• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OverDriveのブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

男の約束・・・

男の約束・・・を果たしに、178゜Rさんとあとはめんどくさいので”その他大勢の方達”と瀬田ってきました。
昨日の話し。

ここに至るまでには長い道のりでした。メールのやりとりではお互い腹の探りあい。
中々、本音をさらけ出してこない178゜Rさん。
 
結構めんどくさいオッサン(笑
でも、そんなアナタが大好きです。

今度からは素直なメールを返してきて下さいね。


午前中は今年からラジドリを始めた会社の後輩君も一緒。

一応、後輩君の前ではいつものMECCA的”イジリ”は自重してくれた”エキストラ”の皆さん。ご協力を感謝致します。
こう見えても私も会社ではそこそこの立場の人間なのであります。

とりま、威厳と尊厳を保つ事が出来ました。でも、後輩が帰った後はいつも通りでしたがね。


んで、走りの方はというと、とうとうTNのフロント減速ギヤのベベルが逝かれました。


仕方がないので急遽、ヨコモのFCD1.5へ。

久々のケツカキでしたが、まぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか。

でも、やっぱ自分にはマエカカナイの方が合ってます。
南茨木店は欠品だったので、MECCAてんちょに仕入れをお願いしときました。
来週取りに行こうっと。


昼からはワタさんも来店されて久し振りにお会いできました。
2WDなかなか成熟されてきましたね~。
次はゆっくりお手合わせをお願いします。

そして、チーム海ズーボーのメンバーのタクジ君とヨッシーさん?ともしばしのランデブー。
いつもの事ながらグダグダでゴメンネゴメンネー!(-ε-)


にしても、とてもとても楽しめた一日でした。


やっぱおもろいわ・・・














俺!σ(^^)


最後にエキストラの


嫁対策でいつも「仕事に行ってくる」と嘘言ってラジってるキョンさん、
カツ弁に単品追加のから揚げはやめた方がええで!のやっちゃん、
次からは絶対に迎えに行ってやらないぞっ!のふるさん、
喜怒哀楽って言葉を知ってるかい?のRな旦那、
自分で自分用の誕生日ケーキを買ってひとりでHappyBirthday~♪なあ○ふみくん、
 
ありがとねーーー!!(^▽^)/


んじゃ、また!ヾ(^_^)


の「また!」の続きは教えてやんな~いσ(゚┰~ )
Posted at 2012/01/22 23:51:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | らじこん屋瀬田店 | 日記
2012年01月17日 イイね!

ボチボチ・・・

やってまっ



なかなかピッチ上がりませんけど・・・
Posted at 2012/01/17 00:51:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジボディ | 日記
2012年01月05日 イイね!

2012年一発目は・・・

やっぱりMECCA┐( ̄ヘ ̄)┌

3日に行われた”はっぴー乳イヤ~ンドリミ”に参加してきました。

(屋根の上になんか載ってますがスルーの方向で・・・)


最初は行く予定ではなかったんですが、元旦に行った初詣の際に引いたおみくじが
ナント”大吉”で、




更に、こんな事が書かれてりゃこれは行くしかないっしょって事で



急遽、嫁さんにお願いしまくって参加した次第であります。


開店時間を少し過ぎた頃に到着したんですが、既にドリコースには10人近くの方が。


1,000席ある筈のピットもドリ&グリのお客さんで気が付けば満席状態。


正月カラ アナタ達モ 好キアルネ 田舎ノ母サン 泣イテルアルヨ



なんやかんやでドリミがスタート!参加台数は32台。

16名ずつの2組に分かれ、追走トーナメント形式で行われました。


いよいよ、私の出番です。

さて、今回は今年の運勢を占う意味においても非常に大事な初戦です。

ようやく取り憑かれていた”厄”から開放され、おみくじパワーの後押しもあり
今日の、いや、今年の私は何か違います。


んで、結果は・・・















神様の嘘つきぃーーーーー!!


もぅ、神様なんて信じません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



そもそも、ドリミ前に食べた昼食の焼きソバ定食にあのゆかいなオッサン
激辛パウダーを仕込ませたせいです。

何が悲しくて焼きソバ定食を食べるのに30分以上もかからなければならないのでしょうか・・・


実力はあるんです。でも、周りの人間がそれを妬み様々な妨害工作を実施してくる
お陰で中々それを発揮出来ずにいるだけなんです。


今年はラジの腕前を磨くというより、妨害工作を阻止する事に力を注ぎたいと
思います。


それでは皆さん、ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願い致しまするm(o・ω・o)m



Posted at 2012/01/05 07:15:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | MECCA | 日記
2011年12月28日 イイね!

MECCAドリミナイツ・・・(番外編)

MECCAに集う人達はみんなゆかいな人ばかり。┐( ̄ヘ ̄)┌

※MECCA裏用語① : ゆかい=面倒臭い



あの人この人はスバ抜けてゆかいな人達です。( ´,_ゝ`)プッ
イッショウさんは刑法第206条 現場助勢罪によりこの方達と同罪です)



そんなゆかいな人達にいっぱい遊んで貰ったボクはすんごくハッピー。_| ̄|○

※MECCA裏用語② : ハッピー=不幸




こーんな事や(ヒマ人かっ!)



あーんな事して(どこまで手が込んどんねん!)



