• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

snow-noのブログ一覧

2017年03月03日 イイね!

しんどい…

しんどい…ネタみたいな話。
Twitterでは、ちょいちょい呟いる話ではあるんだけども。




もう何十年と会ってないのに、
未だメールを何日か置きに送ってくる人がいる。

これだけ聞くと、それでも仲良いんだねーとなる気もするが…そうじゃない。


メールが来る。
それだけなんだけど、

こっちは一切返してないし、極力関わら無いようにしてるのに、だ。


ちな、向こうは少なからず何かしら僕に対して思うのもがあるんだろうから送ってくる訳だが…



何年も何年もされたら、それはもう『気持ち悪い』しかないよね?

僕には一切その人に対して『好感度pt』が皆無だから、尚更そう思うんだけども。

例えばこれが、僕の中で好感度ptが高いとか好意lvがあれば話は全く違うし メール頂いたヽ(・∀・)ノって日記に変わるんだけどね…。





いやね、ほんと

壁打ちするなら ネットの片隅で呟いてて欲しいし、それを僕に対してするのはこっちからすれば『嫌がらせ』の粋なわけで。


でも、受信拒否しないのはある意味証拠残し。


何か あっても困るけど
何かあっても、snow-noそんな話してたな!って誰かしらから回ればイイとかも思ってる。


そもそも、何十年と一歩通行のメールを送り続ける神経は何を思ってなのか。

こっちが脈無しなのは、幾ら鈍くてもいい加減お察し願えないだろうか…?



正月なんて 数時間の間に2度も『あけおめ』されてたからね…(^ω^;)



なんつーか、これはもう『ストー/カー』扱いでも良いんじゃないか?とも周期的にかんがえてるんだけども

実害としては、欲しくも無いメールを受信してるだけだしなぁ…と決定打にならないんだが(´・ω・`)

目に見える実害の方が、
目に見えない(気付かない)実害より数段マシって思ってるのもあるから本人にはどうこう言わない方が安全なのかなーと。



人間関係って難しいよね←




Posted at 2017/03/03 01:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年12月31日 イイね!

┏○ペコッ

■気付けばもうあと数時間で2016年終わるーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


■今年はin率低めだし、オフ会ってものもう全然無くてそのうちsnow-noって痛いヤツいたなーって存在になりさがるんだろーなーと思ってたり(´・ω・`)


■お仕事
コンビニ&スーパー共にお仕事的な立ち位置は変わらず。

コンビニはわりかし好き勝手させて貰っててそれに甘えてる感ありだから、そろそろ自重して軌道修正しとかないとねぇ…と思ってみたり、
スーパーは、社的な理由で契約時間が切られて諭吉が2人ほど減った計算に(´Д`)アゥ...諭吉2人軽減はフリーターには痛手なので、
シフトが落ち着いたらなんとかしたいと画策中


■くるま
セリっちょは、10年経ってやっぱり色々気になるお年頃(´・ω・`)
そろそろセリっちょの大型投資予算も立てないといけないのかな…と、思う。
セリっちょを辞めるって選択肢は今の所全く無いから、それはそれでどうなの?(^ω^;)って空気もあるけど
好きだもん 変わりに欲しいのもないし…ねぇ

あz 自宅警備員が、自宅警備員を辞めたので好きに使えなくなり僕の手から完全に定期メンテ諸々辞めた(´・ω・`)
見てて可哀想なんだが、持ち主が僕より無関心&無知+僕に確認しなので、なんか無駄に交換してたりと口出ししたいストレスが(^ω^;);)

カロたん
危うく本気で僕名義になりかけたw
と、いうのもJ( 'ー`)しが免許更新年度だったんだが…

更新クリア出来たなかった\(^o^)/
某k察で1ヵ月毎週リトライし続けて落ちて免許手放した際にsnow-no家で他人を乗せれる車ってのがカロたんしかなくて
(軽トラ、セリっちょ、異音と不具合満載あzしかないw)

――…カロたん捨てられない、なら
保険&維持諸々誰名義だと僕に。

結果、J( 'ー`)しが別のk察で更新クリア出来たから今回はなんとかなったけど。ちょっとドキドキした(^ω^;);)


■ほか
相変わらず、他の人から見たら不摂生?な規則正しい生活してるw
主に睡眠時間(^ω^;);)、自分のTwitter見てるとほんとbot並のスパンで書いてるからそれを外側から見ると我ながら凄いと思うw

基本自分に激甘だから、自分しかって事にはダメ度数あがるせいでなかなか改善とかしないしね(^ω^;)
それが分かっててしない時点でお察し←



■来年
来年はもうちょい仕事以外の外の世界に出ないと、ダメな奴が更にダメにるとは思ってる

けど、出る理由を自分で作れないのが難点(´・ω・`)


やりたい事、やんなきゃいけない事もほんとはあるけど
結局の所「自分だけの事」なので「今じゃ無くても困らない」で終わるんだよねぇ_(:3 」∠)_



■まとめ
なんか、ダメな話しか出て来無かった((((;゚Д゚)))))))www

そんなこんなですが、今年もお世話なりました!
来年もよろしくお願い致します┏○ペコッ

皆様にとって来年が良い年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/12/31 21:01:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年05月08日 イイね!

ママンの日

ママンの日■母の日。
毎年花より団子を渡してますw

今年はコンビニの母の日ケーキ。
しかし、当日納品されたのが、両サイド崩落してて
製造センターにクレーム入れたら再度作って持って来ます!
と、再納品に…(´・ω・`)

崩落してるの気付かずママンに渡したら、きっと100%僕の運転が雑だったからだと言われるパターンだった:(´?ω?`):危ないw


Posted at 2016/05/08 21:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年04月06日 イイね!

誕生日

――…でした!

昨日は、snow-noの誕生日でしたー。

今年もお祝いメッセを沢山頂きありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。



さて…?

誕生日だから!とかってネタがあればいいんだろーけど

全く無いww

1日 どっちの職場も残業して、
夜職場で日付過ぎて、誕生日終わりましたww\(^o^)/


なんだろねー、
誕生日とか、正月とかで「今年こそ!」とか思うけど思うだけで実装しないんだよねー(^ω^;)

まぁ、誰も見ない水面下でアングラな所、ではぽちぽちやってるんだけど

それじゃなく、色々したい事もやんなきゃいけないことも

危機感無いのか、
現実逃避なのか、

――…『いつか』は、いつかのままなのよねぇ(^ω^;)



ほんと、我ながらどうしようないなー…

と、いうわけで(?)誕生日プレゼントに 誰が僕のやる気スイッチを下さいww

_(:3」∠)_







Posted at 2016/04/06 01:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2016年03月23日 イイね!

やっと!…ついに?w

やっと!…ついに?w8万キローヽ(*´∀`)ノ

セリっちょのイイねも170越えてました!

あまたの素敵セリカから、ウチの子見つけてくださりありがとうございます(∗•ω•∗)

まだ次に乗りたいのも無いので、セリっちょです←
Posted at 2016/03/23 20:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出先でナンパされました(*ノωノ)――…セリっちょが(笑) そんな訳で(?)ちょっと出現率あがるかも?!ですー」
何シテル?   08/27 16:49
【 近況  】 2016/4 現在 ■只今、コピペ日記再開中です。 日記はメール投稿なので、出没頻度は半月~1ヶ月に1回 ついった主体(★kh08...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

snow-noさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 03:04:50
雨漏り対策 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 10:47:43
雨漏り対策 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 10:47:23

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリっちょ (トヨタ セリカ)
゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ イイネ 170オーバー゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ ...
マツダ AZ-ワゴン あzにゃw (マツダ AZ-ワゴン)
+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ 祝★イイネ 10 ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ ...
トヨタ セリカ 初号機 (トヨタ セリカ)
通称『初号機』 初めて手にした自分の車。 4WSテラ快適だった・・! 型式    :S ...
トヨタ カローラ カロたん (トヨタ カローラ)
ママンの車。 年月を重ねて満身創痍(´・ω・`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.