• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月02日

Hawaiiで見たFerrari&Other Cars!

Hawaiiで見たFerrari&Other Cars! 先日Hawaiiへ行った時、色々なクルマを見かけました。
中でも一番驚いたのがコレ。

Ferrari275GTB/4!

しかもスパイダーでした。



ただバスに乗っていた時に窓から見えたので、「ちょっと止まってくれ!」とも言えず写真を撮る事も出来ませんでした。残念無念。(写真はwebからの拾い物です)



ワイキキからホテルへ向かう途中にある超高級別荘地の玄関にポンとおいてあった275GTB。
「とてもイイモノが見れた」と思うようにしております。

さて、その他ですが

イタリア車ではマセラティ・ギブリ。
ホテルの車寄せやワイキキで何度か見かけました。


ドイツ車では メルセデスのニューSクラス
こちらもホテルの車寄せに。


カラカウア通りにいたメルセデス。
かなり気合を入れて疾走してましたが少々場違いな感じでした。



パナメーラもワイキキではよく見かけました。
レンタカーでもあるのかな。



日本勢ではレクサスRC-F
オレンジがやけに目立ってました。


日本では見かけないESというクルマも。


案外86も。



イギリス車では
レンジローバーが別荘地によくいました。


ホノルル郊外ではMG-Bもいました。
塗装は剥げかけてましたが、それが似合ってましたね。



アートな街、カカアコでのボルボ。


そしてインパラは特にカッコよかったナ。


いかにもアメリカンな感じ。


やはりこういうクルマがハワイには似合いますよね!



さて最後はアラモアナ・ショッピングセンター内の帽子屋のオブジェになっていたこのクルマ。
なんていうクルマかわかりませんがイカシテマス!



彼女がイチバンイカシテマスね~






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/02 22:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2017年9月2日 23:17
こんばんは。

目の保養されたようですね。
275のスパイダーは最初で最後の出会いかもしれませんね。
コメントへの返答
2017年9月2日 23:24
こんばんは!

275スパイダーはたまたま表にいたのかもしれませんし、ホント最初で最後かもしれませんね。
ホテルに着いてからマスタングに乗ってもう一度見に行こうかとも思ったのですが・・・

今度ドリームオートにある275は見に行ってこようかと思ってます~
2017年9月2日 23:24
素晴らしいハワイの紹介ありがとうございます(^O^)

帽子屋のクルマはアメリカンモーターズのナッシュ・メトロポリタンだと思います。

去年府中の谷保天満宮でやっていた旧車イベントでピンクと白のツートンカラーの個体が出てました。
コメントへの返答
2017年9月2日 23:32
こんばんは!

さっそくの情報ありがとうございます!
ナッシュ・メトロポリタンというのですか。

アメ車というとフルサイズかマッチョというイメージですが、こんなに洒落た小型車もあったのですね。

こういうクルマ大好きです♪
2017年9月3日 1:20
こんばんは。

512BBはまだ、メンテナンス中ですね!?
引き取りの際は是非、275じっくり見て楽しんで下さい。
コメントへの返答
2017年9月3日 11:44
こんにちは!

長引いていたBBはちょうど車検時期を迎えましたので、ついでにお願いしました。
ついでにサブタンク交換が必要になり、まだ里帰り中です〜。

275は売れないうちに早く見に行きたいです〜🤗


2017年9月3日 22:26
こんばんは。

なんと!走行している275とは・・・さすがにスパイダーコンバージョンではなかろうかと想像しますが、それでもメチャ凄いですね(@_@;)

しかもたくさんの素敵なお車と遭遇・・・旅のテンションはさらに上昇しますね♪

ワタシが行った時は、カハラの車寄せでデビューまもないSLSを見たくらいでした(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月4日 22:44
こんばんは!

真贋の程はあまり気にしないで「イイものが見れた」と思っております〜🤗

しかしカハラには高級車が多かったです。
カハラモールへ行くまでの短い道のりでさえ高級車がゴロゴロしてました。

目の保養になりました〜👀
2017年9月3日 22:43
楽しそう〜(^o^)/
Hawaii行きたい〜🌺✨

いいもの見せて👀
いただきました😁🎉
コメントへの返答
2017年9月4日 22:49
こんばんは!

Hawaiiを楽しんでまいりました〜
珍しいクルマまで見れてトクした気分です〜

肉とワインも楽しんで来ましたよ〜🍖🍷
2017年9月10日 18:32
こんばんは。
我々のような車好きにとって、異国での車拝見は旅行の楽しみの一つですね😉✨

それにしても、Ferrari275GTB/4は凄いですね(゜_゜;)
しかもスパイダーだなんて!
ハワイは、セレブも多いでしょうから、珍しくないのかもしれませんが、良いもの見れましたね😉✨
コメントへの返答
2017年9月10日 21:18
こんばんは!
yagiさん、ご無沙汰です。

やはりクルマ好きは道行くクルマに目が行ってしまいます。

ハワイは湿気も多いし旧車、特にフェラーリなんていないと思ってましたがイイモノが見れました。

でも普段はどこを走ってるのでしょうかね~

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation