車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月28日 イイね!
年末ですね12月も後3日で終わりますね。
そして新年がやって来ます。

今月も、栃木オフ会に参加したり
やっと念願の神田飲み、レヴォーグ忘年会に参加も出来ました(^^)

唐揚げも沢山食べれて幸せでした♪

企画してくれた、かづをさん。
そして、参加された方々、幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました!
帰りはharuskeさんと帰れたから、あっと言う間に家に着いたけど、翌週も神田で飲んでの帰りは一人だったので遠かったぁ。

年末と言う事で、静岡へ帰るのでお土産を買いに泉橋酒造に行きました♪

3連休の真ん中の日で渋滞に巻き込まれ往復3時間、大変でした。
でも、カレンダー貰えたし

泉橋のお酒を初めて友人から頂いた時の銘柄の今年バージョン「雫ラベル」を買えたので良かったです(^^)
トップ画は、今年の雪だるまラベルで純米活性タイプとの事発泡性日本酒です。
これも楽しみ♪

父親がお酒を飲めなくなってしまったので、お土産に泉橋のお味噌を買いました。

そして、昨日は自分は一足先に仕事納め。
ずっと一緒に働いて来た派遣さんの同僚が会社の複雑な事情で今年一杯でお別れになるのでランチを一緒に行きました♪

久し振りのラー博です。
この昭和の雰囲気が好きです(^^)

ラーメンは、来年2月に卒業する、ラー博で唯一行ってなかった「名島亭」に行きました。

余りにもお腹が空いてたのでラーメンの写真を撮り損ねました^^;
細麺でサッパリ系トンコツラーメンでした。
野菜タンメンをオーダーし、周りの雰囲気に飲まれ替玉も行きました(^^)
めん硬めにしたら美味しかったです!
でも、食べ終わった後は、お腹一杯で地獄の様な眠気に襲われ大変でした(^^;
うちの会社みたいに派遣の方が多い会社だと出会いと別れが多くて別れには慣れたつもりでした。
でも、今回は凄く沢山の仲間が居なくなるし自分も長年携わったプロジェクトから外れ来年からは新しいプロジェクトへと移ります。
なんか、淋しさと不安の残る年末になりました。
でも、なんとか無事に年も越せそうです。

明日、実家に戻ります。

そして、30日は今年最後のオフ会。
楽しみです!
そのブログは、年明けになりそうなので。
これが今年最後のブログになると思います。
皆様、今年一年ありがとうございました!
みんカラ、そしてレヴォーグを通じ今年も沢山の方と出会い幸せな気持ちにさせて頂きました。
この場を借りてお礼致したます。
ありがとうございました!

また、来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年、車の進化出来るかな。

おわり
Posted at 2016/12/28 23:39:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
栃木オフに参加しました♪もう年末ですね。

今日で仕事納めをして来ました。

今年も後4日、思い残す事無く終わりたいものです。

ここに来て、なんだか風邪っぽい、年末忙しいのだから明日はゆっくり休んで早く治したいと思います。

だいぶ時間が経ってしまいましたが楽しいオフ会だったのでブログ書いてみようと思います。

12月10,11日にみん友さんの☆いっちゃん。☆さん主催の栃木オフに参加しました♪

12月10日10:00に関越道の寄居PAで、レボくんご夫妻と、tatsuya☆10さんと待ち合わせをしていたので8:00に自宅を出発し圏央道に乗る前の一般道で渋滞に巻き込まれ、20分のロス(^^;
道のど真ん中で整備不良の車が立ち往生してました。
やっとの思いで圏央道に乗り最初は順調でしたが、事故が発生して、更に20分上乗せてロス(^^;
圏央道に乗る前の一般道の渋滞に巻き込まれてなかったら、この渋滞には遭遇していなかった。
10:20に寄居PAに到着し、レボくん、tatsuyaさんにご挨拶。
「お待たせしました」と言ったら「待ってないよ」と優しいお言葉、嬉しかったです♪
早々に、本日最初の目的地、伊勢崎自販機食堂へ移動します。
11:00位に到着すると、自分達が最初に到着でした(^^)

その後、いっちゃんさん、naoさん、lossiさんご夫妻、keiさんカップル、NO-BUさん、初めましてのマーティ@901さんが合流しました。
レヴォーグ9台、青2、黒2、白5台が集まりました♪
写真撮り忘れです。
寒いので、軽めの挨拶を済ませ店内に入ります。
昭和の香りがする自販機達が沢山並び、興奮しました(^^)

自分はお腹空いていたのでラーメンを選択
うどん、そばの自販機で販売しています(^^)

350円で、麺の量が多く、チャーシューが麺の底に沢山入っていて、しょうゆ味のスープで中々美味でした♪

喉が渇いたのでジンジャーエールも飲みました。
美味しかった(^^)

お腹が満たされた後は、次の目的地、道の駅どまんなか たぬまへ9台のレヴォーグで一般道で目指します。
皆、思い思いの道を選択し、自分は逸れないようtatsuyaさんの後ろを着いて行きました。
どまんな たぬまは日本のどまんなかに有る道の駅だそうです。
利用客も多いと言う事で、沢山の人で賑わっていました。

みんなで、足湯に入りました。
足湯、初体験でしたが、気持ち良かったです♪
ここでは、Nikonカメラで初めて写真を撮りました。
それが、このカップル♪

幸せそうで、羨ましいゼ、こんちきしょう(^^)
末永く幸せにね♪
幸せが自分にも乗り移ってくれるとイイんだけど。

次は、大平山へ移動です。
ここからも、皆、各々の道を選択して一般道で移動です。
またtatsuyaさんに着いて行きました♪
ここでは、いっちゃんさんお薦めの美味しい物達を食します♪
自分が頼んだ、お団子あんこ
シェアで食べるかと思いきや、まさかの一人で・・・
お腹一杯で全部は食べれなかった(^^;

みたらし団子、なんか綺麗に光ってます。
これもカメラの性能のお陰(^^)

たまご焼き
分厚くて、ほのかに甘い、自分好みの味でした(^^)

焼き鳥
これも、タレの甘さが自分好みでお気に入りになりました(^^)

車の写真も撮りました

反対側から

景色も凄く良く天気も良かったので、小さくですが富士山も見えました♪

夕方になり日が暮れ始めて来たので、この日最後の目的地、いっちゃんさんのご自宅へ移動です。
マーティ@901さんとは、ここでお別れです、またお願いします。

18:00位だったか、ご自宅へ到着しお邪魔します。
総勢11名がお邪魔出来る家って凄い!
女性陣が料理の準備をして頂いている間、男性陣はコタツで暖まりながら駄弁りタイム♪
何もせず、ゴメンなさい(^^;
その後、夜の部から参加のパル魔女さんが合流(^^)
宴の開始です!
美味しい食べ物達が沢山で、お酒も進みます♪


気の合う仲間と食べる鍋は、タマラナイですね。
酔っぱらって写真もボケてしまいます(^^;

Naoさんが提供してくれた獺祭、いやぁ贅沢な一品、美味しかったな。

黒糖焼酎のれんとも頂きました(^^)
写真無し。
パル魔女さん提供の、銀河高原ビール。
このビール、大好物なんです♪

楽しい宴も、時間が経ち名残り欲しいですが日付が変わる頃、lossiさんご夫妻、keiさんカップルとお別れです。
気を付けて帰ってねぇ、また会える事を楽しみにしています(^^)
Naoさんも自宅が近いと言う事で一旦、自宅へ戻られました。

各自、お風呂を頂いて、喉が渇いたので2:00過ぎだと言うのに、ついついワインを飲んでしまいました。
これが、朝起きてから残ってしまって大変でした(^^;

