• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

九州からLFM2017へ その2

九州からLFM2017へ  その2 親交を深めたLFM前夜祭から一夜明け


晴れてる( •̀∀︎•́ )✧︎




そして皆さんにわかるよういつもの


オレンジTシャツ着用っ!!
これで何処にいても自分だとわかるはず(汗)

ボランティアスタッフと企画委員メンバーは参加者皆さんお迎えの準備をする為、朝6時くらいに会場へ向けて出発(゚∀゚)

その前にホテルの朝食に間に合わないから、コンビニへ


ランちゃんとShingoさんも同じコンビニで朝食の買い物



そして高速で富士見パノラマリゾートへ移動〜





スズランの形した街灯に皆さんは気づきましたか?





そして会場へ到着すると、すでに企画委員とボランティアスタッフがちらほらと、

運営テントでご挨拶して











メーカー様も朝早くから準備を始められてました(*´ω`*)



Doなるどさんとtazyさん(*´ω`*)



密談中?のかづをさんとランちゃん(*´ω`*)



誰だ?と思ったら井元PL!!
スバルのシャツ着てないと違和感ありすぎる(笑)



色々準備や打ち合わせが進んでいってます









メーカー様のデモカーも続々と



ROWEN様のお手伝いに来たyuziくんたち




かづをさんから企画委員メンバーとボランティアスタッフへ挨拶と誘導の説明。


入り口、各色への通路、車両整理に各3人ずつくらいに分かれ、少し打ち合わせしてから配置に(`・ω・´)

こいつの出番がやって来た(*´ω`*)


オレンジTシャツにニンジン棒(笑)

歩く目印となった自分(笑)


基本的に1番奥のホワイト列の担当

遠くから聞こえる
『あのオレンジの人の所まで行ってくださーい』

(屮゚Д゚)屮カモォォォン




仕事上誘導する事もあるので、結構余裕
ソッチ (o ̄∇︎ ̄)σ

σ( ̄∇︎ ̄o) コッチ

ソッチ (o ̄∇︎ ̄)σ
と車両整理のほうに流して、
増えてきたら一旦停めて、落ち着いてスムーズに停めれるよう心がけてました。


だんだん増えてく全国からのレヴォーグ


声をかけ、おはようございますと挨拶したり
久しぶり〜と話したりしてました♫

汗びっしょりになりましたが、これくらいしかお手伝い出来ないので頑張れたかな?


そして開会式が始まり、
各メーカー様ご挨拶





錚々たるメーカー様たち
参加呼びかけされたメンバー、参加していただいたメーカー様には感謝しかありませんね(*´ω`*)
そして全員集合の写真撮影

色んな方々がベストポジションへ

それではLFM2017のスタートです!!!
ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃


さっそくサンザーイ(笑)


品切れになる前に買えて良かった(笑)

あれだけのメーカー様がいると目移りが
(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

そして某メーカー様と密談(笑)

シャイニングスピード様で革男さんサンザーイ(笑)



取材中の井元PL!
やはりこのシャツじゃないと(笑)

九州組と榊さんでお昼を





スキー場だけあって綺麗な場所ですね
(*´∀`)♪







どれも美味そうだし、蕎麦が美味かった〜
(*´ω`*)







雲が近くて山が連なる。
九州とは全く違う景色を楽しみ


榊さんと愛車とみんなで記念撮影
座り方が(笑)



ガラ悪(笑)

名残惜しいですが、仙台まで今日中に戻らないといけない榊さんとのお別れの時間が
。゚(´つω・`。)゚。

このまま九州まで連れて帰りたい気持ちを抑え、みんな笑顔で『また会いましょうね!』とお見送り。

本当に遠いところからありがとうございました(*´ω`*)










改めて上から会場を眺めてみると、素晴らしい景色の中に整然と並んだレヴォーグ。

参加者も思い思いに集まったり見たり買い物したりと大盛況だなと思いました(*´ω`*)

そしてまたメーカー様のテントで












衝動買いアワワ ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿 アワワ





いかん、福岡組にサンザーイさせるつもりが自分が1番サンザーイしてる(大汗)

まぁ、イベント特価だから仕方ないよねと自分に言い聞かせ(笑)

皆さんお楽しみのメーカー様協賛品大抽選会!!
ヽ(゚∀゚︎ヽ 三 ノ゚∀゚︎)ノヽ(゚∀゚︎ヽ 三 ノ゚∀゚︎)ノ













真っ先にうちの相方が当たった
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

んで、自分も当り(笑)


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
伊の蔵・レザー様提供キーウェアジャケット!
しかもオレーンジっ!!!
家宝決定(*・∀︎-)b


その後次々と当選していく参加者の皆さん

ニッコニコの笑顔で受け取られてましたね!

そして閉会式
代表のかづをさんから各地域代表の紹介、そして感謝の言葉と
『帰るまでがオフ会ですよ』と大事なことを伝えられてました。

みんなでごみ拾いや片付けを行い解散!
















するわけないよね(笑)
どうしても帰れないオトナがいっぱい(笑)

もちろん僕らも帰りたくないオトナ(*´ω`*)

ギリギリまでみんなと楽しい楽しい会話は続いてましたが、宿泊地への移動時間のリミットがきてしまい、


自分と、さえちん、革男さん、uminakaさんで『帰りますよ〜』と残ってた皆さんへご挨拶


みんなから見送りを受け、
『またねー!!!』とお互いに手を振り会場を後にしました
(ノд・。)



インターまで前も後ろもレヴォーグトレイン

幸せな光景でした(*´ω`*)

そして


諏訪湖SAで晩ご飯

多数のレヴォーグオーナーがここで食事されてましたね(*´ω`*)
A3武田さんを見送り、



天ざるそば(*´ω`*)
やっぱお蕎麦が美味しいね〜(≧∀≦)


2時間おきくらいで休憩を取りつつ、そのまま自走されるuminakaさんとは栗東ICでお別れして、草津のホテルへ到着して

LFMの疲れを取るために、翌日の走行へ備えて就寝(*´ω`*)


続く
( ̄▽ ̄;)




ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 09:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲冑隊
ぐろくろさん

もう6月だぉ・・・(´・ω・`)
痛風とうつさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

九州からLFM2017へ!
まさ ひろさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2017/09/15 10:10:14
暑い中誘導大変お疲れ様でした(^・^)
キーウェアジャケット当選おめでとうございます♪カラーがぴったりですね!

今回はお話する事ができませんでしたので、次の機会にはお話させて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/15 11:46:51
暑かったけど、楽しかった〜(≧∀≦)

キーウェアジャケットはまさか当たると思ってなかったのですが、相方が『票入れなさい』と言ってくれたおかげです(笑)

次の機会にゆっくりと(*´ω`*)
2017/09/15 10:13:10
当日は暑い中、的確な誘導してくれて本当にありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ニンジン裁き、お見事(ノ゚∀゚)ノ

帰路編も楽しみだぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/15 11:47:52
ありがとうございます(*´ω`*)
これくらいしか出来ないので、真面目に頑張りました(笑)

帰路編は初っ端からネタが(笑)
2017/09/15 10:30:15
やはりここにも唐揚げが…(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 11:48:13
唐揚げがないと怒ります(笑)
2017/09/15 10:35:01
こんにちは
とにかく暑い中お疲れ様でした
人参さばきの動画は昨晩はまにあいませんでしたのでまた次回にupしまーす( ´ ▽ ` )ノ
オレンジがトレードマークだったのですね(^。^)
わかりやすいです
コメントへの返答
2017/09/15 11:49:29
ありがとうございます(*´ω`*)
途中、運営から差し入れてもらったお茶が美味しかった〜(≧∀≦)

レガレヴォからオレンジがトレードマークになってるらしいので(笑)

動画で恥ずかしいとこはカットお願いします(笑)
2017/09/15 11:01:35
誘導何気に楽しかったです(^o^)v
ニンジン棒欲しいなぁ~(^_^;)

サンザーイ出来るだけ羨ましい~(>_<)

前日に食べましたがパノラマの山賊焼きは中々でしたよ(^o^)
コメントへの返答
2017/09/15 11:51:06
2人で踊ったりしてましたよね(笑)
ニンジン棒はホムセンで購入してきました(*´ω`*)

サンザーイはこれで終わるのか(大汗)

山賊焼きは美味かったですね!
来た甲斐ありました!
2017/09/15 11:06:40
誘導、お疲れ様でした^ ^

LFM記念ロゴ入りのキーウェアジャケット
良いですね!
コメントへの返答
2017/09/15 11:51:51
張り切って誘導してました(≧∀≦)

これで伊の蔵さんには頭上がらなくなりました(笑)
2017/09/15 11:16:36
誘導員お疲れ様でした(`・∀・´)

オレンジは間違いなく目立つ♪
どこにいてもわかりやすい(笑)

サンザーイが止まらないですね〜。
でも、有意義なサンザーイでしたね♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/09/15 11:53:12
ありがとうございます(*´ω`*)

仕事でも時たまやってるし、慣れたもんでした(笑)

サンザーイ・・・
止まらないよね(笑)

欲しかった物ばかりだから、後悔は全くありませーん♫
2017/09/15 12:29:43
オレンジ当てるとは、、、蕎麦好きなだけに引(挽)きが強いでんなぁ〜!? (@_@)
コメントへの返答
2017/09/15 14:05:07
2番目に伊の蔵さん当選したから、選べたんですがコレしか目に入りませんでした(笑)
変なもん惹かないようにしないと(*´ω`*)
2017/09/15 12:34:51
オレンジが目印なんすねφ(._. )メモメモ

