• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IQ300のブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

お久しぶりです。

長い間放置していましたが、その間にクルマ替えました。

放置状態のブログでしたが、ここはC20T 4号機専用としたいので
更新はここで終了とさせて頂きます。


ですので今後もこのまま永く放置と言う事です(笑

皆さん、いろいろとありがとうございました♪

追伸
大切なことを忘れてました(汗

新しい車ですが GOLF6GTI DCC付きのホワイトです。
当然と言う感じで、何か感動とかありませんよね(笑

Posted at 2013/03/13 23:53:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他クルマ関係 | クルマ
2012年07月23日 イイね!

ネクセンタイヤ N3000


いろいろと考えてコレにしました。


【走行性能】
  高速での直進性は良いです。
  ステアリングも切っただけ曲がってくれ素直な印象です。
  サーキットで使用するタイヤではありません、一般的使用ならまったく心配はいらな   
  いと思います。
  2速でのコーナーリングが楽しいです♪
【乗り心地】
  インフォメーションは伝えてきますが十分に角がとれています。
  PS3より明らかに突き上げる感じが無くなりました。
【静粛性】
  市街地、一般道を走るレベルでは本当に静かです。
  高速ではだんだんスピードを上げていくと音が発生しますが、音質、音量とも
  気になるレベルではありません。
【総評】
  価格はBSやミシュランの1/4ですが性能はそれ(1/4)以上。
  
  普段の足には十分な性能を提供してくれます。
  それでいてスポーツな感じも楽しめます。
  後はライフが気になりますが \5690/一本 なら文句は言えません。



7月30日
※その後600キロほど走った印象です。
燃費は多少良くなりました。
乗り心地は多少固めですが不快な感じはありません。
音は静かというよりは気にならないレベルです。

PS3よりサイドウォールが柔らかく、空気圧(窒素)は高めに設定しています。

思っていたよりグリップします。
このタイヤ「安いタイヤなのでいろいろと不満はあるけれど我慢しないと」
なんて事はありません。
限界こそ高くはありませんが積極的に走って楽しいタイヤです。
Posted at 2012/07/23 21:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2012年04月07日 イイね!

今日のCOX。

NCM_00061


本日の作業
・Toe Pivot Stop Truss取り付け
・リアの車高10mmアップ
・エンジンマウントの隙間に差し込んだクッションホースの取り除き


NCM_00081


高速、街中約100kmを走った感想ですが、
直進安定性の向上と乗り心地の向上がはっきりと解ります。
   路面からの入力がやさしく(マイルド)になります。
   荒れた路面での左右への揺さぶりがかなり無くなります。

アンダーステアが出やすい傾向なると聞いていたのでですが、リアの車高を
上げた事でスッとノーズが入って行き、狙っていた通りの挙動に大満足です。



COXの皆さんありがとうございました。
Posted at 2012/04/07 23:43:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2012年04月04日 イイね!

9万キロ など。

かなり前ですが突破してました。
直前まではあんなに気にしていたのに。



その他感想など。

サウンドアブソーバー
よれよれのぐにゃぐにゃからシャキッ!
見た目よし。
それ以上でも以下でもなし。

ブリッツ アドバンス パワーエアークリーナー
音は控えめ、トルク痩せなし、もちろん上まで気持ち良く回ります。
星三つ ☆☆☆。

   そして...週末は久しぶりに COX へ行きます♪


今から眠れません!
Posted at 2012/04/04 21:22:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2012年01月22日 イイね!

キリ番。

気にしていませんでしたが偶然撮れました。

こんなに早くというか、こんなに乗るとは思っていませんでした。

本当にイイ車です!
Posted at 2012/01/22 21:25:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他クルマ関係 | クルマ

プロフィール

「なにも...

何シテル?   07/23 21:57
COX コンプリートカー「C20T」4号機に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Y's FACTORY 
カテゴリ:ショップ
2007/04/11 23:20:33
 
カープロテクト 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:10:59
 
COX 
カテゴリ:ショップ
2006/09/07 13:00:30
 

お友達

みなさんとの情報交換を楽しみにしています。
93 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG *
CBCB * higemashigemas
tsuka。tsuka。 TakaJunTakaJun

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
COX C20T 4号車  COX C20T Complete Package B. ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'99 GOLF4 GLI

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.