• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NORI METAL(爆走天使)のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

日曜日は…

ミニ四駆の公式大会に行ってました(笑)

品川に7:30に着き、受付すませて順番来るまで、のんびりー(笑)




僕はカーボン削って、磨いて最後の調整して、午前終了しました(笑)







走る順番が、午後からだったのでのんびりして居たら…雨雲が近づいてのでコース移動しますという、タミヤさんからのアナウンス…2時間後レース再開(^_^)

とりあえず、1回戦突破!!!
2回戦も勝ってやる!って思いましたが、1回戦全員(3200人くらい)走りきったところで、タミヤさんの判断で時間的にも続行できないとの判断で2回戦以降中止…

えっ!って思いましが、まあタミヤさんの判断だから仕方ないって思い土砂降りの中、タイヤの山がないカプチでビビリなが高速で帰ってきましたとさ(笑)

次回出られる時は気合入れて優勝目指して頑張ります(^。^)











Posted at 2017/06/20 19:46:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

昨日

大黒に行きました!

カプチーノの大黒MT楽しかった!

関東でこれが、3台並ぶとは思わなかった^ - ^


えびちゃん、りょうくんOCで会おうー(^-^)
OCの、4台半ライスが待ち遠しい^ - ^

写真これくらいだけど、楽しかった!
お疲れ様でした!
Posted at 2017/05/28 19:04:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車の屋根に着けて、サーキット走行映像を撮りたい!

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:真ん中に着ければ走行動画がいろんな方向のを見れる事!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 17:34:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月18日 イイね!

なんたらオフ^ - ^

飯食べながら、車の話9割で雑談1割って言うw

キャンバー、デフ、回転軸、走らせ方、色々楽しかった^ - ^

話が…コアな内容(^ ^)

あんなに突っ込んだ話し久しぶりにした^ - ^

こんないろんな、仕様のある時代に生まれてよかった(^。^)

皆さんお疲れ様でした(^。^)
次はカプチでお会いしましょー
Posted at 2017/05/18 01:25:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

今日

ムーヴちんがめでたく、前後同じホイールになりました(^ ^)


変更前は、フロントTE37 リアブラックレーシング




前後ブラックレーシングになりました^_^




そして、カプチはワタナベなので、2台とも8スポ^ - ^

なんて、素晴らしい日だ^ - ^
Posted at 2017/05/13 15:42:42 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@りぇにゃん
何か付けたらアップするねー」
何シテル?   06/23 20:48
カプチーノが30万キロ突破しましたが、まだまだ乗ります(笑) オフ会などで見かけた際は、よろしくお願いします(≧∇≦) 最近L900Sを足で乗ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モニター募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 22:41:58
青空と菜の花とミナ✿✿!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 22:43:09
【開催報告】MSS宮ケ瀬賀詞交歓会2017♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:00:53

お友達

車を大事にしてる人仲良くしましょー
94 人のお友達がいます
ノグチーノノグチーノ * C33S15C33S15 *
@SEIJIN@SEIJIN * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ふじやまとふじやまと * M.B泥だらけの貴公子M.B泥だらけの貴公子 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム 快適な車 (ダイハツ ムーヴカスタム)
父から、もらったムーヴL900S カプチに履いてたホイール RGのダウンサス ボンネッ ...
スズキ カプチーノ 泡 (スズキ カプチーノ)
ライスロケットフルエアロ+マフラー シルクロード 4灯ヘッドライト改(バルカンに変更、ハ ...
トヨタ スープラ MAX織戸スープラコピー & hide仕様35GTR (トヨタ スープラ)
ラジコンです ミサイルです DIBレットバージョン ケツカキ 1.5way アンプ ヨ ...
スズキ ジムニー イモムシ (スズキ ジムニー)
ラジコン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.