車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 23:11 
とりあえず、f氏と大黒27日行きます(笑)

来れる方、絡みに来てください(笑)
01/14 10:32 
@ノグチーノ
頑張りたくない(笑)
 01/14 11:38 
@爆走天使@紫紀斗 さん

同じく。(笑)
01/14 08:15 
@ノグチーノ 同じく(泣)
 01/14 08:24 
@爆走天使@紫紀斗 さん

同志よ。共に頑張りましょう。(泣)
01/11 20:26 
@ぽにょ@NB
いつかわからないから、決まったら、ここに書くよ(笑)
 01/11 21:18 
@爆走天使@紫紀斗さん<br /> 是非!お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
01/11 17:59 
近々金曜s14の後輩F氏と大黒に行く予定です(笑)
日にちは全く決まってないですけど…暇だよって人は大黒に集合で(笑)
 01/11 19:59 
@爆走天使@紫紀斗さん<br /> 金曜かー!7割行けます(笑)
01/09 18:39 
@かみむら55
しんやさんのブログで来てらした事を確認しました!

ハスラー気になってる車なので、次回お会いしたら、中とか見せてもらっちゃうかも知れませんが、よろしくお願いします(笑)
01/08 22:01 
@C33S15 マジっすか!?
声かけてくれれば良かったのにー(笑)
01/08 21:32 
@C33S15
返事遅くなってすみません(泣)
なんとか、治りました(笑)
 01/08 21:44 
@爆走天使@紫紀斗 さん 良かったねー 今日、とり のカプチ大集合(のセンター)で見かけたのよ。
01/03 13:58 
宮ヶ瀬なう!誰か来ないかなー(笑)
 01/08 10:31 
@爆走天使@紫紀斗 さん カプチ元気みたいね
 01/09 09:54 
@爆走天使@紫紀斗 様、
多くのいいねありがとうです。
昨日も宮ヶ瀬いらっしゃいましたね、カプチはすぐわかりましたが(^^;;
自分も9時頃はハスラーで行ったのですが、なかやか迫力あるカプチだなーと思って見てました。バイクで行ったり色々ですが次会ったら話しかけますね。
01/02 13:31 
@AN-ykkA86
今年もよろしくお願いします!

そうでしたかー流石ですね(╹◡╹)
01/02 00:38 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>
現状維持!今年は去年よりも綺麗にしてあげたい!
01/01 01:38 
@kOuJi
同じく喪中です(泣)
今年もよろしくお願いします!
 01/01 06:10 
@爆走天使@紫紀斗
よろしくー✨
01/01 01:37 
ヤフオクサーフィンしてたら、アッキーナさんに良さそうなもの見つけた(笑)
 01/02 04:39 
@爆走天使@紫紀斗 さん

こんばんは✨
今年もよろしくお願い致します😊

こちら昨年チェック済みでした😊⤴
購入し全塗装しようと思ったのですが
オブジェにしては本体が高すぎるのと
使い道が無いので断念しました😅💦
01/01 01:06 
年末は紅に染まってました(笑)
今年もよろしくお願いします!
12/28 01:20 
明日歯医者じゃん(泣)
大黒はまた今度だな(泣)
12/26 09:40 
28日に大黒までドライブ行こうかしら(笑)
閉鎖してなかったら良いんだけど….
12/25 19:47 
28日にカプチーノ戻ってきます(笑)
12/25 02:35 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>
テイクオフのフェンダープレースが今年一番感動する位変わりました(^ω^)
12/24 12:10 
7人じゃなくて、よくよく数えたら6人の間違えでした(泣)

数数えられなくて、申し訳ない(泣)
12/24 12:08 
@ぽにょ@NB
TAIJIとhideは映像だったけど、もう一生6人リアルに揃うことないって、考えると泣きそう(泣)

プロフィール
「とりあえず、f氏と大黒27日行きます(笑)

来れる方、絡みに来てください(笑)」
何シテル?   01/16 23:11
初めましての方々、顔見知りの方々よろしくお願いします!!! 免許取ってから、カプチーノしか所有してませんでした! 最近L900Sムーヴを手に入れました!88...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【開催報告】MSS宮ケ瀬賀詞交歓会2017♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:00:53
この瞬間が楽しみ!?S660×プロスペックネオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 01:14:24
入院中のオレちゃんを整備したぞ♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 12:04:27
お友達
カプチーノ乗り、改造車乗りの方々絡みましょー(笑)

自分から絡みに行くの苦手なので、来てくださると嬉しいです(≧∇≦)
79 人のお友達がいます
しんやパパしんやパパ * ハチタービーハチタービー *
C33S15C33S15 * べんべん(みんカラ)べんべん(みんカラ) *
ツェナーツェナー * ノグチーノノグチーノ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム スーパー足車 (ダイハツ ムーヴカスタム)
父から、もらったムーヴL900S 貰い物のアルミ RGのダウンサス ボンネットのインタ ...
スズキ カプチーノ あわコーヒー (スズキ カプチーノ)
ライスロケットフルエアロ+マフラー シルクロード 4灯ヘッドライト改(バルカンに変更、ハ ...
トヨタ スープラ MAX織戸マイカースープラコピーマシン (トヨタ スープラ)
ラジコンです DIBレットバージョン ケツカキ 1.5way アンプ ヨコモのヤツ モ ...
スズキ ジムニー イモムシ (スズキ ジムニー)
ラジコン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.