• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 22:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日07:23 - 22:12、
160.43km 4時間46分、
40ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得
12/17 06:18 
@スイスタ班長 人混みに酔わないよう楽しんできます(⌒▽⌒)
12/17 06:17 
@SHI-HI 来れないのね(´・ω・`)
12/17 06:17 
@ミトG メーカーよりも先に宣伝(笑)
12/16 22:09 
@ぼんシーガ 逃げてやる(笑)
 12/16 22:40 
@まさ ひろさん
(笑)
追っかけまーすw(嘘です
友達連れてくるので友達に声掛けさせます笑笑
12/16 21:34 
明日は福岡モーターショーへ(`・ω・´)

コレ着てウロウロしてるんで、見かけたら気軽に声かけてね(゚∀゚)
 12/16 22:07 
@まさ ひろさん
見かけたらお声おかけしますね(^-^)
 12/16 23:26 
@まさ ひろ 行ってらっしゃ~い(´・ω・`)
 12/17 00:07 
@まさ ひろ さん、気をつけて行ってらっしゃい!楽しんで来て下さい(^^)
12/16 19:59 
@ゲロルシュナイダー モニター当たりました(*´∀`*)
12/16 19:30 
何か届いた(*´∀`*)
 12/16 19:33 
@まさ ひろ 当たった⁉︎ ((((;゚Д゚)))))))
12/16 19:29 
@スロGPE@ あちゃー大丈夫???
12/16 19:23 
@スロGPE@ マフラー(°▽°)
 12/16 19:28 
@まさ ひろさん
だったら良かったんですが(つд;*)
タイヤ接触です(;;)
いつでもおいでと言っていただけたので、
こんな時間に(T^T)
 12/16 19:36 
@まさ ひろさん 極力少な目に
フェンダー爪前側とバンパーの突起部を削ってもらってます(^^;
タイヤは跡がついたぐらいで無傷です(^-^)
12/16 11:13 
@ダイス トライベッカ(`・ω・´)
 12/16 11:17 
@まさ ひろ さん。そうなんですね。名前だけは知ってましたが実車は初めてみました^_^;
12/16 11:13 
@Keisuke@Levorg 明日なら福岡モーターショー行くぞぉ(`・ω・´)
 12/16 11:15 
@まさ ひろ さん お((((;゜Д゜)))行けたら行かせて頂きます( *´艸`)
12/16 07:50 
Liberalカーボンエンブレムの赤ver.はこちら(*´∀`*)
 12/16 08:06 
@まさ ひろ 誘惑しまくりっすね((((;゚Д゚))))
12/14 22:35 
@いもっち@Taka 唐津あたりで(笑)
12/14 22:20 
@いもっち@Taka 来年並べましょうね!
12/14 22:14 
@いもっち@Taka わざとらしい(笑)
12/14 22:09 
@☆タカ@BP5B☆ 制限速度で走ってただけなのに(´・ω・`)
 12/15 00:59 
@まさ ひろ さん。

自分もです(笑)(´ー`)σ
12/14 21:42 
@いもっち@Taka あら!お互い4本出し!!(笑)
12/14 21:10 
@いもっち@Taka 4本出しカッコいいです(`・ω・´)
 12/14 21:13 
@まさ ひろ まさひろさんのマフラーもカッコイイです!あ、4本出しでしたね!←わざとらしいwww
 12/14 22:13 
@まさ ひろ なんということでしょう!www
 12/14 22:15 
@まさ ひろ お互いにwww
 12/14 22:21 
@まさ ひろ ど、どこで?ww
12/14 20:32 
@hiroaki4063 女子会(*´∀`*)
 12/14 21:05 
@まさ ひろ さん
そちらに目覚めたんでしょーか?!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日07:23 - 22:12、
160.43km 4時間46分、
40ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得」
何シテル?   12/17 22:13
まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありませんが、話の通じない方はお断りさせていただいてます。 九州山口レヴォーグオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHINING SPEED quattlo マフラーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 22:34:32
また一つ、偉くなりました(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 19:33:00
90走終了、そして、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 02:45:48

お友達

どちらの地域、どなたでもお気軽に(*´∀`*)
レヴォーグオーナーのお友達募集ですが、他のスバル車や他のメーカーでも歓迎します。
ただし、家庭の事面倒事に巻き込むのは勘弁願います。
また、意味のないパーツレビュー、参考にならない整備手帳、ブログ等でくだらない内容を投稿される方は解除させてもらいます。
435 人のお友達がいます
hidefuhidefu * あぽろん5あぽろん5 *
ひこたけひこたけ * スタピヨスタピヨ *
7ZONE7ZONE * kukki-kukki- *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ まさレヴォ (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.