• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

九州からLFM2017へ 帰宅編(*´∀`)

九州からLFM2017へ 帰宅編(*´∀`) 草津のホテルで疲れを癒し・・・












枕が高すぎて寝たような寝てないよーな
(´・ω・`)

ともかく、朝8時には出発するので、
みんなで朝御飯を


朝カレーウマー(゚∀゚)

しかし、ここまで革男さんと一緒に食事してるけど、飲んでるかのよーなスピードで一度も勝てず(´・ω・`)



そしてホテルを後にし、一路九州へ!!!


















ジャンクション間違えて京都に行きかけた(笑)



30分ほどロスしましたが無事兵庫方面へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

んで、西宮名塩SA到着(*´∀`)♪



ん?


マフラー擦ったと。・゜・(ノД`)・゜・。

細く見えて実は意外と重いとか(笑)


落ち込んでたので励ます意味で


シンメトリカルテールを取り付けさせてもらいました(*´∀`)♪

久々だから設定終わるまで40分もかかってしまった
(´・ω・`)

これで革男さんもニッコニコ(*´∀`)♪


再び走り続けて
吉備SAでお昼





デミソースカツ丼(*´∀`*)
そんなに濃くなく美味しかった〜♫



お土産買って荷物整理(*´∀`)♪


ここで燃料補給して


やっぱレヴォーグ燃費良いなぁ*\(^o^)/*
だからこそ、長距離行きたくなる!








再び走ってると、自分と革男さん









超絶眠気が襲ってきて
緊急ピットインε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



このまま運転するのは危険と思ったので、福山SAで少し仮眠

瞬間で寝落ち
30分ほどでアラームかけてたので起きてから2人とも身体を動かし、長めに休憩をとってから再スタート( ̄▽ ̄;)

相方を退屈させてしまって申し訳ないわ〜( ̄▽ ̄;)



そこからは眠気もおさまり順調に運転して


宮島SA(゚∀゚)

もみまん仕入れに(笑)

ほんと道中長いと寄るSA、PAでアレやコレや買っちゃうからお土産やら荷物が増えまくり(笑)






そして見えてくる地元北九州の文字

ここからは元気が出てきます(^^;

休憩も小刻みにして


佐波川SAで紅白ツーショット



下からのアングル大好きなんだなぁと(笑)




これを渡れば九州!
壇ノ浦Pから九州を眺めるとジーンとしてきますが















最後までノリノリ(笑)


ここで革男さんとの旅もお別れで、僕らは北九州都市高速、革男さんはそのまま九州道を久留米まで


4日間、長い旅になったけど
本当にご一緒出来て良かったなと。

楽しんで驚かせて喜ばせてと言葉じゃ単純になっちゃうけど
言い表せないくらい素敵な思い出になる旅路でした(*´∀`*)

ツーリングも一定の車間、車線変更のタイミングも合わせやすく走りやすく、お互い信頼出来る相棒になってたと思います。

機会あればまた一緒に旅したいなと相方さえちんと話してました(*´∀`)♪



そして帰り着き


これで自分のLFM2017は終わりました
(*´∀`*)







1年ほど前に、レヴォーグだけの全国オフやりたいねーって話から始まった『レヴォーグファンミーティング』

どこかの企業やイベント会社の企画じゃありません。

1レヴォーグオーナーたちが時間をかけ、手間をかけ、ずーっとほぼ毎日考え、打ち合わせ、下見を繰り返して案を練り、メーカー様へ打診したり訪問したりされてました。


かづをさんを始めごろう.さん、Doなるどさん、Lev-tazyさん、こば@LEVORGさんが中心となり全国の代表的なオーナーさんと意見を出し合いながらギリギリまで、そして当日も努力されて作り上げた『レヴォーグファンミーティング』だと言うことを皆さん理解しておいてください。

そして、参加された皆さんもこのLFMを成功させる為に必要不可欠なメンバーだと思ってくださいね(*´∀`*)


自分は家に帰るのがとてもとても嫌で後ろ髪ひかれてました。
こんなに楽しくて、ずっとこの時間が続けばいいのになぁと。

初めてオフ会に参加された方々、以前から色々なオフ会に参加された方々も同じような気持ちだと嬉しく思います。



これを書いてる今もLFMの余韻が抜けてない(笑)


来年もまた『レヴォーグファンミーティング』が開催されるでしょう。

またそこで皆さんと会える日を楽しみにしています。




企画メンバーの皆さん、実行委員の皆さん、参加された皆さん、本当にありがとうございました!
そして、
お疲れ様でした(*´∀`*)







ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 22:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

九州からLFM2017へ!
まさ ひろさん

祝・みんカラ歴3年!
まさ ひろさん

九州からLFM2017へ その2
まさ ひろさん

2017.3.19 『榊さん、行っ ...
まさ ひろさん

G&D meeting in日光サ ...
TKeugeneさん

この記事へのコメント

2017/09/19 22:08:32
お疲れさまでした<m(__)m>
キタの地からうらやましくミンからみさせていただきました
いつか、、、お会いできればいいな( ̄∇ ̄)
とおいけど(つД`)ノ
コメントへの返答
2017/09/19 22:22:40
ありがとうございます(*´∀`*)
キタの地から来るのは九州以上だもんね( ̄▽ ̄;)

よーし飛行機で!(笑)
2017/09/19 22:12:09
帰り道もお疲れ様~( ´∀`)
長距離だから安全にも気を使いながら、それでも楽しく帰れて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
全国の皆さんが集まってくれたお陰で楽しいオフ会がなりたったので、今更ながらだけど、遠い地から来てくれて本当にありがとうm(__)m

また来年が待ち遠しい(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/19 22:24:10
ありがとうございます(*´∀`*)

帰りはいつもみんなが応援、心配してくれてたから尚のこと安全運転で注意しながら仮眠もして帰りました( ̄▽ ̄;)

会いたい人達がいる!
自分が行くのはそれだけですよ(*´∀`)♪

2017/09/19 22:12:52
久々に会えて良かったー✨
なかな会えないけど、気の合う仲間とは会ったらいつもみたいに過ごせるのが本当に楽しい🎵
次はいつ会えるかな😳
今からワクワク🤣
コメントへの返答
2017/09/19 22:26:01
こっちも会えて良かった〜ヽ(・∀・)ノ
いつも話してるけど直接会う事は本当に嬉しくて楽しい!
次は・・・
(・∀︎・)ニヤニヤ
2017/09/19 22:19:15
楽しまれたようでよかったです(*^o^*)
次は金沢にも寄って行ってね\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/19 22:27:10
楽しかったけど、黒ねこちゃんパルさん夫婦にお会いできなかったからなぁ(´・ω・`)

金沢も行きたい地域!
待っててね(笑)
2017/09/19 22:20:18
3年連続の長征おつかれさま♪
いくら慣れても慣れない距離だよね(笑)
途中で仮眠した勇気は称賛ものです‼
次はいつ遊べるかしら?
コメントへの返答
2017/09/19 22:29:34
そう、九州からの遠征3年連続なんですよね
( ̄▽ ̄;)
走るたびそのつど気づくこともありますし、それが楽しみでもあります♫

遠征期間中そこまでしっかり寝てなかったのが帰りにキましたね(笑)

次は来月?(笑)
2017/09/19 22:25:33
お疲れさまでした!
長距離運転お疲れさまでしたm(__)m
終わってしまって本当に寂しいですよね(>_<)
次回は九州で開催なんかな?(^^)
コメントへの返答
2017/09/19 22:30:46
ありがとうございます(*´∀`*)
レヴォーグだからこそ長距離走れるってのもありますね!

本当に寂しくてしばらくはどんなオフ会行っても物足りないかも(笑)

次回はブライト総監督の元関西じゃ?(笑)
2017/09/19 22:34:38
長距離お疲れ様でした!!
無事に到着されて何よりです\(^.^)/
帰り恵那峡SAでお会いできてよかったです♪
また来年!?お会いしましょう♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/09/19 22:45:34
ありがとうございます(*´∀`*)
なんとか無事に帰宅(笑)

本当、去年と言いKencho☆くんとは帰りに会うねぇ(笑)
もっと話したかったけどお互い時間が(´・ω・`)

来年?もまたお会いしてゆっくり話しましょうね(*´∀`*)

2017/09/19 22:35:37
長距離移動お疲れ様でした。
(お昼寝はとても大事だと思います)
ここまで盛大に出来たのも運営に携わった方々の地道な活動があったからだと思います。
来年何処かの地で開催されるLFMを心待ちにしている自分がいます。
その時はまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/19 22:47:12
ありがとうございます(*´∀`*)
(お昼寝大事!)