12月11日7:00起床
ボーっとしているうちに8:00位になり、銀のレヴォーグさんが合流されました。
時間は忘れましたが、いっちゃんさんのワンちゃんと少し遊び

いっちゃんさんのレヴォーグの綺麗なボンネットの写真を撮り
光りの加減で違う表情を見せてくれて素敵なんです(^^)

この日、最初の目的地へレヴォーグ8台で渡良瀬流水地へ移動です。
レヴォーグ並べ白5、青2、銀1

天気も良く景色もイイ♪

気球が上がってました(^^)
初めて望遠レンズを使ったけど、ブレブレで大変でした(^^;

NO-BUさんが、所用で離脱されます。
お疲れ様でした、沢山話せて楽しかったです♪
また、お願いします(^^)

上から見るとハート形をしているそうです(^^)

レンタサイクルが有るとの事で皆でロングコース7kmに挑みます。

いっちゃんさんは、ワンちゃんの面倒が有るので自分達の帰りを待っていてくれます。
チャチャ、めっちゃ可愛い♪

久し振りの自転車、景色も良く空気も美味しくて最高でした!
ここからも富士山が綺麗に見えました(^^)
普通のレンズに替えてたのでちょっと遠い。

自転車で走る事に夢中になって、せっかく景色が良かったのに写真撮り忘れました。
7km走破、お疲れ様でした!
皆、良い笑顔でした(^^)

今度は、道の駅みかもへ7台のレヴォーグで移動します。
またtatsuyaさんの後を着いて行きました。
みかもに着いて、寒いけど部活も

それから、いっちゃんさんと、銀のレヴォーグさんの2台で乗り合ってお昼ご飯を食べに向かいます。
お店は、いっちゃさんセレクトの「野村屋」さん、耳うどんが食べられるお店です。
お店の入口は、昭和の香りのする良い感じでした。

耳うどんと大根そばのセットを頼みました♪

耳うどんアップ

耳うどんのつゆの味とうどんも美味しかった(^^)
大根そばも大根のピリ辛な感じが美味しかった。
お腹が一杯になりました、ご馳走様でした♪

道の駅みかもへ戻り、食べたばかりだけど、おススメの芋フライを食べました♪
まだ食べるか。
これも美味でした(^^)

こちらでは、佐野ラーメンとお煎餅を買いました♪


休憩所で少し駄弁った後は、渋滞情報などを見ながら、夕方になると混んで来るとの事なので名残り欲しいですが、お別れの時間となりました。

帰り道は、パル魔女さんと、レボくんご夫妻と一緒に帰り、途中の川口PAで休憩後は、レボくんご夫妻は東雲へ行くとの事でパル魔女さんと最寄りのICまでご一緒させて頂き、大橋JCTの中で、事故渋滞に少し合いましたが17:00位に自宅に無事到着しました。

今回もレヴォーグを乗っていて良かったな。
仲間って、本当に大切だなと感じたオフ会でした。

いっちゃんさん、企画して頂き、ご自宅へ招き入れてくれる等、本当にお世話になりました、ありがとうございました(^^)
今回参加された方々、沢山お話させ頂き幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

おわり
Posted at 2016/12/27 22:36:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年12月04日 イイね!
買ってしまいました(^^)












これ

一眼レフデジタルカメラ
Nikon D5500ダブルズームキット♪
家の近くのカメラのキタムラで(^^)
週末特価に加え古いカメラ下取りで2,000円引きで店頭の割に思ったより安く買えました(^^)

先日の新城ラリーで、みん友さんのGLCさんから2日間、この機種をお借りして買うしかないでしょ!
ってなりました(^^)
GLCさん色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m
これからも、お願いします!
しばらくは、オートで撮りまくる事になりそうですが、沢山のカメラの師匠がいらっしゃるので
色々とお教えて頂きながら、時間を掛けて自分なりの味を出して行けたらなと思っています♪
レンズが2個付いてるんです、自分が好きなモータースポーツ観戦ではズームレンズを多用するのかな。
今までは、SONYのコンデジDSC-HX400Vを使って来ました。

このカメラの最大の魅力は50倍ズーム、この機能はスーパーGTみたいなレースをスタンド席から
写真を撮る時には力を抜群に発揮してくれるので、これからは併用して行こうと思います。

11月に2週連続モータースポーツ観戦をし遊び過ぎが祟り、新城ラリー後からひいた風邪が
未だに治りません。
週末は、ほぼ引き籠り状態。
そんな中、携帯電話をauからSBへ乗り換えしました。
SBに戻った感じです。
機種もiphone6から7へと、色々有り一部データは消えましたが、なんとかデータも移せました。
iphone使用3台目で初めての黒にしました(^^)

引き籠っていると、お金もないのに何故かポチりたくなってしまう(^^;
最近、音楽CDも買ってないなぁって思ってたら欲しいCDが5枚も。
魔法のカードの力とポイントの力を借りて買ってしまった(^^)
うーーん、ジャンルがバラバラ。

無理矢理、車ネタを(^^)
22222のキリ番ゲット♪

これもキリ番?

Subaru Welcome Appで申し込んでスバル スマートキー型USBメモリが来ました(^^)

そんな感じの最近でした。
12月になりましたね、今年も早くも1ヶ月を切ってしまいました。
やり残しが無いように今年を終えたいですね♪

おわり
Posted at 2016/12/04 22:21:13 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 16:39:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月17日 イイね!
スーパーGT第8戦もてぎを観戦しました(^^)v スーパーGT第3戦のブログの続きです。

11月13日(日) スーパーGT第8戦もてぎを観戦しました。

短くまとめるつもりが、また長文になっていますm(__)m

この日の予定はレース観戦のみだったので、朝は少し遅めの7:20から行動開始です。
ピットウォークもしないので尾根遺産の写真も有りません(^^;
朝食付きのホテルなのでせっかくなので頂きました。
バイキング形式の朝食です。

8:00位に那須ミッドシティホテルを出発し60km先のツインリンクもてぎを目指します。

途中までは渋滞も無く良い感じで走ってましたが、サーキット近くになると警備員さんが規制をしているので渋滞が始まりました。
これは仕方ない。

南北ゲートの分岐点で混んでたようでした。
自分達は南ゲートなので空いている方で、分岐を越えたらスムーズにサーキットに入る事が出来ました。
ミラーで後ろを見てみるとレヴォーグが沢山いました(^^)
見辛いですが、矢印がレヴォーグで銀、銀、赤です。

10:00近くに前日と同じ第3,4ターン指定駐車場に着いたので、今回はサーキットから遠くなってしまいました。
朝遅いから仕方ないですね。
なんかいい雰囲気

トイレを済ませて、車に戻って来ると、青レヴォが同じ列に居たので思わず勝手ながら写真を撮りました。
指定駐車場だけでも10台近くのレヴォーグを見掛けたので、かなり多くなったなぁって印象です。

予選は8:40からなので既に終わっています。
GT500予選結果
1位:#39 DENSO KOBELCO SARD RC F
2位:#37 KeePer TOM'S RC F
3位:#6 WAKO'S 4CR RC F
GT300予選結果
1位:#31 TOYOTA PRIUS apr GT
2位:#65 LEON CVSTOS AMG-GT
3位:#88 マネパ ランボルギーニ GT3
#61 BRZは前日からセットアップを変更するもタイヤを暖め切れず7番手でした。
(HPより)
13:30決勝まで時間が有るので、イベント広場へ行ってグッズを買おうとウロウロとしました。
前日に、今シーズン最後にGTとSFの活動を終えるDragoチームのグッズを買おうと思い
ベアちゃんが半額だったので買ってました。

2日目も、どこかのチームのベアちゃんを買おうとしたのですが、ちょっとお値段が高くて・・・。
そう言いながらスバルへのお布施も忘れません(^^)