いっぱいいっぱい遊んで貰いましたー。

※MECCA裏用語③ : 遊ぶ=イジメ


更には、充電中のバッテリーのコネクタが外れて火事にならないようにと
こんな事までして貰っちゃった~(かなり病んでますな)



なんて心優しい人達なんでしょう。

※MECCA裏用語④ : 優しい=余計なお世話



あまりにもゆかい過ぎて写真を撮りませんでしたが、その他にも
色々な遊びで非常に楽しめた一日でした。

※MECCA裏用語⑤ : 楽しむ=残念



皆さん、有難うございました。(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ



あっ、それから皆さん、自分の持ち物にはちゃんと名前を書くのを忘れずに!


MECCAには名前を書き忘れると知らない内になんでも自分のものにしちゃう
困ったチャンが居ますから気を付けて下さいネ。



最後に、ゆかいで楽しいイケメンてんちょ、鍵付きの個室ピットを早く作って下さい!

※MECCA裏用語⑥ : イケメン=たいした事ない



みんな覚えちょれよっ!凸(゚皿゚メ)
Posted at 2011/12/28 00:02:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | MECCA | 日記
2011年12月25日 イイね!

MECCAドリミナイツに・・・

行ってきました。


何故だか風邪を引いたわけでもないのに声がしゃ枯れているオバドラです。
ラジドリしてるのに声がしゃ枯れた理由は後日、番外編にて。



話は戻って、参加台数は48台だって。MECCAの年間入場者数以上です。(`L_` )ククク



ドリミ開始直前はコース上に一体何台居るんや?ってくらいで、
コース1周全てがマシンで埋め尽くされ、これぞホントの数珠繋ぎって感じでした。



聞けば、錚々たるTOPドリフターの方々が参加されてたそうです。



あとで人に教えてもらって初めて知りました。



いや~、無知って恐いですね~ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ



あっ!サインあげるの忘れた。じゃなかった、貰うの忘れた ガ━(゚Д゚;)━ン!



でも、この間の最強で三位になられたという”ナントカろう”さんだけは
最後まで見つける事が出来ませんでした( ´艸`)ムププ




んで、今回のドリミの結果ですが、いつもよりは長く書けそうです。




何故なら・・・人生初の予選突破したから\(*T▽T*)/ワーイ♪




オメデトウ、俺。




苦節1年、毎月ドリミに参加し続け、今年最後にようやくやりました。

ちょっと早いけど、サイコーの栗と栗鼠のプレゼントになりました。


アリガトウ、ちっちゃい三太さん!



予選単走はA~Eグループに分かれて行われ、私はBグループ。



結果は、10点満点中8点。ホントは9点だったんだけど、「オトコ前過ぎるっ!」って理由でてんちょにマイナス1点減点されちゃった。


それまでの最高得点で有頂天になってたんですが、死のDグループと言われた組では普通に9点や10点満点が出てました。Dグループじゃなくてヨカッタ。



あっ、ちなみにちっちゃい三太はAグループで更に1番手。
本当のトップバッター、緊張MAXで、たった4点。



そのあとは全てを忘れるためにひたすら呑んだくれて現実逃避してました。
( ´,_ゝ`)プッ




お次は決勝トーナメント。1回戦目は不戦勝で、この時点で既にベスト16。


くじ運も実力のうち。誰がナント言おうとベスト16であります。Ψ(`∀´)Ψガハハハ
これで運を使い果たしたので、年末ジャンボはハズレ確定です。(;´д`)トホホ



次の対戦相手は、1回戦目でハルくんを抑えて勝ち上がってきた謎のブラジル人。



予選でも10点満点を出してた彼。
まぁ、相手にとっては不足です。嘘です、不足はありません。




なんという名前だったかな?忘れちゃった、ゴメリンコ。ゴンザレス君って事でいっか。



結果は・・・Ω\ζ゜)チーン



やっぱ、ウマシ!満点で予選突破しただけの事はある。



まぁ、この日のためだけにわざわざ地球の裏側のブラジルからやって来た(嘘)
カルロス君に花を持たせてあげただけの事。




はははは、優しいな俺。



有難く思いたまえ、セルジオ君!次に会った時にはこうはいかないからね。



んで、あとはにっしーよりも大きくて、ヤツがコテンパンにいわされた中学生の
”みき”君にはこの私がオトナの社会の厳しさってやつを叩き込んでおいてやりました。



オトナをなめんなよっ!!てね



早いうちに若いドリフターの芽は摘んでおかないとね。直ぐに追い抜かれちゃうから。



それからなんやかんやと、お久し振りに会う人、初めてお会いする人、
面倒臭い連中(←殆どがコレ)などと一杯遊んで貰いました。



いっぱいぶつけちゃってコメンナサイm(。・ε・。)m



また遊んで下さ~い。それではまたねー。



実は、MECCAへ出発する前に昔に抽選の景品で当たったサンタの衣装を探して
押入れを引っ掻き回して見つからなかったてのはココだけの話・・・。


アイツと思考回路が似ているってのが気に入らん。でも、やらなくてヨカッタ。


Posted at 2011/12/25 01:43:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | MECCA | 日記

プロフィール

ラジドリ始めて半年経過しました。しかし、腕前は一向に上がらず。_| ̄|○ 一日でも早く皆さんに絡んで貰える様に精進します。 ン十年振りにトヨタ車に帰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

極度な人見知りです(*^ー゚)v。気軽にお友達に誘ってやって下さーい。 
26 人のお友達がいます
hornethornet * よみ。よみ。
濱本竜治濱本竜治 ワタ@ワタ@
ようろう46ようろう46 O.N サーキットO.N サーキット

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
かなり気に入ってマスです。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さん専用車です。バレない様にぼちぼちイジって行きます。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ドリパケ用ファーストボディ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初のヨコモバディ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる