車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:36 
11/23 09:28 
@Kazuaya おはようございやす(^。^)見た感じはいい感じだと思いやす。インナーブラックはやはりかっこいい!現在プロ目なら割ってイカとLEDチューブが定番ですかな?
H4ならモノアイ凡用プロ目入れる感じですかな?
11/23 01:30 
@Kazuaya どのように加工したいんですかぁ?見た感じインナーは塗ってるようですね(^。^)
 11/23 07:45 
@RiderInochi
おはようございます!
初コメントありがとうございます^_^
現在はインナーブラックです!
ただボディーが白なんで
思ってるより浮いてる感じがして(/ _ ; )
11/14 00:39 
@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 さん 禿げしくワロた_:(´ཀ`」 ∠): しかも前期ばかり 16年前位ですかな?
11/10 09:39 
@セレオタくん やはりインナー加工かな?ワテクシはインナーが邪魔でチューブを思ったように取り回し出来ず、一部を残し取っ払いやした(*´д`*)ハァハァ
ハイスタはフォグが大きく加工自由度も高いですよね!完成楽しみにしてやす(๑˃̵ᴗ˂̵)
 11/14 10:45 
@RiderInochi インナーは一部カットしてチューブ取り回す感じですかねー♪ やっぱり加工して付けてられていたんですね^^;
ハイスタフォグはとりあえずは材料確保ってところでまずはヘッドライト進めていきます♪
11/10 01:59 
@セレオタ 楽しみにしてやす(๑˃̵ᴗ˂̵) やはりヘッドはプロイカチューブですかな?
 11/10 09:15 
@RiderInochi さん>前回つけてたのもプロイカチューブでしたが今回はチューブの配置変えたりヘッドライトのインナーにもちょっと手を出します(๑ ิټ ิ)
11/06 00:56 
@かず@札幌 あっ!アメマガで見たかも!載ってませんでしたか?
ワテクシも北海道のアメ車クラブ所属してたときアメマガに載りましたww
A-FORCEってクラブです。
知らないと思いますがww
11/06 00:12 
@かず@札幌 流石詳しい!はい、TPIのL98だす!ガラスのミッションその通りだす。
暇あればバーンナウトばかりやってたので影でアイツはいつかミッション壊すと言われてやしたがその通りに...
82年z28からの乗り換えでした(*´꒳`*)
もちろんクロスファイアじゃない方でし
11/02 23:42 
@タクセレ お疲れ様でし(°▽°)ポリッシャーまで用意するとはさすがですな!
ワテクシも洗車したかったのですが...時間が無く交換作業のみでギブアップでした(*´-`)
11/02 23:38 
@武シャン お疲れ様でし(°▽°)綺麗になりましたね!ワテクシはヘッド磨きが嫌でインナーブラックアウトしたようなものですw本当に目立たなくなりやした(*´∇`*)
 11/03 06:27 
@RiderInochiさん おはようございます。
新品まではいきませんが黄ばみ無しです 両目で3時間ひたすら磨き作業してました。
デビルアイのインナーブラック凄くいいですよねー
殻割りする勇気と加工する技術自分にはないので凄く羨ましいです!
11/02 23:24 
[整備] #セレナ 受け継がれたDNA フルLEDテール!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2240622/car/1740795/3970387/note.aspx
11/02 14:06 
@武シャン ヘッド磨きでぃすかな?もしやペーパーかけてやすか?:(;゙゚'ω゚'):
 11/02 14:19 
@RiderInochi さん こんにちは〜 600番で磨いた時の写真です その後に1000番で磨いて超極細液体コンパウンドで磨いてPC2で磨いてLOOXで磨き上げました。
11/02 08:49 
@タクセレ 今日、成功したら整備手帳にアップします(о´∀`о)
外寒いですが...がんがりやす!w
 11/02 09:20 
@RiderInochi 楽しみに待ってます(^○^)
自分は天気がよく寒くない日に作業します笑
11/02 01:30 
懐かしい写真出てきやした(°▽°)
若い頃のワテクシでしw
1989年型シボレーカマロIROC-Z!
V8 5700cc C4コルベットと同じL98エンジン!!
ミッション故障で手放しましたが、もう一度死ぬ前に乗りたい...
 11/05 17:48 
@RiderInochi 3rdカマロ乗ってたんですね。
L98て事はミッションはTH700-R4ですもんね。ガラスのミッションと言われてました。
自分がドラッグレースやってた頃も毎回TH700-R4搭載の車は壊れてましたよ。
自分はそれが怖くて希少なマニュアル探して買いました
 11/06 00:23 
@RiderInochi IROCK-Zは今となってはかなり希少ですよね。たしか2〜3年しか生産してなかったような…自分の連れは86年のRSをベースにc4のL98を383cinにボアアップしてNOS武装して結構有名な3rdカマロでしたよ。俺のトランザムでも軽く置いてかれました。
 11/06 00:59 
@RiderInochi 雑誌は俺も連れも何回も載ってます。ちなみに俺もアメ車クラブやってました(^-^)
11/02 01:11 
@タクセレ いいですね(о´∀`о) じゃワテクシも仕事休みなのでひと弄りしようかな?
 11/02 08:06 
@RiderInochi おはようございます(*^^*)
今日かなり寒いので天気のいい日にセレナの手入れします(T_T)
どこを弄っていきますか??笑
進化が楽しみです( ´∀`)
11/01 00:15 
@タクセレ マイカーを持ってしても24を愛する気持ちが伝わって来ますな(°▽°)
なんかセレオタくんと同じ環境と心情だね
いつか、24がマイカーになる日がくると良いですね(о´∀`о)
 11/01 08:08 
@RiderInochi マイカーが来てもセレナには愛着があるので今と変わらずセレナに乗ると思います(*´∀`)
今は親の名義で乗ってますがいつかは親にセレナを貰い自分の名義で乗りたいです(*´ω`*)
まだまだセレナを沢山可愛がります♪
10/31 23:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月31日23:01 - 23:10、
4.40km 9分、
1ハイタッチ、テリトリーポイント0ptを獲得
10/31 18:08 
@タクセレ マイカーは何の車種か気になりやす:(;゙゚'ω゚'):気になり夜も眠れやせん
 10/31 18:10 
@RiderInochi マイカーは軽自動車の日産モコです笑
ほどほどに弄って乗るつもりです笑笑
10/15 19:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日12:41 - 13:19、
39.58km 38分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得
10/12 19:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月12日18:57 - 19:20、
11.00km 23分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ2個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
プロフィール
「[整備] #セレナ 雪国の知恵 リアワイパー倒立 http://minkara.carview.co.jp/userid/2240622/car/1740795/4008848/note.aspx
何シテル?   11/30 12:36
北海道在住です。 転勤族で札幌、函館、室蘭と道南を渡り歩いていますw 現在は札幌です。 1人娘の次に車が好きで、家族のためと自分の趣味があいなりセレナライダー乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
REVERSE REV-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 13:39:49
お友達
セレナ乗り、趣味の合いそうな方、お誘いお待ちしておりやす!
41 人のお友達がいます
成田(龍鳳)成田(龍鳳) * おがくず太郎おがくず太郎 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ
ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 りんゆうりんゆう
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ イカデビル (日産 セレナ)
PC24ファーストセレナライダーです。 ライダーですが、顔つきはショッカー寄りな悪い顔付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.