ウロウロしてた時に、新城ラリーの時に自分の後ろに居た見た事が有るような
トヨタ首脳陣っぽい方が、また普通に歩いてました。
身に付けてたバッグを見たらSAGAって書いて有りました。
そこで確信に変わりました、トヨタの専務で嵯峨宏紀選手のお父さんでした!
おーー、凄い経験だった。

Vスタンドエリアには2017年のGT500マシンも公開されていたので写真を掲載します。
3メーカーともカーボンの柄が違うのが気になりました。
撮影は前日です。
LEXUS LC500
レクサスは、RCFからLCへと車種も変更になります。
艶消し織目有りカーボン

NISSAN GTR
2017年ダウンフォースを25%削減のルールに合わせた正常進化版です。
艶消し織目無しカーボン

HONDA NSX-GT
2017年ダウンフォースを25%削減のルールに合わせた正常進化版で
NSXが発売されたので、コンセプトの文言が無くなりました。
艶有り織目有りカーボン

3車種の眼
貴方は、どの眼がお好きですか(^^)



時間を見てみると、12:00近くになっていたのでVスタンドエリアで昼食を摂る事に。
でも、何処も混んでて・・・。
偶然、空いてたオムライス屋さんの列に並び早々とゲットしました。
ソースはデミグラスソースです。
900円とちょっと高めでしたが美味しかった♪


お腹が一杯になった後は、指定席に着き、決勝レースを観戦です。
今日も、良い天気!
スタート前に撮影した筈なのに、表示されている順位はいつのだろう?

ウォームアップ走行も終わりグリットにマシンが並びます。
予選3位の#88 マネパ ランボルギーニ GT3
決勝は残念ながらリタイアでした。

レースクイーンによるセレモニー

今回はグリッドウォークも有りました。


グリッドウォーク中に辰巳総監督と

井口選手が来てくれました。
目の前で沢山のスバルフラッグが振られているので写真が撮れません(^^;
山野さんも来てくれたけど写真は撮れず。

最後尾にはオフィシャルカーが居ます。
もてぎはレヴォーグは居ませんでした。
FROのOUTBACK

グリッドウォークも終わりスタート直前の緊張感が走ります。

前戦でクラッシュしてリタイアした#5マッハ車検86
#55は修復ならず欠場になりました。

今回は通常の第8戦なのでプログラムも通常通りで栃木県警の先導によるパレードラン


セーフティーカー先導によるフォーメーションラップ

ここからの、レースレポートは、サーキットに居ただけでは詳しく分からないので
Jsportsで観戦した後に記載しています。

13:30 スーパーGT第8戦、最終戦もてぎ決勝スタートです!

GT500は、#39 SARDが絶妙なスタートを決めて2番手以下を引き離します。
後方では2番手だった#37KeePeerをチャンピオンの可能性を残す#6 WAKO’Sが交わして2番手に上がり4番手スタートだった
#19 Wedsも#12 CALSONICとのバトルを制して3番手に上がり、レクサス勢3台のチャンピオン争いとなりました。


一方、今シーズン鉄壁の速さを誇りチャンピオン筆頭だった#1 MOTULは予選9番手と振るわず、決勝でも中々上位争いが出来ない状態になりました。

19周目に各チームのピットインが始まり
#39 SARDがピット作業を終えた後に、
#6 WAKO’Sもピットに入り順位は入れ替わる事は有りませんでした。
前日タイヤ無交換だったWedsは4本交換
#24 Forum Kondoは前日と同じ無交換と作戦が分かれるも、前日より気温が高かったせいか無交換で前に出ても後方に下がってしまう状況となりました。

なんとか前に出たい#1 MOTULは、今までやった事が無いタイヤ無交換作戦をするも、やはりタイヤが厳しくタイムを上げられない状況となりました。
あー、このまま#39の楽勝かぁ、良かったねぇと思っていたらラスト3周で#6が追い付きテールトゥノーズの展開になり、ヒヤヒヤしました。

結果、#39 SARDコバライネン選手が0.472差でトップを守り切ってポールトゥウイン!
第8戦の優勝のみならず、2016年の年間チャンピオンを決めました(^^)

コバライネン選手は初めて、平手選手は2013年以来2回目、1994年から参戦しているSARDチームも初の栄冠を手にしました。
おめでとうございます!
コバライネン選手は先週の新城ラリーで近くで見ていたので、なんだか凄く嬉しかったです(^^)
正直、2016年シーズンが始まり、#1 MOTULの2連勝から始まり第4戦まで日産勢が連勝した時は、今シーズンも日産優勢で3連覇なんだと思っていました。
でも、7戦のタイで#1がクラッシュリタイアをしてから流れが変わりレクサスも諦めずにエンジン開発をし、もてぎ2連戦で上位を独占!
RCF最終年にチャンピオンを獲得出来て本当に良かったと思います(^^)
可能性が有るのなら、諦めてはいけないんだと教えて貰いました。

冠スポンサーのカラーリングを付けて居る
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
もう少し頑張って欲しい

カラーリングは一番好きな#100 RAYBRIG NSX CONCEPT-GT
山本/井沢両選手と良いドライバーを揃えているだけに高橋国光監督に華を持たせて上げて欲しい

GT500決勝結果
1位:#39 DENSO KOBELCO SARD RC F
ヘイキ・コバライネン選手/平手晃平選手
2位:#6 WAKO'S 4CR RC F
大嶋和也選手/アンドレア・カルダレッリ選手
3位#19 WedsSport ADVAN RC F
関口雄飛選手/国本雄資選手

自分の応援するTOM'Sは惜しくも表彰台ならず4位,5位でした。
レクサスが1から5位までを独占しました。
日産の最上位は6位#46S Road CRAFTSPORTS GT-Rでした。
チャンピオン筆頭の#1 MOTUL AUTECH GT-Rは7位で終えました。
写真はS Road

GT500年間ランキング
(ドライバーとチームとも3位までは同じでした)
1位:#39 ヘイキ・コバライネン選手/平手晃平選手 82ポイント
2位:#6 大嶋和也選手/アンドレア・カルダレッリ選手 69ポイント
3位:#1 松田次生選手/ロニー・クインタレッリ選手 62ポイント
自分が応援するTOM'Sは
#36が5位

#37が9位でした、来年は頑張って欲しいです

GT300は、ポールポジションを獲得した#31 プリウスが問題無くスタートを決めます。

BRZも山内選手が7位から5位まで順位を上げる事に成功して、期待の持てる展開になりました。

他のチームがピットインをした関係で一時は2位までポジションが上がりました。

チャンピオン候補の#25 VivaCは予選6位からスタートするもズルズルとポジションを落としてしまい暗雲が垂れ込める状態に10位までポジションを落としたところで早目のピットインをし今シーズンでドライバーを退く土屋選手から成長著しい松井選手へドライバー交替。
もちろんタイヤ無交換作戦でポジションアップに挑みます。
24周終わりに順位を落としてしまったBRZもピットインをし山内選手から井口選手へとドライバー交替、タイヤは左2輪交換で順位を上げる作戦をとりますが、タイヤの摩耗とマシンバランスに苦しめられ、結果13位でレースを終える事になりました。

残念なレースでしたが、今シーズンは3連続表彰台を獲得し1勝を上げたので全体を通して言えば良いシーズンだったと思います。
ドライバーの井口選手、山内選手、辰巳総監督ほかスタッフの皆様お疲れ様でした!
また、来年期待しています。
ピット戦略で、予選5位から3位に#4 グッドスマイル 初音ミク AMGも上げっていました。
スバルも、こんな感じで行って欲しかった。

レース後半になり各チームピットインをし#31もトップ維持の為、無交換作戦でドライバーを嵯峨選手から中山選手へドライバー交替。
その時、後ろに居たのは猛プッシュを仕掛けた松井選手の#25 VivaC!
34周目ついにV字コーナーで#25 VivaCが#31 プリウスの前へ出る事に成功!
#31 プリウスの中山選手も意地を見せて猛追するも結果、0.929差で#25 VivaCが今季2勝目を上げると共にチャンピオンに輝きました。

土屋選手がインタビューで無冠のまま退くのもイイかなと思ってたけど、最後でタイトルを得る事が出来たと喜んでいたのが印象的でした。
松井選手から凄く良い言葉を貰ったそうで感極まった時は自分もウルって来ました。
#25 VivaCは闘う町工場と言われる予算少な目のプライべーターで土屋選手はドライバー兼エンジニア、お父さんも監督兼エンジニアです。
そんなチームがチャンピオンを獲得するって感動的でした(^^)
GT300決勝結果
1位:#25 VivaC team TUCHIYA 86 MC
土屋武士選手/松井孝允選手
2位:#31 TOYOTA PRIUS apr GT
嵯峨宏紀選手/中山雄一選手
3位:#4 グッドスマイル 初音ミク AMG
谷口信輝選手/片岡龍也選手
GT300年間ランキング
(ドライバーとチームとも3位までは同じでした)
1位:#25 土屋武士選手/松井孝允選手 78ポイント
2位:#31 嵯峨宏紀選手/中山雄一選手 60ポイント
3位:#21 リチャード・ライアン選手/藤井誠暢選手 57ポイント
我がスバルは
6位:#61 井口卓人選手/山内英輝選手 47ポイント
チームのR&D SPORTSも6位でした。
8戦中5戦がノーポイントではチャンピオンも厳しいかなと思います来年はもっと期待をします!

今シーズンで撤退するDragoチーム、頑張って写真撮影をしました。
レースは、前日と同様に調子が悪く、結局、残念な事に46周目にリタイアとなってしました。
原因はオーバーヒートとの事でした。
道上監督がレースは酷ですねと残念そうに言っていたようです。
武藤選手、牧野選手、道上監督ほかスタッフの皆様お疲れ様でした!
もう少し長く活動して欲しかったですが、また来年の皆様の活躍を期待しています。

最終順位が表示されています。

戦い終わった後のマシン達

そしてBRZの後ろ姿、今シーズンもお疲れ様♪

決勝レースも終わり時間が16時で、まだFIA-F4決勝やコースウォークなどイベントも残っていますが疲れていたので名残惜しいですがサーキットを後にして駐車場へ向かいました。
もう夕暮れ

最後まで天気が良くて良かった(^^)

看板も格好イイ♪


ただいま、レヴォーグ(^^)

夕陽が綺麗でした♪
スマホで撮影

臨時ルートからサーキットを出ると既に渋滞

高速に乗っても渋滞、途中ナビに翻弄され高速を降りてしまったりイライラする場面も有りましたが蓮田SAに到着し、一風堂で白とんこつラーメンと明太子めしを食しました。
細麺で美味しかった♪

22:00頃、世田谷の友人の家に到着し、また会う約束をして用賀から東名に乗り23:00頃、
無事に自宅へ到着をしました。
2日間有意義に過ごせて幸せでした(^^)

また、長々と書いてしまいました。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

おわり
Posted at 2016/11/20 23:14:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記
プロフィール
「@黒ねこちゃん 再販で、なんとか買えました!情報下さった方々ありがとうございます。」
何シテル?   07/07 15:32
hide@grf2vm4です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
K2 GEAR Reiz ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:32:55
B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 12:56:13
スバル(純正) カバー,ステアリング ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 15:16:17
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
WRX STIに乗る前の車で通算3台目で初の新車です。 6年所有しました。 外見はノーマ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
生涯で2台目の車で、初のスバル車! 1998年12月に55,000kmを走っている中古 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.