• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/22 01:00 
車から売れそうな部品ガンガン外し中。そして鉄くずとプラゴミ置き場化す。回送の兼ね合いでその後何回か乗ったんだけど普通に乗れるから余計に釈然としないなw
05/18 21:39 
@ホンダマジック!! 金夜ええやで。ラインでやり取りしませう。
05/18 21:37 
@ホンダマジック!! ポッシ君に売るならセンターパイプもおまけするよ。どうせ大した価値つかないしw
05/18 21:32 
@ホンダマジック!! まあ折れてもトーションビームに引っかかって脱落はしないから大丈夫(適当)

もう外してあるのでいつでも渡せるけどどうしようか?
05/18 21:30 
@ホンダマジック!! そのフランジ1本でセンターパイプも吊ってるから恐らくそのうち折れるよ。折れるとマフラーが落ちてバンパーのいち部が溶けると思われ。
 05/18 21:32 
@ぎゅーたん ジャンク覚悟でいいですよ全然w
05/18 21:27 
@ホンダマジック!! ヤマスポ君から破格の5000円でもらったので、そのまま5000円でどうでしょう。ただフランジ1本折れてるよ。
05/18 21:22 
@ホンダマジック!! ありますねぇ
05/18 17:38 
ついでに純正エキマニ(触媒レス)もあるよ(ニッコリ)
 05/18 21:21 
@ぎゅーたん 5ZIGENのスーパーラップ余ってないっすか???
 05/18 21:25 
@ぎゅーたん 値段次第で引き取りますよw
 05/18 21:30 
@ぎゅーたん 5000円ですね!いいですよ!
細かいことは気にしないっすw
 05/18 21:35 
@ぎゅーたん 来週金曜日夜とかお時間ありますか?とりにいきますよ!
05/18 17:37 
お兄さん、触媒レスでっせ(ゲス顔)
05/18 17:37 
そういえばzc11s のセンターパイプ欲しい方いますか?今週末下回り解体するので取りに来られるなら3000円でいかがでしょう。長者は発送作業面倒くさい。
05/18 15:13 
05/17 15:01 
だめですねー2週間経っても首痛いなw
 05/18 13:07 
@ぎゅーたん エアバックの意味w
05/15 15:02 
@しもさん@ZC31S 自業自得なので仕方ないですw
05/14 21:27 
@ころころ32 またサーキットに行くときはよろしくお願いしますm(__)m
05/14 21:27 
@しもさん@ZC31S シートベルト体に密着させてロックしていたのですが、体が固定されすぎてエアバッグに顔が当たらず、全力で首痛めました(爆)
 05/15 09:13 
@ぎゅーたん あ、😱これは失礼しました💧
05/13 22:00 
ラーマン山田のマイクパフォーマンス見たかったな〜
05/13 21:57 
@ゆーた!
おつかれさま&代走ありがとナス!初回にして30秒台はなかなかいいタイムじゃないかな?😋

05/13 14:35 
@@地獄猫@ ありがとうございます、体は無事です。ちなみにですが刺さったのはGW中なのです😔
05/13 08:41 
刺さって廃車になったのでSWK走行会欠席します。代走でゆーた君が走るのでよろしくお願いします!
 05/13 09:48 
@ぎゅーたん さん 大丈夫ですか?
 05/13 21:49 
@ぎゅーたん 楽しめました!!

自己ベスト35秒台でした(*^^*)
 05/13 22:12 
@ぎゅーたん いえいえ こちらこそ!
いい体験できたので良かったです!(*^^*)

ターザン山田さんに同乗して頂いて ライン取り教えてもらいました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 05/13 22:13 
@ぎゅーたん あらま😓ケガがなくてなによりです🙇
 05/14 11:57 
@ぎゅーたん
残念です! また次のクルマ
頑張ってくれ〜〜^_−☆
05/07 10:00 
本日はマウンテンバイクの2時間耐久レース。エンジンが非力なので小学生についていけません。

プロフィール

「車から売れそうな部品ガンガン外し中。そして鉄くずとプラゴミ置き場化す。回送の兼ね合いでその後何回か乗ったんだけど普通に乗れるから余計に釈然としないなw」
何シテル?   05/22 01:00
『峠道には人生の大切な全てのことが詰まってる、でも多くの人がそれに気付かないんだ』 色々と得るものもあったし失ったものもあった。胸は張れないが後悔もない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インパクト走行会!今回は参戦?&神様倒しはどうなった? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:32:17
ヤマハ YB-1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:30:39
光軸のリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 19:50:16

愛車一覧

ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
メインバイク 辛いバイク ヤフオクで買ったらゴミみたいなのが届いたので修理しようとし ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
サブバイク 車載が少ないがボックスつけたら無限の可能性を感じさせるバイク。燃費よし走り ...
ヤマハ TT250R ヤマハ TT250R
サブバイク ナンバー返納&倉庫保管 今ではWR250の影に隠れ忘れ去られているが当時 ...
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
サブバイク 日本特有のでっぷりとしたアメリカンが多い中、女性らしいスラリとしたアメリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.