、病院に行かなかったので跡が残った上に長い事痛かった記憶があります!
お大事にして下さい!
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:14
どんな怪我でも病院には行く事大事だと思いました(´∀`)

ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/18 19:39:10
裁断機で指の腹を削ぎ落としました。
滅多に無い機会なので、怪我直後から完治まで
写真で残してあります。
早く治る事を願ってます。
コメントへの返答
2016/10/18 20:11:04
それも痛すぎΣ(゚д゚lll)
とりあえず記録は大事なので撮っていこうかなと(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/18 19:42:17
やはり痛そうです(>_<)

ブログを読ませて頂いて過去の怪我を思い出しました(TT)

約八年前、昇降盤で溝切り作業中に左手を巻き込まれて…3時間を越える手術の末かたちだけは何とか戻り(関節無くなってたんで動かせません)?ました(;´∀`)

めっちゃグロテスク写真集を主治医さんに記念?で渡されましたが一回見たきり封印してます(゜ο°;)

1日でも早く良くなります様に祈っておりますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 20:11:41
その写真集は、永久に封印しておいてください(笑)
2016/10/18 19:43:43
まいどっ(^^)

こ、これは痛かったでしょう…(>_<)
指が繋がってただけでも…(オイッ!
冗談はさておき、十分にご自愛なさって下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:13:39
それが、痛くなかったんですよ(笑)
繋がってること、きちんと治療してくれたドクターに感謝(´∀`)

2016/10/18 19:51:10
脇の下の麻酔は痛いですよね>_<(経験者)
神経にヒットするまで、何回も刺されてグリグリされる!
でも、指の方が疼いて痛かったんじゃないですか、親指の腫れ方が半端ない(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/18 20:14:55
脇下麻酔仲間Σ(゚д゚lll)
よくわからんうちに打ち終わってました(笑)

腫れてるけど、痛みは時たまちょっとクルくらいですよ〜(*´∀`*)
2016/10/18 19:53:13
お見舞い申し上げます(⌒-⌒; )
大変でしたね(><)
文章読んでて頭がクラクラしました(;´д`)
暫く痛みとの闘いになると思いますが、くれぐれもご自愛下さい(´・_・`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:15:38
ありがとうございます(*´ω`*)
しばらくは痛み止めが友達でしょうけど、そこまで痛くないのでゆっくり治します(*´ω`*)
2016/10/18 20:00:47
お見舞い申し上げます。
無理せず治療に専念ください。
…すみません、膝から下に加えて手の指も痺れてきました。早送りでスクロールさせていただきました…
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:12
ありがとうございます(*´ω`*)
だから読んだらダメと((((;゚Д゚)))))))
2016/10/18 20:03:22
(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:33
画像直送(*´ω`*)
2016/10/18 20:28:30
いらん(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/18 20:32:31
治ったら見てください(笑)
2016/10/18 20:40:01
あららら~
そりゃ痛かったでしょう...電動工具は怖いですからね~
おいらもサンダーが膝に....とか、電動かんなを中指に~とかありますけど...

仕事中の怪我で病院行ったのは飲食業だけでした。
きっとまさひろさんと同じところを包丁で~
とか、手首に包丁を~とか

お大事にしてください!
ってカート暫く乗れないじゃん!?
コメントへの返答
2016/10/18 21:05:05
しばらくは電動工具は近寄りません(笑)

カートはリハビリかねて!(笑)
2016/10/18 20:42:55
ブログを読んでいるだけでゾッとしますね(>_<)
因みに僕の上司は真横で内股ザックリいってました(;´Д`A
まさひろさんと同じ道具ですね・・・

やはり回転物は怖いですね・・
なるべく安静にして早く治して下さいね〜σ(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:05:59
回転系の機械は〜:(;゙゚'ω゚'):

ゆっくりじっくり治しますね(*´ω`*)
2016/10/18 20:44:10
痛々しいですね.°(ಗдಗ。)°.

私はモザイクなしでも大丈夫ですよ〜
いっぱい生見た事あるのでww

電動工具は要注意ですね(((=ω=)))ブルブル
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:40
それは仕事柄ですね(笑)

本当取り扱い注意です!((((;゚Д゚)))))))
2016/10/18 20:52:39
うっへぇ(゚ω゚)
こ、これは、(°ω°)、、
指がくっついていて、本当よかったです(;ω;)!!
指ブラックジャックですね(゚ω゚)

ハロウィンの仮装いらないんじゃないかってゆー感じでしょうか(°ω°)、、w
怖いもの見たさで、傷口とても気になります(°ェ°)ソワソワ
コメントへの返答
2016/10/18 21:08:15
姫の度胸に((((;゚Д゚)))))))

くっついたけど、傷跡がしばらくは目立つでしょう(*⁰▿⁰*)

見たいならかづをさん経由で(笑)
2016/10/18 21:11:47
アップするの我慢出来なかったんですね(>_<)
読んでるだけで背中がソワ~ってなりました(T-T)
友人が指吹っ飛ばした時、見たくもないのに見せられたのを思い出しました…


リハビリ頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:41
要望に応えなくてはと変な使命感で(笑)

ゆっくり頑張りますね(*´ω`*)
2016/10/18 21:54:20
うわーめちゃくちゃいたそう(>_<)回復までお大事になさってください!

最後の拉致られたばしょウチから来るまで5分もかからないですw
コメントへの返答
2016/10/19 08:01:49
見た目は痛そうですが(笑)
今は縫合した所が時たま痛むくらいです(*´ω`*)

今度は呼びますね(笑)
2016/10/18 22:03:12
痛いの痛いの飛んでけっていうレベルではないですね(>_<☆
恐すぎてもう回転系の電動工具使えないです(ノ◇≦。)
リハビリ、無理せず頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:02:36
回転系。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくは使いたくないかな?(笑)
ゆっくりリハビリ頑張ります(*⁰▿⁰*)
2016/10/18 22:20:37
痛々しい(ノД`)・゚・。
早い処置で後遺症も無いようなのでよかったです(^O^)
お大事に~!( ^o^)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 08:07:18
傷跡は痛々しいでしょうね(O_O)
あとは曲がるようになるかどうかです(^_^;)
2016/10/18 22:53:22
イヤァァァァァ(;´Д`)
文章だけでも想像できる痛さ・・・(´・ω・)
お大事になさってくださいね~。
コメントへの返答
2016/10/19 08:08:15
えーΣ(゚д゚lll)
軽く書いたつもりなのに(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/18 22:56:37
想像するだけで背筋が寒くなりますね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ繋がっていただけでもラッキーなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

工具はどんな物でも気を付けないとダメですね😅
コメントへの返答
2016/10/19 08:09:24
見せたい(*⁰▿⁰*)
ラッキーなのかなぁ?
やっぱ怪我しないのが1番ですよ〜
2016/10/18 23:18:40
ちょっ…まっ…(゜ロ゜;
危なかったですね(;>_<;)
お大事にしてくださいよ~(ToT)
コメントへの返答
2016/10/19 08:10:23
危なかったというか危ないです(笑)
ゆっくり治します(*´ω`*)
2016/10/19 00:09:05
おいらも左手小指複雑骨折した時、脇から麻酔かけましたので痛いほど判ってしまいます。(腕は跳ねませんでしたが)
麻酔切れた晩は眠れませんでしたね。

おいらの場合(写真は有りませんが)は真っ直ぐな状態で骨をくっつける為に針金を数本通していました。
コメントへの返答
2016/10/19 08:11:17
それが切れても普通に寝れるんですよ〜(笑)
針金抜くの怖い(´;ω;`)
2016/10/19 01:02:37
痛い〜。・゜・(ノД`)・゜・。
でもあってよかったですね( °_° )
無くなってる大工サン何人も知ってるので(-.-;)
ノコギリ傷は縫合難しい上に回転が加わってるのでかなりヤバかったですね(-.-;)

とにかくお大事に〜(´□`;)
コメントへの返答
2016/10/19 08:13:13
傷口は綺麗じゃなかったですよ〜(*´ω`*)
飛ばなくて良かったなと

ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/19 01:04:17
痛々しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も野球やっててキャッチャーの時にワンバウンドを取り損ねて大事なところにヒットしてのたうちまわったことがあります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
え?ちがう?
コメントへの返答
2016/10/19 08:14:24
それならバイクでこけてタンクで強打したことありますよ(*⁰▿⁰*)
ん?これも違う?(笑)
2016/10/19 01:33:33
あらぁ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうだっんですね〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
痛々しい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しばらくは痛みも続きますねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
早く良くなることを祈ってます(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 08:15:42
ありがとうございます(*´ω`*)
痛みというかチクチクとしてます(´;ω;`)
2016/10/19 05:58:38
リハビリ頑張って下さい!
回転機具は怖いですね!
私も丸ノコの跳ねっ返りを
受けてから(G-パンの上からですが)
しばらく怖くて
使えませんでした。


