• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

千葉オフに参加しました♪

千葉オフに参加しました♪ 7月29日、30日と千葉へ行って来ました♪
みん友さんの、レボくんから岩手からランちゃん(etorannzyu)が月末に千葉へ来ると情報を頂いていたので、その日が来るのを楽しみにしていました。

7月29日
千葉へ移動前に、朝からマッサージへ行き、担当の先生が独立するとの事で最終日でお菓子を頂きました。

凄く、いい先生だから淋しい。
その後、歯の詰め物が取れたので久し振りに歯医者へ、取れて2週間くらい経つから心配だったけどピッタリ付いてくれて良かった(^^)

オフ会前日に有志での飲み会に呼んで頂き20:00からとの事だったので少し余裕を持って16:00頃に自宅を出発。
前日の夜に洗車したのに、なんだか雨が降りそうな感じ。
あれあれ、水神様の顔が目に浮かびました(^^)
首都高に入ると、物凄いゲリラ豪雨!!
雨の運転は意外と好きなのですが、全然、見えない!対向車線から巻き上がった雨水がフロントガラスに当たって視界ゼロ^^;)
湾岸線に入ったら雨も止み、無事にこの日の宿に16:40頃に到着。
飲み屋さんまでの距離が少し離れていて、レボくんにワガママを言ってしまいました、ゴメンねぇm(__)m
そしたら、レボくんご夫妻とランちゃんが一緒に宿まで迎えに来てくれました、ランちゃんありがとう。
飲み屋さんの側の駐車場に車を停めてtatsuyaさんとも合流♪
5人で、鉄板焼きのお店テツさんに入ります。
人気の有るお店との事で、店内は混み合ってました。
カンパーイの写真が無い・・・
車のお二人は、もちろんノンアルコール。
この日の焼き担当はレボくんの奥様でした。いつもお世話になりますm(__)m
お好み焼き♪

ランちゃんが食べた事が無いとの事で、もんじゃ焼き(^^)


焼きそば♪


その他にも色々と頂き、全部美味しくて満足でした。

気付けは時間は0:00近く。
ランちゃんに宿の近くまで送って頂き、宿に入りシャワーを浴びて眠りにつきました。
うーー、4:00位に目が覚めてしまった・・・興奮してるからか寝れない^^;)

7月30日
7:30頃に起床し8:00にチェックアウトをしてオフ会会場のスーパーオートバックス柏沼南へ向かいます。
最初は順調だったけど、途中渋滞にハマります。
どうやら、反対車線で火事が有って、その影響で見物渋滞が起きてました。
自分のタンクが満タンになったので、途中の道の駅でトイレ休憩。
9:40頃に会場に到着しました。
レヴォーグから降りると、知ってる方、初めての方が沢山。
青並べ♪
車高が低いのは久し振りの、らんれるさん。

個人的に色々な事が有り、オフ会参加を控えていたので、ちょっと緊張していました。

今回、ランちゃんが岩手から来た目的の一つは、たまカメラを装着する事でした。
たまかつさんの手際の良さが凄くてあっと言う間に装着完了でビックリでした。

時間になったので、自己紹介タイムになりました。
これは、いつも緊張して、ちゃんと話せない・・・。
自己紹介タイムが終わった後は、フリータイム。


お腹が空いたので、セブンパークアリオ柏へ行きました。
凄く大きなショッピングモール。

ここで、冷やしうどんを食べました♪
写真撮り忘れてた^^;
お昼ご飯を食べ終わった後は部活でしょう。
って事でサーティワンで部活。

ちゃんとチョコミント食べましたよ♪
下の段

ランちゃんは、チョコミントのダブル、さすが過ぎだ!

店舗の中が涼しいので外に出るのが億劫になりましたが、会場へ戻ります。

初めて見た、ゴールドホイール♪
青いボディにピッタリ!

