車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
あんたには、貸してない!
土曜日に、息子の通う幼稚園の運動会がありました。
父兄の方で、お手伝い出来る方はお願いしますと言われたから
頑張りました。
会場の準備が終わったら、駐車場の誘導係を
小雨が降って来たから、傘差して誘導係
しばらく父兄の車の誘導🚗🚗🚗
そしてら、おじいちゃんの運転する車が
後部座席から、おばあちゃんとひいばあちゃん?が、乳母車をトランクから降ろして
あっ!傘忘れた!
お年寄りは、屋根のある優先席だから、
この傘どうぞ、あとで職員室へ返してくれれば良いですよと
息子の名前を言って傘を

で、運動会も小雨が降ったり止んだりで無事終了

後片付けしてたら、また雨が
携帯で天気予報見たら、このまま雨見たい
職員室見ても傘はまだ返ってない

門の方を見たら、うちの傘を差した若いお父さんが
あっ!傘を返しに来たのかな?って思ったら
嫁さんらしき人と相合い傘で駐車場へ(・・?)
嫁を車に乗せたら、傘を返しに(・・?)
傘を畳んで後部座席へ(・・?)
車は🚗走り去り∑(゚Д゚)

これって、有名な【借りパク】って奴!

お年寄りに、親切心で傘貸して孫夫婦に盗まれるって最悪じゃね?

とりあえず先生に、OOOちゃんちに傘借りパクされたからと報告

嫁にも報告、地味にママ友に傘借りパクされたって言い回してと

で、あの傘何年使ったの?
たぶん10年くらいかな?
10年?たぶんね
いつから?前嫁からかな?
棄てちまえ‼︎
そんな縁起の悪い傘棄てちまえ‼︎
お気に入りの傘なんだけど
関係無い棄てちまえ
借りパクされたんだよ
ムカつくけど、棄てちまえ!
新しい傘買ってやるから棄てちまえ!
で、次の日買ってくれた傘は
コンビニの傘_| ̄|○
縁起の悪い傘だけど、使い心地が
良かったんだよなぁ〜

とりあえず来年は、娘も幼稚園に入るけど
、借りパク事件があるから
来年は、お手伝いは遠慮しよう
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 07:53:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とりあえず台風対策

荷台に水が溜まらない様に

荷台の中が錆び錆びなのは、
8月は、現場が一段落して
本業のダンプが長い夏休み
で乗ってないからです。

1ヶ月近く遊んでられる程
裕福な家庭じゃないから、
土方のバイトで家族を養ってます。」
何シテル?   08/30 11:37
akiya8521です。 V8のスーパーグレートのダンプに乗ってます。 現場仕様なので、基本ノーマルです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うるんだ世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:17:18
エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:51:28
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 その他 三菱 その他
スーパーグレート
ホンダ アクティバン ホンダ アクティバン
通勤快速 四駆の5速で、前のオーナーがシートをワゴンのシートに替えてるから快適仕様
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁車 あと少しで13万キロ走破❗️ CVTは異常なし❗️ エンジンに、水回ったかも なぞ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成8年式、当時仕様でもらいました。 ナビが古い。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.