• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

九州山口レヴォーグオーナークラブ3周年オフ会

九州山口レヴォーグオーナークラブ3周年オフ会 お久しぶりのブログが、オフ会報告です♫


2017.12.3に大分県日田市の日田天領水の里元気の駅で、今年最後のオフ会を行いました(*´∀`*)

やると決めてから、ネタ仕込み開始( ̄▽ ̄)

LFMの時から温めていた自分のカスタムを完成?させる事(`・ω・´)

そして、近隣のレヴォーグオーナーに見つからないようにすること(笑)



それはさておき♫
いつものようにレヴォーグだけよりも、色々な車種のみん友さんたちと楽しくやるのがこちらのやり方(*´∀`*)

SHI-HIさんにWRX組への声掛けをしてもらいまして増えまくる参加表明( ̄▽ ̄;)


タイミング良く、みんカラで100万人突破記念のキャンペーンが行われてたので応募したところ、


なぜか当選ヽ(´▽`)/
そして



これだけの景品を提供していただきました(*´∀`*)

これだけじゃ参加者数に足りない気がして個人的にもいくつか用意し、











他にも色々と年末だから大放出(笑)
( ̄▽ ̄;)

抽選方法はLFMで採用された

名前書いた紙を引いて、その順に好きな景品を選んでもらう方式を取りました。

じゃんけんよりもはるかに時間短縮となるのでオススメです(*´∀`*)

あとは小道具


やテーブルも準備し

当日になりましたヽ(´▽`)/
もちろん天気は晴れ!!!!!

久しぶりの大きなオフ会で少し緊張しつつ、開始20分前に到着する主催者( ̄▽ ̄;)

すでに20台以上集まってました!!!!


そして到着しクルマを停めると、












囲まれました((((;゚Д゚)))))))
そら、そーです(笑)
この日のために全容は隠してきたのですから(笑)


モリちゃん撮影
これだけ変わってればねぇ( ̄▽ ̄;)

質問攻めと撮影されるのが終わらなーい(笑)

そして、ほぼ全員が揃ったところで、皆さんへのご挨拶と自己紹介のスタート♫





40代が並んでる(笑)
拡声器を使ってのご挨拶と自己紹介♫

人数多くて広いと使えますよ(*´∀`*)

そして、少しお時間いただいて
抽選会の準備o(`ω´ )o












協賛していただいた景品と皆さんが自主的に持ち寄ってくれた素敵な景品がこんなにも( ̄▽ ̄;)
名前を読み上げ、順調に皆さんの手元へ渡っていく景品♫

そして、


シャイニングスピード様提供のアクセサリーライナースイッチは、かいクロ兄貴とguretomさんへ(*´∀`*)

残った景品は早い者勝ちで皆さんへ配布しましたヽ(´▽`)/

そして終了時間までフリータイムの開始
(`・ω・´)






イロモノ枠のアンク号に集まってたり












それぞれ個性があり、同じ仕様がないレヴォーグたち(笑)


うちの専属カメラマン、モリちゃん@新婚♫



カメラ向けると必ずリアクションしてくれる総長♫


VAが多い:(;゙゚'ω゚'):





カメラマン同士の撃ち合いが至る所で(笑)

そうこうしてると相方以下女性群に呼ばれたので日田焼きそばとピザとコレ


たいへん美味しゅうございました♫


戻りつつ全体を観ると、すげぇなぁ〜こんなに集まってくれたんだ!とちょっと感動したのはナイショ(笑)



スカイラインやプリウスが居ても関係ない。
クルマ好きなら誰でも受け入れて歓迎し、すぐ打ち解けるのが九州の良い所(`・ω・´)

大事なのは、気の合う仲間と同じ時間を過ごし楽しむ事なのです♫



GV系のお尻(//∇//)
1番手前のナナプレッサくんも久しぶりに来てくれてからイジリ倒したけど(笑)



JAWSヘッドライトに興味深々な人が(笑)



お仕事の時間ギリギリまで居てくれたかいクロ兄貴をお見送り(=゚ω゚)ノ



愛車が大好きでたまらん人(笑)

そして終了時間になったところで、記念撮影


遠くは宮崎、山口まで広い範囲の方々が集まってくれて、本当に楽しい会になりました(*´∀`*)

これをきっかけに、友人の枠を広げたりそれぞれがオフ会開いたりしてもらえるようなキッカケになれば良いなぁと思いました(`・ω・´)


変な主催者で至らぬ点もあったと思いますが、皆さんのブログやコメントで楽しかった!また参加したい!という文字を見ると嬉しく思いました(*´∀`*)
















解散したよな?



やっぱ帰らねえ大人たちだ(笑)
仕方ないのですよね、久しぶりに会ったことも、この日仲良くなった人とお別れするのは、自分もイヤですから(笑)


邪魔してたら

轢かれました(ヤラセ)(笑)



やっと1眼出したと思ったら我がクルマしか撮らない人(笑)

そしてお土産物色してから残りの参加者と再度解散の挨拶(`・ω・´)


『帰るまでがオフ会、ブログ書くまでがオフ会ですよ(笑)』
といつもの言葉で解散♫

革男さんを見送った後、日々の疲れを癒すことに(*´∀`*)


温泉サイコー(≧∀≦)

さて、本当に帰ろうと思ってハイドラ上げると、


オートポリスでのレース帰りの秀8屋くんが近くに(*´ω`*)

これは待つしかないなと(笑)


本日クラス2位、シリーズチャンピオンの座も獲得との事!!!!!

彼は本当に速くて上手いドライバー(*´∀`*)

1人で帰るのも寂しいだろうから、一緒に高速で帰ることに♫

そして基山PAで一緒に夕飯(*´ω`*)


ラーヌン美味しいヽ(´▽`)/

色々とレースの話を聞いたり、オフ会の様子を報告したりと楽しい食事の時間♫

来週もまた会う約束をして、ここで解散してお互い帰路に(つД`)ノ

無事帰宅してみんなへ報告してオフ会は終了っと



今回は本当に天候にも恵まれ、良い方々と楽しい時間を過ごすことができました(*´∀`*)

今年の大きなオフ会は今回で終わりとなりますが、初参加の皆さんにオフ会で集まりたくなるような楽しさを伝える事が出来たのでは無いでしょうか?
また以前からのメンバーも流れをわかってくれてるから、おかげでスムーズに何事もなく終わる事が出来ました。


自分はきっかけを与えるだけで、特には何もしてません(*´ω`*)

来年もまた色々な方々と出会えて楽しめるようなオフ会が出来たらいいなぁと思います(*´∀`*)


最後になりますが、カービュー様、Liberal様、シャイニングスピード様ご協力本当にありがとうございました。
























ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 20:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遅くなりましたがイベントの御礼です ...
SURUGA SPEEDさん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

YH新山下オフ会いい思い出苦い思い ...
akira8491さん

全国VA/VMオフ in 長野に行 ...
やっちん☆彡さん

2016/12/4九州山口レヴォー ...
まさ ひろさん

2016/10/2第4回角島ツーリ ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:09:23
お疲れさまでした!

ぃやぁ~参加したかったなぁ・・・そもそも呼ばれてませんけど!?(笑)
このブログで、楽しさが激伝わってきましたよ!!(o^-')b
コメントへの返答
2017/12/07 20:12:49
ありがとうございます(*´∀`*)
自主的参加もアリなのですよ(笑)

自分のレヴォーグを見たみんなの反応を楽しんでました(笑)
2017/12/07 20:14:08
先日は一足早くお披露目していただきどうもです(^-^)
それにしても増殖してますね
ただいま、単独行動中で寂し〜
コメントへの返答
2017/12/07 20:16:20
1番多く自分のレヴォーグを見てる人ですよね(笑)
人の輪がそのままカタチになったオフ会ですね♫

撮影会とかやりますんで呼びますね(笑)
2017/12/07 20:35:02
レヴォーグ3周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
そして、主催お疲れ様でしたm(__)m

早々に退散して、申し訳ありませんでした(笑)
WRX組も意外と集まって頂いて嬉しかったです(^_^)
みんなの輪が広がってお互いに色んな刺激を受けるオフになったと思います。
次回も宜しくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2017/12/07 20:41:29
お互いお疲れ様でした(*´∀`*)

早く帰るのも、いつも嫁さん大事にされてるもんねヽ(´▽`)/
若者やイケメンが増えてきたから、そろそろ主催者引退させてよ(笑)
2017/12/07 20:54:57
大規模のレベルだけどゆったりした感じが伝わってきますな(*´∀`*)
もうちょいちかけりゃ参加したいです♪
コメントへの返答
2017/12/07 21:03:23
40台は普通じゃ?
あ、LFMと比べたらあかんのか(笑)

みんなのおかげでゆっくりのんびりと過ごせました♫
ぜひ次回は走行距離稼ぐために来てくださいなヽ(´▽`)/
2017/12/07 21:06:26
めちゃくちゃ楽しそうですね‼︎
機会があれば是非オフ会参加させて下さい(o^^o)
コメントへの返答
2017/12/07 21:25:37
めちゃくちゃ楽しいですよ♫
同じクルマとか、同年代とか、同じ地域など話すネタは色々ありますし(*´∀`*)

いつでも参加してくださいね♫
2017/12/07 21:15:30
楽しそうで何より(*´ω`*)
行きたかったなぁ・・・チ───(´-ω-`)───ン
コメントへの返答
2017/12/07 21:26:10
べーやん居なくて物足りなかった(´・ω・`)
2017/12/07 21:50:30
改めてお疲れ様でした!(*^^*)
VABでの初のオフはなんだか新鮮でした(о´∀`о)
レヴォーグの皆さんと会うとまだ自分もレヴォーグに乗ってる様な錯覚に・・・
VA乗りの方とも交流できて楽しかったです(^o^)/
またよろしくお願いします!(o^^o)
コメントへの返答
2017/12/07 23:18:30
お疲れ様(*´∀`*)
車種変わっても並べる位置が変わるだけで、それ以外はなーんも変わらないからねヽ(´▽`)/

また来てね〜(・∀・)
2017/12/07 22:12:13
こんばんは!

オフ会、お疲れ様です。

楽しんでいますね。「(^^)/
コメントへの返答
2017/12/07 23:19:18
こんばんは!
ありがとうございます♫
やっぱ年末最後くらいはみんなといっぱい楽しまなきゃですよ!ヽ(´▽`)/
2017/12/07 22:50:06
お疲れ様でした(*´∀`)
変貌ぶりに…腰を抜かしました((((;゜Д゜)))
次は膝が(笑)
長崎まで…橋がかかっていたらと思う今日この頃😭
オフ会参加したい病の禁断症状に苛まれてます💦💦
来年こそは‼️参加したいですヽ(A`*)ノ≡
(去年も言った気が💨)

主催・準備等お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2017/12/07 23:20:36
ありがとうございます(*´∀`*)
Keisukeくん来てたら張り付いてるんだろうなぁと(笑)

海渡ってくるから、なかなかね( ̄▽ ̄;)
機会あればいつでも参加してね♫
2017/12/08 06:37:09
お疲れ様でした😃

いい天気で良かったですね~✨
コメントへの返答
2017/12/08 06:56:02
ありがとうございます(*´∀`*)
少し暑いくらいの良い天気でした♫
2017/12/08 07:50:30
主催お疲れ様でした〜(*´ω`*)

そりゃ囲まれますわね( ̄▽ ̄;)

カメラマンの撃ち合い見たいっすね( ̄▽ ̄)

お天気良くて皆さんの楽しさが伝わって来ます(*’ω’*)

オフ会行きたいなぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/12/08 07:57:03
ありがとうございます(*´∀`*)

囲まれて尋問が( ̄▽ ̄;)

撮る人を撮る人を撮る人を撮るみたいな光景がいつものことなので(笑)

たまにゃこれくらいのオフ会やるのも楽しいですよ♫
2017/12/08 16:29:24
こんにちはです〜

本当にいつも楽しいオフ会を主催して頂き
ありがとうございます。

いや〜 まさひろさんの車来た時の
皆さんの反応ったら〜 (*^^*) 
『ざわざわざわざわ』
『え! テールが・・・』
『お〜 ヘットライト!!!』 
『リップ!!!!!』

そして皆さん車に群がる・・・・(^^)

見ていて楽しかったです〜(^o^)


久々に皆さんとお会い出来て 写真撮るの
忘れてて・・・(゚A゚;)ゴクリ
全部で10枚程度・・・汗


そして、『気が向いたら変えよう〜』と 思っていた
オレンジ色のやつの交換までしていただいて・・・(*´ω`*)

神業にはいつも驚くばかりです!!