噂のハミ〇〇も初めてお目に掛かりました

既に帰られた方もいらっしゃいました。
挨拶出来ずすみませんでしたm(__)m

自分も作業をしようと思っていたのですが・・・
久し振りに会う方は昨年の芋煮会だったり、年末以来だったりなので沢山お話しする事が有り、ずっとお話ししてました。
15:00に一旦、レボくんがオフ会の締めて、少しして筋肉痛になって来たので16:00頃帰路に着きました。
帰り道、途中少し事故渋滞したけど、ゲリラ豪雨も無く快適に首都高を走り18:00頃無事自宅に到着しました。

本当に、皆さんが優しく接してくれて優しい笑顔でお話ししてくれてとても心が癒されました。
ありがとうございました!
NAOキングさん、 Ebi蔵さんとも少しお話し出来、みんカラでしか見た事が無かった2台の格好いい白のレヴォーグを見れて嬉しかったです(^^)
他にもWRブルーのレヴォーグを間近で見れて羨ましくなったり(^^)

久し振りのオフ会で、皆さんのオリジナリティ溢れる弄りにまた刺激を受けました。
大きなオフ会は、まだ色々有って参加出来ないけど、少しずつオフ会に復帰して行こうと思いました。

家に着くと3万キロを越えました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

昨日、コンビニへ行ったら、こんな本が!
ついつい買っちゃいますよね♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

おわり
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/05 23:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

悲報
Supersonicさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 1:58
そろそろ復活ですかね〜(*^o^*)
また一緒に遊びましょうね〜〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年8月6日 10:33
パル魔女さん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
だいぶ落ち着いたので、少しずつ復活して行きます(^^)
ちょっと大人数のオフ会は厳しいですが。
また、是非、遊んで下さい!
楽しみにしています(^^)
2017年8月6日 7:44
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
いつも来ていただいてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
もんじゃ、決壊しましたがww
また濃い内容でしたねw決して書けませんがw

久しぶりのオフでしたが、大丈夫でしたか??楽しんで頂けたなら自分も嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
またよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年8月6日 10:35
レボくん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも気に掛けてくれてありがとうございます。
本当に、感謝してます。
もんじゃ、決壊の写真も有りました(^^)
今回も、濃かったですねぇ♪
ボルタリングだったりボルタリングだったり?!

久し振りのオフ会、人数的にもメンバー的にも、本当に良い感じで、お陰様で楽しめました。
ありがとうございます♪
また、お願いします!
2017年8月6日 8:48
当日沼津にいたから遠征しちゃえばよかったかもww
焼きそば山盛り……
コメントへの返答
2017年8月6日 10:37
ムゥムさん、コメントありがとうございます。

沼津に居たのですね♪
声掛ければ良かったっすね。
今度、遠征しちゃって下さい(^^)
焼きそば山盛り、なんか、この前も見たような。
2017年8月6日 22:15
オフ会カムバックおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2017年8月8日 9:08
jari3さん、コメントありがとうございます。

まだ、規模の小さいオフ会限定ですが、復帰しました!
どこかで、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
2017年8月7日 20:07
千葉オフお疲れ様でした♪
ホント久しぶりにお会い出来ましたね〜*\(^o^)/*
こっちも仕事忙しく出向く時間もなかなか取れず…σ(^_^;)

またよろしくお願いしますね〜(・ω・)ノ
あ、来年の岩手遠征?楽しみにしてますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年8月8日 9:11
etorannzyuさん、コメントありがとうございます。

千葉オフお疲れ様でした!
本当に、久し振りに会えてランちゃんの優しさに触れる事が出来て嬉しかったよ♪
ありがとう(^^)
お仕事大変だけど身体を大切に、また時間が有れば遠征に来てね。

岩手遠征、来年は行くぞー!
その時は、よろしくです(^^)
2017年8月7日 20:38
お疲れ様でした(*^^*)
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
また遊びましょうね〜ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2017年8月8日 9:12
ろんれるさん、コメントありがとうございます。

本当に久し振りに会えて嬉しかったです。
沢山、お話し出来て楽しかったです(^^)
また、是非遊んで下さいませ♪

プロフィール

hide@vm4_vn5です。 2015/8/17に、ニックネームをgrf2vm4から変更しました。 今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアにドライブレコーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 17:36:20
Second Stage カップホルダーパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/30 09:17:29
HASEPRO マジカルカーボンNEO ドアミラーバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 20:56:41

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2022年4月9日VM4 D型レヴォーグからVN5 B型レヴ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグに乗っています。 2017年9月A型からD型へ乗り換えました。 乗り心地、静粛 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ここからは、少し長いですが、レヴォーグ購入に辿り着くまでを記載します。 2014年7月 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 ウインタースポーツ(スキー)をするので、AWDが ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation