• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

嬉しい申し出


先日、ウチの子にフレンチ・KISSという名の接触事故をかましてくださった・・お客さんと、店でお会いしまいた。

こちらは、前回(事故当日)

「まー、いいですよー」 (←軽く問題発言ですよね?)

って言ってしまった手前声かけなかったんですが、向こうから声かけてくださいました。
で、「大丈夫でしたか?」って聞かれたんで・・・とりあえず、塗装割れとエアロ自体にヒビ?が入っている可能性を伝えました。

実は、今日ディーラーにて1年点検して貰ったついでに、もう一度エアロの傷の確認と修理見積もりを出してもらったので。

その方は、少し悩んだ感じでしたが、「直してください」と言ってくださったので・・・

今回は、素直にうなずく事にしました。


ただ・・コチラは、ディーラーで見積もり取って、約5万程度だと言ったら、そちらの方はGS(シェル)に勤務されていて、そこで車検・板金をしてるから・・と言われたんで・・・もしかすると、ソッチで安く上げられて直されるのかも知れないんですが・・・・


・・・・エアロ・・・って板金で直せるもんですか??!


と、いうかスタンドのピットってそんな事してくれんるんでしょうか??


皆さん、どう思います??


因みにトヨタは、速乾ウレタンって見積もりに書いてあったんで・・まだ、信用出来そうなんで、個人的にはこのままトヨタ若しくは・・お世話になってる某ショップさん(板金系は委託)でも見積もり出して貰ってソッチか・・・の2択で行きたいんですが・・・(汗


なんだか、GSの方は・・失礼ですが、怖いんですよねー>修理


ブログ一覧 | セリっちょ | 日記
Posted at 2006/10/13 01:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出先でナンパされました(*ノωノ)――…セリっちょが(笑) そんな訳で(?)ちょっと出現率あがるかも?!ですー」
何シテル?   08/27 16:49
【 近況  】 2016/4 現在 ■只今、コピペ日記再開中です。 日記はメール投稿なので、出没頻度は半月~1ヶ月に1回 ついった主体(★kh08...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

snow-noさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 03:04:50
雨漏り対策 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 10:47:43
雨漏り対策 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 10:47:23

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリっちょ (トヨタ セリカ)
゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ イイネ 170オーバー゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ ...
マツダ AZ-ワゴン あzにゃw (マツダ AZ-ワゴン)
+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ 祝★イイネ 10 ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ ...
トヨタ セリカ 初号機 (トヨタ セリカ)
通称『初号機』 初めて手にした自分の車。 4WSテラ快適だった・・! 型式    :S ...
トヨタ カローラ カロたん (トヨタ カローラ)
ママンの車。 年月を重ねて満身創痍(´・ω・`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.