車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
弁護士は、忘れた頃にやって来る(たぶん、その3)
来ました。
やっと来た。
裁判所からの手紙
弁護士からの、脅しの手紙を無視してたら
裁判所へ書類を提出して、正式に訴えた見たい
でね、裁判所から双方言いたい事あるの分かるからさぁ〜
でもね、裁判所も一々こんな事故に構ってるほど暇じゃ無いから、
とりあえず答弁書書いて前もって提出してって手紙が来たの
文才の無い私(@ ̄ρ ̄@)
たぶん、裁判官の前で、喋れと言われれば
喋る。ジャパネットの高田社長みたいに喋る自信はある
でも、文章にと言われるとね

で、保険屋さんに電話
まずは、代理店へ
出ない…出ない…出ない…出た!
稲刈り忙しいから、保険屋の担当に電話してと
確かに、今年は台風に長雨と稲刈りには良くない天気だけど
いきなり丸投げですか?しかも、もう稲刈り終わってるはずなのにフォローの電話も無い

で、代理店相手にしても仕方がないから
戦う相手は他に居るって!

保険屋さんの担当さんに電話
弁護士特約使って、ちゃっちゃと片付けちゃってと

保険屋さんから、ダメです!
弁護士特約使えません((((;゚Д゚)))))))と

続く
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 08:07:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とりあえず台風対策

荷台に水が溜まらない様に

荷台の中が錆び錆びなのは、
8月は、現場が一段落して
本業のダンプが長い夏休み
で乗ってないからです。

1ヶ月近く遊んでられる程
裕福な家庭じゃないから、
土方のバイトで家族を養ってます。」
何シテル?   08/30 11:37
akiya8521です。 V8のスーパーグレートのダンプに乗ってます。 現場仕様なので、基本ノーマルです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うるんだ世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:17:18
エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 12:51:28
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 その他 三菱 その他
スーパーグレート
ホンダ アクティバン ホンダ アクティバン
通勤快速 四駆の5速で、前のオーナーがシートをワゴンのシートに替えてるから快適仕様
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁車 あと少しで13万キロ走破❗️ CVTは異常なし❗️ エンジンに、水回ったかも なぞ ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
平成8年式、当時仕様でもらいました。 ナビが古い。。。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.