行けなかった自分には会場の色んな雰囲気の分かる写真で嬉しいです(*´∀`*)

そしてオレンジのキーウェア当たるなんて……今年の残りは気をつけないとですね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/09/15 14:06:54
目印だよ(笑)
着てないと怒られるし(笑)

今回写真が少なくて(^^;

呼ばれた順で選んでいく方式だったから早めに呼ばれて良かった(*´ω`*)
2017/09/15 12:43:12
ここから僕の知らないLFMかですね( ̄ー ̄)
続き、楽しみにしてますね~(*´∇`)
コメントへの返答
2017/09/15 14:07:15
あとは帰るまでが長い帰宅編(笑)
2017/09/15 12:50:33
九州から行って朝早くから誘導係するって(笑)
散財すると気持ちいいよね~♪
コメントへの返答
2017/09/15 14:08:28
お客さんじゃなく、みんなで作り上げるのがオフ会ですよ(*´ω`*)

今まで手伝えなくて申し訳なかったから今回やっと手伝えて良かったなぁと。

サンザーイは楽しいけど財布の中が( ;∀;)
2017/09/15 14:12:05
遠い道のり、お疲れ様でした(*^o^*)
今回は残念ながらお会い出来ませんでしたが、次回は是非お会いしてご挨拶を…(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/15 14:23:53
ありがとうございます(*´∀`)♪
ご夫婦になられてからいまだお会いできず、今回お祝い伝えられるかと思ってましたが、黒ねこちゃんお仕事で不参加。・゜・(ノД`)・゜・。

ご本人が1番悔しい想いをされてると思います。
次回と言わず、なるべく早めにお会いしてご挨拶とお祝いで伝えたいと思ってますよ(*´∀`)♪
2017/09/15 14:16:46
誘導、お疲れ様でした!!
サンザーイの嵐(笑)
そして、色別にきれいに並んでる写真がたまりまさん(*⁰▿⁰*)きれー♪
コメントへの返答
2017/09/15 14:19:13
ありがとうございます(*´ω`*)
サンザーイバンザーイ( ;∀;)

色別並べがきっちりしてて良いよね〜(≧∀≦)
2017/09/15 16:26:11
アップお疲れ様です( • ̀ω•́ )ゞ

サンザーイ\(°∀° )/(笑)

最近レザーのカッコイイ製品、小物が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 23:01:28
サンザーイ(゚∀゚)
レザー製品(*´ω`*)
久留米の某お方がいますやん(笑)
2017/09/15 16:34:21
早朝よりのお仕事お疲れ様でした〜
いや〜 オレンジは目立つのでとてもわかり易かったです(^o^)

車を停車した後 横から眺めて見ましたが ホント見事に車の頭が
揃ってました!! 誘導員様達の仕事ぶりに驚くばかりです!!


それにしても お昼ごはんと時何を眺めてたんだろう・・・(^_^;)


コメントへの返答
2017/09/15 23:03:47
クルマが地味だから服装だけでもと(笑)

ツラ合わせて並べてくれた皆さんに感謝ですね!
2017/09/15 16:54:01
暑い中お疲れ様でした(´∀`*)
今思うと完璧な誘導はまさひろさんのおかげ…?
今回はお話出来なかったので、次回は是非よろしくお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2017/09/15 23:04:31
ありがとうございます(*´ω`*)

自分だけじゃなくお手伝いしてくれた皆さんのおかげですよ(゚∀゚)

次回お会いする時はゆっくりと(*´ω`*)
2017/09/15 19:02:23
暑いなかビームサーベルでの誘導お疲れ様でした(笑)

今度オレンジのシャツとビームサーベルの人を見かけたら必ず声かけてみます😁
コメントへの返答
2017/09/15 23:05:07
ありがとうございます(*´∀`)♪
次はロングのビームサーベルで(笑)

2017/09/15 19:18:10
遠くからのご参加、ニンジン棒での誘導も、
お疲れ様でした!

ブログの中に、私の取材時の写真が☆
ありがとうございます(^o^)

その1のブログも、拝見しました。
中津スバルへ行かれたのですね!
私はその前日に、行っていました♪
コメントへの返答
2017/09/15 23:07:40
ありがとうございます(*´ω`*)

誘導するならニンジン棒(笑)

写真は井元PLの仕事っぷりを狙ったらちょうど取材中でしたね(笑)

あの中津スバルさんはいつか行ってみたいと思ってたので、寄らせてもらいましたが前日行かれてたんですね(*´ω`*)

2017/09/15 22:56:14
本当にお疲れ様でした(。・x・)ゞ♪
ちなみに阪急フェリーは車高短車は乗れるのですか?
とても気になりますw
コメントへの返答
2017/09/15 23:08:45
ありがとうございます(*´∀`)♪

阪九フェリーも車高短大丈夫ですよ。
普通車用入口じゃなく、トラック入口から船に乗り込むカタチになりますけどね
2017/09/16 07:10:01
お疲れさまでした!
終わっちゃいましたね(>_<)
見事なニンジン棒捌きと思ってたらプロの方やったんですね?(^^)
来年も見れるかな(*^^*)
抽選会で一発目に当たったさえちんの喜ぶは忘れられません(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 08:04:20
お疲れ様でした(*´ω`*)
終わっちゃいましたが、いまだ熱は冷めず(笑)

ニンジン棒のプロちゃいますよ(汗)
整列で1番の功労者は車両並べの方々だと僕は思ってます(*´ω`*)

おかげで綺麗な整列に
来年も出番あるのかな?(笑)

相方はとても欲しがってましたから、当たって良かったー(笑)
2017/09/16 10:28:14
誘導お疲れ様でした( • ̀ω•́ )✧
唐揚げ♫唐揚げ♫

サンザーイ♫バンザーイ(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 10:31:09
ありがとう〜(*´∀`)♪
唐揚げに似た山賊焼(笑)
めっちゃ美味しかった〜(≧∇≦)

サンザーイは帰りの道中も(笑)
2017/09/16 23:11:13
前夜祭と当日の誘導と、短い時間でしたがご一緒させて頂きました。
誘導楽しかったです!!仕事でもしてましたがブランクを痛感致しました。まさひろさんの誘導は声も大きくお見事でした。中には窓も開けない・・・もいましたが(-_-;)
妻が大分なので、またお会いした際は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/16 23:22:24
お互い誘導お疲れ様でした(*´∀`)♪

ちょこちょこお話しながらの誘導でしたね(笑)
声掛けは恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、挨拶と同じですから大事ですよね(*´ω`*)

遠くの誘導係へお願いするにも大きな声で!と心がけてました(*´∀`)♪

九州に来られる際は会えるかわかりませんがお声掛け(笑)よろしくお願いいたします(*´ω`*)
2017/09/19 00:48:17
誘導有難うございました!

オレンジ被りしててゴメンナサイ!

キーウェアジャケット当選おめでとうございます(*^^*)
良い記念になりますね♪

お蕎麦も美味しかったんだ!ヌカッタ!

また次回お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)
コメントへの返答
2017/09/19 04:52:04
お疲れ様でした(*´ω`*)

オレンジは自分のイメージカラーらしいので間違えられますよ(笑)
良い景品もいただき色々楽しんで最高のオフ会になりました(*´∀`)♪

今度お会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`)♪
2017/09/19 11:20:50
終わってから遠くの方に誘導をお願いするのはどうなのかなぁと思ってました。
未だに本人が良ければいいかという気持ちと、せっかくなのでできるだけ交流して欲しいと言う気持ちがあります...。

すずらんの街灯まったく気づかなかった....。
コメントへの返答
2017/09/19 11:33:56
何かお手伝いしたかったし、あれくらいしか出来ませんから、良いんじゃないですか(笑)

交流はそこそこ出来ましたし、たられば言い出したらキリないです(*´∀`)♪

心から楽しめましたから(*´ω`*)


街灯はうちの相方が気づいて、面白いな〜と(*´∀`)♪
2017/09/20 23:38:05
本当に長旅お疲れさまでした!

今回、前夜祭のダメ人間コーナーやら本当の誘導やらテントやらで少しですがご一緒できて嬉しかったです(*^^*)

あっ!コバゾングリル拝見するのをすっかり忘れてました^^;
次回お会いした時もぜひよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2017/09/25 19:23:14
お疲れ様でした(*´∀`*)

色々一緒に楽しめたよね〜(笑)
コバゾン並べするの忘れてたから来年の課題で(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*'▽'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すーさん(^^) その後が気になります(笑)」
何シテル?   10/21 12:25
まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありませんが、話の通じない方はお断りさせていただいてます。 九州山口レヴォーグオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) WRX STI用オーナメントパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 06:14:00
G-CORPORATION アンダーガードmini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 15:42:18
ROWEN リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 10:51:20

お友達

どちらの地域、どなたでもお気軽に(*´∀`*)
レヴォーグオーナーのお友達募集ですが、他のスバル車や他のメーカーでも歓迎します。
ただし、家庭の事面倒事に巻き込むのは勘弁願います。
また、意味のないパーツレビュー、参考にならない整備手帳、ブログ等でくだらない内容を投稿される方は解除させてもらいます。
432 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * TAMUTAMU *
kukki-kukki- * NAOキングNAOキング *
いけれぼいけれぼ * Hybrid-KATOHybrid-KATO *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ まさレヴォ (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.