車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:08 
筑波山とインテグラとRS4と誕生日と http://cvw.jp/b/2240906/39345993/
02/18 12:15 
今日は天気悪いからじっとして…明日は筑波山にドライブでもいこうかしら?凍結がないことを切に願う笑
 02/18 19:34 
@あすきー さん、こんばんは!
明日は久しぶりに外出司令が嫁から出たので、ソロドライブに筑波山を計画してました! 早朝出発でパープルラインにて朝日峠駐車場経由しフルーツラインを流し温泉入ってまたパープルライン流し帰宅の予定なので、見かけたらパッシング宜しくです(^O^)
02/17 15:04 
なんじゃこりゃー(*_*)
02/15 21:48 
G.Wはサーキット3度目の挑戦へ http://cvw.jp/b/2240906/39323423/
02/15 21:48 
G.Wはサーキット3度目の挑戦へ http://cvw.jp/b/2240906/39323422/
02/15 21:48 
G.Wはサーキット3度目の挑戦へ http://cvw.jp/b/2240906/39323421/
02/15 19:27 
@桜葉咲人 さん

ゼネラルモーターズとスズキって昔提携してたから、その影響が出たのかな?にしても、軽自動車でこれをやるとダサいことこの上ないですね(´;ω;`)
 02/15 21:59 
@あすきー 今回のモデルチェンジは今のプリウスと同じ位衝撃がありますね(^_^;)
02/11 17:55 
さて、今日は首都高行くかなぁ…

あ、今日も、か笑
02/09 23:29 
@くりえい@DC2 さん

こんばんは!
明日、少しでも晴れてくれるといいですけどね(^^;寒いと体が動きませんよね(・・;)

ちょっとだけでも走らせられるといいですね!自分も土曜日あたり走りたいなぁと思ってます
02/09 19:30 
営業外回り中。雲で覆われる東京タワー、幻想的です。
会社に帰って見積り作って…また帰り遅くなりそうな予感笑
 02/09 20:46 
@あすきー さんこんばんは〜♪
うあ!私、明けで今まで爆睡してたのですが
本当に雪降ってたんですね〜(^_^;) 。

明日は休み♫
なんですが… インテでドライブ!と思ってましたが無理だなぁ⤵︎⤵︎ (悲)
02/08 23:28 
いやーヤバいなぁ(クルマ全然関係ないブログですww) http://cvw.jp/b/2240906/39290278/
02/07 20:46 
@モルファス さん

お疲れ様です!って、ええぇ涙
それは自身が急患として乗ったのか、同乗として乗ったのか、いずれにしても良くないですが、大丈夫ですか?
02/05 20:16 
濃い~お休み!後編 http://cvw.jp/b/2240906/39275535/
02/05 17:11 
濃い~お休み!前編 http://cvw.jp/b/2240906/39274138/
02/04 18:47 
さて、ヤボ用も終わったところだし走りに行くかな?また首都高へ笑
 02/04 19:46 
@あすきー さん
風邪ひいてなきゃ、ご一緒したかった。。。orz
02/04 12:25 
問題です。なぜあすきーは縁もゆかりも無い外苑前駅改札に佇んでいるのでしょうか?

答えは近日書く予定のブログで笑
 02/04 14:02 
@あすきーさん 外苑前が最寄りの施設と言えば...まさか伊藤忠の面接ですか!?
はたまた、神宮球場で野球とか...(笑)
02/01 21:07 
久しぶりに仕事が早く終わったので祖母のお見舞いに病院まで
平日に自分の車を動かすなんて滅多にやらないけど…久しぶりに革靴で運転するとやっぱり難しいです笑
01/29 19:51 
快晴の土曜日は思いっきりドライブ! http://cvw.jp/b/2240906/39243194/
01/29 01:44 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

やっぱり中谷 明彦選手が自分の中では一番!足元にも及ばないけど目標にさせていただいております。
01/28 21:35 
結局辰巳に収まるのであった。
今日は割りと気温が高くてそこまで極寒じゃない笑

工事は結構あるみたいだから、流れをみつつちょっと走ってみまーす
 01/31 21:57 
@あすきー さん
あれ、僕もその日その時間いましたよ辰巳!笑 今日も、今来ていますが、お時間ありましたらプチオフしませんか?
プロフィール
「筑波山とインテグラとRS4と誕生日と http://cvw.jp/b/2240906/39345993/
何シテル?   02/19 22:08
あすきーと申します。よろしくお願いします。 かつてはドイツ車の直営ディーラーにて新車営業をしておりました。そういう意味では、国産車、外車問わずクルマがとに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オフ会の模様をお伝えしまーす(^O^)/ って何じゃこれ( ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 07:45:23
お友達
クルマ好きの方々と是非仲良くさせていただきたいです。
土日を主としていろいろな場所に出没します。関東近辺峠、首都高などなど

主に野良で走っておりますが、実はツーリング大好き人間です。
こちらから声をかけること少ないですが、お気軽に申請して下さい。
81 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * グっぴーグっぴー *
YS1986YS1986 * タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 *
けーしゅうけーしゅう * くりえい@DC2くりえい@DC2 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR マリアーノ号 (ホンダ インテグラタイプR)
自分のドライビングのスキルアップと、与えられたクルマのポテンシャルをめいいっぱい楽しみた ...
マツダ RX-8 レベッカ号 (マツダ RX-8)
RX-8、RSモデルです。 2008年、3月生産…恐らく後期の出だしのクルマだと思います ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 クリナーレ号 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
色々なことが上手くいかず、塞ぎこみだったある日、ふと中古屋さんでみかけたこのクルマに瞬時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.