彼らの努力には頭が下がる思いで、このLFMにどれだけ尽力してくれたかは計り知れませんね(*´∀`*)

またどこかでお会いする日を楽しみに(*´∀`)♪
2017/09/19 22:44:30
遠路お疲れ様でした〜(*^o^*)

今でも、この企画が立ち上がった時のワクワク感が忘れられませんね!!
年1ってのも楽しいですが年2にすると、もっともっと楽しいですよ〜(笑)
来年は九州からの参加者がもっと増えるといいですね〜(o^^o)
しかし、帰路でDIYとは凄いですね〜(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/19 22:50:35
ありがとうございます(*´∀`*)

この企画に携われた事、微力ながらお手伝いできた事は誇らしく思えますね(*´∀`*)

年2( ̄▽ ̄;)
休みと資金を〜(笑)

来年はShingo代表のお膝元に全国から集まりますよ〜(笑)

取り付けは、早い方が嬉しいだろうと思って頑張りました(笑)
工具もきちんと持ってきてましたから(*´∀`)♪
2017/09/19 23:33:32
こんばんは!

お疲れ様でした。(^◇^)

来年こそは!
コメントへの返答
2017/09/20 07:26:01
ありがとうございます(*´∀`*)

来年こそは!
2017/09/19 23:44:55
お疲れ様でしたぁ~!
お次はお土産配布編!? (´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2017/09/20 07:25:31
ありがとうございます(*´∀`*)

お土産・・・( ̄▽ ̄;)
2017/09/19 23:45:59
こんばんはです。
なんか・・・お世話になりっぱなしで
申し訳ない位の愉しさと喜びと更には超サプライズを
頂いてとても素晴らしい旅が出来ました。
未だにLFMの写真見て余韻に浸っております。

このブログ読んでちょっと『うるうると・・・・』(T_T)


後ろは本当に走りやすかったです。 
『そろそろ 右の車線にでるかな〜』と 思ってたら
車の挙動が一瞬 『ふっ』 と動いて ウインカーが出る
これが実に心地良いといいますか 愉しかったです。


昼食美味しかったですね〜
眠気のくるタイミングまで同じのにはちょっと笑えました〜(^^)


それと、シンメトリカルテールの取り付けは
本当にありがとうございました。
あの作業の早さは真面目にビビりました!!
慌てて写真撮ったのでほとんどブレブレで (^_^;)
40分とか早すぎですって〜(^^)


今回、参加する事決める時 いろいろ考えました。
仕事であったり 有給休暇の事だったり その他・・・・
でも、今となってはこの様な素晴らしくプライスレスなイベントに
参加出来たことがとても誇らしく思います。

お誘いを頂きありがとうございました。
そして、4日間ご一緒できたことに感謝致しております。
本当にありがとうございました。


そう言えばいつの間に・・・・ 
って写真が沢山あるんですけど〜(^_^;)



だらだらと 長文にて失礼致しました〜










コメントへの返答
2017/09/20 07:28:10
お疲れ様でした!
おかげで長旅が楽しくて仕方ありませんでした(*´∀`*)

これからはお世話してもらって先導してもらって(笑)

準備まで色々あったけど、結果良ければ全て良しで!
2017/09/20 00:12:05
ホントおつかれさまー!!!
着いたって聞いたとき、ほっとしたよ。

やっと会えたーって感じだったよね♪
もっと近ければああああっといつも思う(>_<)
また、次もよろしくねー\(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/20 20:12:02
お疲れ様でした〜(*´∀`*)
たじさんとも色々話せて遊べたし(笑)

近ければって思うけど、たまに会うから新鮮に感じますよね(*´∀`)♪

次も楽しんで頑張りましょうね!
2017/09/20 07:19:11
長距離お疲れ様でした(*´ω`*)

一緒に旅できる相棒が居ると楽しさ倍増ですねヽ(・∀・)ノ

幹事団の皆さんのご苦労には頭が下がります(´-` )

来年こそは参加したいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/20 20:14:15
ありがとうございます(*´∀`*)

旅は道連れと言いますか(笑)
気の合う方とだと、多少の距離なんて大した事ないですね(*´∀`)

幹事団の皆さんは成功させるために多大な努力をされてます。
それが少しでも伝わればと思って書いてしまった( ̄▽ ̄;)
2017/09/20 07:52:56
長旅お疲れ様でした~(*´∇`)
御無事の帰還何よりでした。
久しぶりに九州のみんなとお会いできて嬉しかったです。
また機会を見つけてお会いしましょうね!
コメントへの返答
2017/09/20 20:15:13
ありがとうございます(*´∀`*)
途中眠かったけど仮眠してなんとか無事に到着しましたよ♫

また会える日を楽しみにしています(*´∀`)♪
2017/09/20 12:53:23
こんにちは
話はできずとも
楽しい同じ会を共有できてよかったです
無事到着お疲れ様でした(^◇^)
コメントへの返答
2017/09/20 20:16:33
こんばんは〜(*´∀`*)
皆さんと共有したあの時間は宝物ですね(*^ω^*)

応援ありがとうございました!
2017/09/20 19:21:11
本当に長旅お疲れ様でした(・∀・)

一年に一度遠方の友に会いに行く!
いいですねー♪
しばらく余韻が抜けなかったことでしょう(笑)
ということで来年も行ってらっしゃい(´∀`)
コメントへの返答
2017/09/20 20:18:21
ありがとうございます(*´∀`*)
しょっちゅう会えないからこそ、頑張って遠征してきました(゚∀゚)

1週間以上経ちますが、まだ余韻が( ̄▽ ̄;)

来年か〜(゚∀゚)
どこでやるんだろ(笑)
2017/09/20 21:32:29
お疲れ様でした😁

楽しい時間をありがとうございました🎵

幹事の皆さんにはLFMロスの責任取って次回も開催してもらわないと(笑)
コメントへの返答
2017/09/22 07:45:16
お疲れ様でした(*´∀`*)
みんなで作った楽しい時間でしたね♫

1年かけて準備してきた幹事団の方々の努力と苦労を知ってるだけに、責任取ってとか言えませんよ〜( ̄▽ ̄;)
2017/09/21 17:52:34
今回も長旅お疲れ様でした(^^)

帰宅途中のLINEのやりとりで安心して帰宅報告を待つ事が出来ました(^-^)/
ありがとうございました❗

今回、2年ぶりに会う事が出来て本当に良かったです(^o^)v

いつかは九州に行ってみたいと思ってるので、もし行けたら案内して下さいね(^o^;)
コメントへの返答
2017/09/22 07:46:49
ありがとうございます(*´∀`*)

心配かけたくないので、途中途中で連絡させてもらいました(*^ω^*)
なんとか無事に(笑)

来年もまたどこかで会いたいですね〜
九州来られる際は連絡を(*^ω^*)
2017/09/21 20:06:38
お疲れ様でした(^-^)
楽しい機会を提供してくれてありがとうございました!
行きのフェリーも出陣って感じでしたけど、帰りは走ったんですねー♪
それもまた楽しそうですけど、ホントお疲れ様でしたw
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/09/22 07:48:57
ありがとうございます(*´∀`*)
帰りもフェリー使うともう一日中休み取らないと行けなかったので、それは厳しいなと( ̄▽ ̄;)

行きで楽した分走ったけど、楽しんだ分疲れが(笑)
2017/09/22 00:36:00
遠路はるばるお疲れ様でした。

今回のブログ、なんか感動してしまいました。
「参加された皆さんもこのLFMを成功させる為に必要不可欠なメンバー」
これは、本当に大事な事。
みんながこの意識を持って参加してくれると良いですね~。

道中はリアルタイムで色々聞いていたのであまり不安感はありませんでしたが、やっぱりたどり着くまでは心配な物です。
昨年はほぼ単独行動だったような気がしますが、2年前、今年は一緒に走ってくれる仲間が居て愉しそうです。
こう言う旅を1度してみたいなと思いました。

それはともかく本当にお疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/09/22 19:57:29
ありがとうございます(*´∀`*)

感動要素ありました!???( ̄▽ ̄;)

常々オフ会とは、参加する方々も企画の一員なのだと言い続けてきました。
だからこそ、LFMに必要不可欠なメンバーと書いたんですよ(*´∀`*)

もう少しそのことに意識を持ってくれると、全員がお互いの事を気にかけてくれるんでしょうね。

今回はお客さんが多かった(笑)

帰りは休憩のたびに心配してくれてる皆さんへ報告したりする事は大事なので( ̄▽ ̄;)

お互いお疲れ様でした(*´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありませんが、話の通じない方はお断りさせていただいてます。 九州山口レヴォーグオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SUBARU 純正 D型レヴォーグ1.6L用ヒーターコントロール(72311VA300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 00:08:21
レヴォーグ用4本出しマフラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:28:22
コンソールパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 18:56:55

お友達

どちらの地域、どなたでもお気軽に(*´∀`*)
レヴォーグオーナーのお友達募集ですが、他のスバル車や他のメーカーでも歓迎します。
ただし、家庭の事面倒事に巻き込むのは勘弁願います。
また、意味のないパーツレビュー、参考にならない整備手帳、ブログ等でくだらない内容を投稿される方は解除させてもらいます。
431 人のお友達がいます
yuzuponzyuzuponz * Break ThroughBreak Through *
にゃんちゅうーにゃんちゅうー * アカザルアカザル *
ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ まさレヴォ (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.