コメントへの返答
2016/10/19 08:16:29
ありがとうございます(*´ω`*)

しばらくは見たくないけど昨日見ちゃいました(笑)
2016/10/19 07:33:24
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おだいじなさいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 08:16:55
画像直送(*´ω`*)
2016/10/19 07:56:54
「いいね」では無いのですが…(^_^;)))
お大事にされて下さいね。

でも、箱崎ドンキに行きたかったなぁ~💦
コメントへの返答
2016/10/19 08:17:31
ありがとうございます(*´ω`*)

あの日来るかな?とみんなで期待してたんですけどね(笑)
2016/10/19 12:14:09
見たくないです((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/19 12:16:46
遠慮すな(*´ω`*)
2016/10/19 12:30:37
初めまして。
丸ノコだと傷口もズタズタでしょうね。切断までいかなくてよかったです。
同じような手術した事ありますが、脇からの麻酔は奥まで入れるし、少し抜いてまた入れてを繰り返してゆっくり麻酔をしてくのでそれも痛々しいですし、局部麻酔は変な所に刺すので凄く痛いんですよね。
それと金具入れるときのドリルは感覚ないのに骨から体の方に振動が伝わってきて変な感じしますよね。
またその金具を抜くときはペンチでそのまま引っこ抜くのが怖いのですwww麻酔無しで

自分は右手薬指なのですが、未だに指先だけは少ししか動きません。
元どおり治ることを祈ります。
お大事に
コメントへの返答
2016/10/19 13:25:23
いやぁー(´;Д;`)
脅されてる!(笑)
そのピン抜くのが((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます(*´ω`*)
2016/10/19 13:04:07
怖いわー(´・ω・`;)
まさ ひろさん災難でしたね。
読んで想像するだけでも目眩が・・・
痛みとかはないの?指先だから
それも心配です、お大事に💧
コメントへの返答
2016/10/19 13:26:38
聞くほうが怖いですね(*´ω`*)
痛みは落ち着いてるとゆーか、痛み止めで(´∀`)

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
2016/10/19 14:55:16
ぎょえ~( ̄□ ̄;)!!
痛すぎる、てか感覚亡くなって痛くないって経験自分も何度か有ります(>.<)
絵はやめて~!
お大事に(^-^;
コメントへの返答
2016/10/19 15:13:37
見せたいな(*´ω`*)
絵のほうがわかりやすいかなと(笑)

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
2016/10/19 15:09:15
初めまして(*^^*)拝見させていただきました。

自分も脇の所に麻酔して手術したことあるのでその気持ちわかります(^o^;)
自分の場合は左の肘付近から真っ二つに切断されて腕がブラブラになりましたが…(-_-;)
その後の(リハビリ)が凄く大変…痛かったのを覚えています……後遺症とも20年のお友達ですw( ̄▽ ̄;)w

リハビリが大変だと思いますが…元の指に近づけるよう頑張ってください❗m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 15:14:40
初めまして
真っ二つ・・・
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

ゆっくり焦らず治します((((;゚Д゚)))))))
2016/10/19 17:29:24
ブログ読んでると、やはり痛々しいです😭
でも、指が飛ばなくて良かったなぁって思いました。
コメントへの返答
2016/10/19 17:50:46
軽く書いたつもりなんですけど、痛々しいですか((((;゚Д゚)))))))

飛んでたらと言うか、使えなくなったらどうしようかなと治療中に考えたりしてました:(;゙゚'ω゚'):
2016/10/19 18:50:39
こんばんです。自分も型枠大工をして要るので跳ね返りを何度か経験していて、もの凄くドキッとした事が何度かありました😭。でも怪我をされたのは大変ですが、切断迄行かなくて良かったですね‼️自分は高層ビルやマンションを建てて要るので墜落の可能性があるので安全帯は欠かさずしてます。後は脚立作業も同じですからお互いに気を引き締め頑張りましょう。
コメントへの返答
2016/10/24 21:40:56
コメントありがとうございます(*´∀`*)
型枠されてるなら、自分より使う頻度多いですね。
お互い気をつけてご安全に!(笑)
2016/10/19 19:00:09
悶絶ですね。右手でなくて良かったですね。お大事にしてください。早く良くなりますように!
コメントへの返答
2016/10/24 21:41:41
ありがとうございます(*´∀`*)
どの場所でも使えないとかなり不便なので早く治って欲しいなと(`・ω・´)
2016/10/19 20:27:20
こんばんは、
大変な事態のところコメント増やしちゃってすみません。
とりあえずくっついて良かったですね。
少々ビビりながら読ませてもらいました。
早く良くなるといいですね。
コメントへの返答
2016/10/24 21:42:46
ありがとうございます(*´∀`*)
コメントは応援と思ってますのでありがたいです(´∀`)
2016/10/19 21:27:20
初めまして、不審車です。
記事を見ての反応
痛ってぇ~(´д`|||)
あれって使ったことがありますけど部材に引っ掛かると結構な勢いですっ飛んできますよね(;´_ゝ`)
安全第一ですね(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2016/10/24 21:43:32
初めまして、ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと、電動は(笑)
2016/10/19 22:00:05
1日も早くケガから復帰できるといいですね!
ケガが治ったら快気祝いをしに行かないといけませんね(^^)
コメントへの返答
2016/10/24 21:44:31
早くピン抜いてほしいなぁと(´∀`)
快気祝いΣ(゚д゚lll)
2016/10/19 22:05:28
イイね、しません( i _ i )

僕もプレスやってるのでやらかさないようにします((((;゚Д゚)))))))
ゆっくり休んで、早く治りますようにです。
コメントへの返答
2016/10/24 21:45:07
プレスのほうが危ないので、本当に気をつけてくださいよΣ(゚д゚lll)
2016/10/19 22:30:17
通りすがりの者ですがいきなりのコメント失礼します。


僕も昔から刃物でよく手を怪我してきましたが

僕よりも酷いお怪我でなおかつ仕事中っていうことで大変だったと思います(*_*)


リハビリ頑張って早く元どおりの手になる事をお祈りします(T_T)

お大事にしてください!!
コメントへの返答
2016/10/24 21:46:01
ありがとうございます(*´∀`*)

どんな時でも怪我はしたくないんですけど、やったことは仕方ないので、ゆっくり治していきます(*´ω`*)
2016/10/19 22:53:48
初めまして!
僕も8月下旬に同じようなことで中指の腱を切り今は腱がくっつきリバビリしてますがやはり1カ月固定のリバビリとゆー流れで現在リバビリ中ですヽ( ̄д ̄;)ノ
同じような境遇の方がいると知りコメントさせていだだきました!
コメントへの返答
2016/10/24 21:47:17
初めまして(*´ω`*)
怪我仲間Σ(゚д゚lll)
腱切って動くようになるのかが今1番の心配ですね(;ω;)

お互い頑張りましょう!
2016/10/20 08:57:42
痛そうです( ꒪⌓꒪)お大事になさってくださいね( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/24 21:47:52
実は痛くはなかったんですよ(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)
2016/10/20 12:27:07
その痛さ分かります。_:(´ཀ`」 ∠): 自分も、左親指のあいだを、電動丸鋸でざっくり切った事があります。自分は、5針縫いました。(T_T) お酒うぃ呑むとズキンズキンと痛みますよ。
早く治るといいですね。
コメントへの返答
2016/10/24 21:49:03
自分は6針くらいかなぁ?
お酒飲まないので、そのかわり寒くなると痛むのかなと(´;ω;`)
ゆっくり治していきます(*´ω`*)
2016/10/20 16:49:30
うぅぅぅ・・・
記事を読んでいて 下腹部がゾクゾク・・・

本当にお大事にされてくださいませ
うちのも同じ機械あるので注意しないと!!

コメントへの返答
2016/10/24 21:49:38
ありがとうございます(*´∀`*)
機械は本当慎重に扱わないとですね(´;ω;`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Hideki-GVB 北九州に新たなスバリスト仲間が増えるなら一緒に楽しみましょう(*´∀`*)」
何シテル?   12/06 19:16
まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありません。 2年連続、福岡県北九州市から富士スピードウェイまで950km、往復19...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
K2 GEAR X-CORE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 06:02:15
コロンブス アドカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 14:17:30
レザーシートのDIY補修。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 14:17:20
お友達
どちらの地域、どなたでもお気軽に(*´∀`*)
レヴォーグオーナーのお友達募集ですが、他のスバル車や他のメーカーでも一緒にカーライフを楽しんでもらえる方々は歓迎しますよ(*゚∀゚*)

ただし家庭の事、くだらない事や面倒事に巻き込むのは勘弁願います(笑)
425 人のお友達がいます
きんや@VM444きんや@VM444 * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
にゃー5にゃー5 * クルマのタックスクルマのタックス *みんカラ公認
ザ・ブライトザ・ブライト * hiroスポhiroスポ *
ファン
76 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ まさレヴォ (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.