本当にいつもありがとうございます〜(^^)

ほんと、いろいろお話できて良かったです
ありがとうございました〜 (^.^)
コメントへの返答
2017/12/08 16:52:31
こちらこそありがとうございました♫

楽しいオフ会はみんなのおかげです(*´∀`*)

えーっと、その反応はいつもの革男さんの反応と同じです(笑)

部品の交換、取り付けは簡単ならその場でちゃちゃっと♫

こちらこそいつもイジらせていただきありがとうございます(笑)
2017/12/08 17:34:18
主催お疲れ様でした〜

私もヘッドライトに興味津々すぎて😁
色々見せていただきありがとうございます😊

話し下手ながら、皆さん温かく迎えていただいてホッとしました(^-^)

また参加したいですし、良ければカメラも教えて下さい(^-^)

これからもよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2017/12/08 20:53:20
ありがとうございます♫
レヴォーグ、VAオーナー達の注目の的でした( ̄▽ ̄;)

ここまでやっちゃってるのは九州にはいないと思うので楽しんでもらえたかと(*´∀`*)

うちらは壁は無いので、いつでも気軽に参加してくださいね♫
2017/12/09 09:52:25
先日は、お疲れ様でした。
オフ会主催ありがとうございました。

まさひろさんの車がデモカーみたいになってて、
いい感じでしたね。

チビがいたので、なかなかお話が出来ませんでしたが、
今度またゆっくりと見せて下さい。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/12/09 10:59:43
お疲れ様でした♫
主催といっても、大した事してませんよ(*´∀`*)

もうね、やりすぎてそんな感じのレヴォーグになってしまいました(笑)

楽しみ方は人それぞれなのでお子さんも楽しんでもらえるような会を今後も出来ればと思ってます(*´∀`*)
2017/12/09 12:50:20
準備から進行まで主催お疲れさまでした(`・ω・´)
こっそりノゾキに行くだけの予定だったんだけどなー( 'ω' ;)

さえさんと楽しく道の駅満喫してましたーなので写真ほとんど撮ってない(笑)
コメントへの返答
2017/12/09 13:15:24
ありがとうございます♫
野郎だらけの中に花を添えてくれてありがとう(*´∀`*)

あそこはなんでもあるから楽しめるよね〜♫
2017/12/09 14:00:31
主催お疲れ様でした(´∀`)

昨年とは打って変わって快晴で過ごしやすい気候の中のオフ会開催でよかったっすね♪
今回は代車での参加でしたので隅っこで大人しくさせていただいておりました(笑)

仕込み完璧でしたね(笑)
ただ、金額ポップ作るの忘れてて当日思い出したという(´・ω・`)
次のオフ会までに作成しておくか(笑)
コメントへの返答
2017/12/10 06:30:32
ありがとうございますヽ(´▽`)/

暖かくて良かったです♫

レヴォーグの仕込みも炸裂して、大成功(・∀・)

金額ポップ・・・( ̄▽ ̄;)

ドン引きされる(笑)
2017/12/09 15:35:47
行きたかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。
まさひろさんのレヴォーグに皆さんが驚いてるのを見たかった(笑)
次回は私もぜひ、カメラ撃ち合いに混ぜてください(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/12/10 06:32:00
会いたかったけど、仕事なら仕方ないよね(´・ω・`)

これからも驚いてもらえる事はあるだろうから(笑)
カメラマン集合でみんなで撃ち合いしようね♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゲロルシュナイダー ただいまー(*´∀`*)
まぁ、カーボンシートに飽きたのと、撲滅撲滅五月蝿いから(笑)」
何シテル?   12/12 19:35
まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありませんが、話の通じない方はお断りさせていただいてます。 九州山口レヴォーグオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

また一つ、偉くなりました(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 19:33:00
90走終了、そして、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 02:45:48
SUBARU 純正 D型レヴォーグ1.6L用ヒーターコントロール(72311VA300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 00:08:21

お友達

どちらの地域、どなたでもお気軽に(*´∀`*)
レヴォーグオーナーのお友達募集ですが、他のスバル車や他のメーカーでも歓迎します。
ただし、家庭の事面倒事に巻き込むのは勘弁願います。
また、意味のないパーツレビュー、参考にならない整備手帳、ブログ等でくだらない内容を投稿される方は解除させてもらいます。
432 人のお友達がいます
Yas@Hc-DYas@Hc-D * Break ThroughBreak Through *
LAYZLAYZ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
タビトムタビトム * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ まさレヴォ (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる