• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

朝ごはんオフ♪

朝ごはんオフ♪ 今週末の関東地方は土曜日が雨、日曜日はまるで梅雨に入ったかのような曇り空。そう言えば昨日から沖縄地方は梅雨入りしたそうで関東も6月第2週位には梅雨入りするとの予報です。そんな中、今朝は旧友達と朝ごはんを食べに行って来ました♪




集合は例によって大黒PA。
650カブが懐かしいMoon♪さんは「白と黒以外のクルマなら何でもいい!」と言ってDラーさんが持って来たグレーのNew Eクラスワゴン。もう何年もお店には行ったことがなく、商談は全て自宅という強者!流石に社長さんは違いますな♪
それでも偶々ではありますがBMW比率が年々高くなりつつあります(^^♪




遅れて来たKIKUさんのM4と並べてみる。純正サスでは超高速域では「フワフワしてアクセル踏めないっ!」とDラーにクレームを言ったという強者!(笑)。クレームは言ってませんが、サスを換えても接地感が薄いと思っているので一部共感(^^;。



全車集合したので大黒から出発!メカニカルなV8サウンドで駆け抜けて行くFさん@90M3。




明日からワイハ~のコンドミにお出掛けのsam.さんのSクラス。流石に社長さんは違いますな♪




先導役は本日の幹事であるlucyさん@118d、並び掛ける1台だけNotモノトーンなa_kanatrさん@AH3。追随するF号、sam.号。それを左車線からゴボウ抜きするブラックなM4!1台だけ速度が違い過ぎてピントが全く合いません!(笑)




2台のM4をカメラに収めようとするCMOさん@AH3の意図を全く汲まずに黒いM4は飛んで行ってしまいました!(^^;。KIKUさん、お時間ある時にまたお付合いくださいm(__)m。




湾岸線から横横経由で葉山方面へ駆け抜けます♫




今日のお店は湘南国際村エリアの「SOLIS」。




葉山近郊の食材をモチーフにイタリアンを提供するお店。なかなか雰囲気はいい感じでありました。




本日頂いたのは全員が土日限定のモーニングプレート。自然を感じさせる身体に優しいお味でありました!

コーヒーのお代わりを頂きながらまったりとした会話を楽しみながら過ごす日曜日の朝。
お付合い頂いた皆さん、有難うございました(^^♪

///////////////////////////////////////////////
< 追記 >



幹事のLucyさんのブログからM4の走行写真を拝借(^^♪
メンバーの招集からお店のselect、そして先導役まで有難うございました m(__)m。
また次回も宜しくお願い致します♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/14 15:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

28.7km・・・・
マル運さん

意外とやったら・・・ ヘ( ̄▽ ̄ヘ ...
KITTさん

ALPINAの集いにM
cloud5さん

ディーラーさんでクレーム対応となっ ...
CBIICさん

ブランチはカレーなツーリング
cloud5さん

おは7と試乗会&チョロQ
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2017/05/14 17:01:11
先程はお疲れ様でした(^o^)
いや~背後から迫って来る、ローダウンなM4は迫力満点で素敵でした♪
ずっと、ミラー見てましたよ(笑)

あんなに、かっこ良いM4見ちゃうと、そろそろ買い替えかな・・何て考えちゃいました。またお逢いしましょう!!
コメントへの返答
2017/05/14 21:42:57
今日はお疲れ様でした(^^♪
F82はご試乗の感想通りなので、NAV8からすると「あれっ!?」って感じだと思います。

それでもエクステリア、インテリア共に新しいデザインやテクノロジーを取り入れておりますので、M2にしろM4にしろ、現行モデルならではの良さもあります♪
では次回お逢いする時は箱替え!を期待しておりますね(笑)
2017/05/14 21:45:14
やはりCLOUDさんの写真はお洒落ですねぇ。食べ物写真、看板越しにクルマを入れる等々、大変勉強になります :-)

またの機会もよろしくであります!
コメントへの返答
2017/05/14 22:15:24
こんばんは♪
KIKUさんのM4とのオフセット画像が撮れなくて残念でしたね(^^; さり気無くフレームに入ろうとしたのですが置いてかれてしまいました(笑)

いい走行写真があったら送って下さいね!
また次回も宜しくお願いしますm(__)m。
2017/05/14 22:52:31
本日はお疲れ様でした。
2年ぶりの久々感とかなかったですね。楽しかったです。
そして今日は色々とやられました・・・
また次回!(^^
コメントへの返答
2017/05/14 23:16:29
こんばんは♪
もう2年も経っていたんですよね!
まるで同窓会のようにタイムスリップした楽しいひと時でありました(^^♪

明日からのバカンス☆彡
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
2017/05/15 17:34:23
クラウドさん、こんにちはっ。

関東はそれぞれに拘りのある、
趣味人的方々も多いので、楽しそうですね!

いろいろ勉強になるお話、伺えそうです^^
コメントへの返答
2017/05/15 20:26:46
シュウ(秀)さん こんばんは♪

はい、こちらは走り系ではない集まりなんですが、皆さん個性があって楽しいですよ(^^)/

クルマの話題も勿論ありますが、それ以外の話も聞けて参考になるものも多いです。偶にしか合わなくてもスッと話せる仲間はいいものですね!
2017/05/19 00:07:53
こんばんは、マル運です。

参加出来ずに、申し訳ないです<(_ _)>
皆さんと、休みが違うのが・・・

また、機会がありましたら、お誘いください(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/19 06:42:49
マル運さん お早うございます♪
皆さんも『マル運さんに何年会ってないんだろう?』と話題になりまして、次回はマル運さんの明け番に設定したいと思っております。
その時は是非、宜しくお願い致します。
2017/05/21 10:09:54
おはようございまぁ~す🙋
遅コメ、すみません😣💦⤵️

ステキなレストランですね。
昔は、よく鎌倉~~葉山に出没してました😆😆😆

M4でも、フワフワ感あるんですね。
F10の5シリの時も、今の6シリも、高速走行時のこのフワフワ感が、苦手です。
まさに、『路面との接地感が薄い』って感じですよね~🤗🤗🤗
ここの改善に期待したいなぁ~🙋
コメントへの返答
2017/05/21 23:19:10
Pinkberry☆さん こんばんは♪

葉山は鎌倉ほどは道も混んでいないのでいいですよね~♪
この界隈はクルマでしか来れないので大人向けのお店が多くて距離的にいい感じです(^^v

オプションのリップとリアスポを装着すればダウンフォースが発生して接地感が増すのかも知れないのですが、山道を走るとバンプしてリップを割っちゃいそうで躊躇中であります(^^;。
重量的なものなのか、M4よりM5の方が高速は安定してますね!
2017/07/22 01:45:46
お世話になっております。ようやくこちらも記事をアップいたしました。
すでに旧車となっている車がありますねww
ご笑納くださいませ。
コメントへの返答
2017/07/22 17:37:01
こんにちはー♪
漸くアップされましたね!(^^)/

Fさんでしょっ!
ALPINAと乗り比べをやった結果、やっぱり’///M’になったそうですよ。(^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひっくんぱぱ さんのCSお披露目会の企画を宜しくお願いします/(^o^)\」
何シテル?   11/21 12:22
平均2,000km/月の走行距離の半分はGOLF EXPRESS。 残り半分は首都高とお山で遊んでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

純正品 オリジナル塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 17:03:29

お友達

原則お会いした方、コメントのやり取りを交わした方、若しくは同じ匂いをブログ記事で感じる方とさせて頂きますm(__)m。
94 人のお友達がいます
ケンケン1028ケンケン1028 * KTM82KTM82 *
かれんこパパかれんこパパ * ベンプリ僕ベンプリ僕 *
ラガーあきラガーあき * maharinamaharina *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
F10M5からF82M4へダウンサイジングしました。お山を走る上では車重340kg減はタ ...
BMW M5 BMW M5
初代E28 M535に憧れてから”いつかはM5”と思っておりましたが、E39はLHDしか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.