• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mii*のブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

お久しぶりでーす。

お久しぶりでーす。皆さんの記憶から消えてたと思いますが、
なんとなーくブログと思いφ(..)

だが、しかし。



ネタがありまてん。/(^o^)\



冬タイヤだから走りにも行ってないし
走るより家で飲んでるし、おかけで腹出たし!!

まあ2日酒やめたら戻りましたが…(笑)


あ、まもなくX'masですね!
一応彼氏さんと25日にX'masを
家でひっそりとやるんですが…

X'masって必要かな?
って思うんですよ。


だって、ここ日本。


本来はキリスト教はいなかったはず。
キリストの誕生日を祝う風習を
わざわざ日本に持ってこなくてもねーって
思ってるんですよ、12歳の頃から(笑)

それなら天皇誕生日祝えばいーじゃん!
ただの祝日とかじゃなくてさ(笑)

まあ、それはいいとして。

今年はケーキはあたしが作って
親の職場で食べ物調達して、
あたしだけビール飲む的な(彼氏さんお酒ダメなので)

9月10月と誕生日が続くあたしたち。
X'masはおふざけのプレゼントでとなったのですが、、
なにあげればいーの?(笑)

仕事上、寒いとこにいくことが多い彼なので
少し派手なタイツとボクパンにした(笑)
BODY WILD?だっけ?
成宮のやつで揃えてみた!(笑)

その他ぐでたまとか、
おふざけ満載のプレゼント完成した(笑)

ねえ、X'masってこんなんでいいのかな?

あたしさ、X'masとか
男の人と過ごしたことないから
わからないの(--;)

困るわー。

さて、12月27日から11連休確定!

なにしよーどーしよー!!


Posted at 2015/12/24 00:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月25日 イイね!

ふっゆーがはーじまるよっっっ!

はい、11月もまもなく
終わりますねっ!

道南でも雪が降り
しばれてまーす(´・ω・`)




ま、茂辺地はこんな感じね(笑)
朝から、ズズズズッッってなった!
これからズルズル本番ねー(笑)

今日は寒いので、
お茶漬けを食べました♡

なんか家にあった
うに茶漬け\(^^)/






おいしかったー!



でもね。






庶民のあたしは永谷園でいい。




ちゃんちゃんっっっ。



飴ちゃん食べたひ(*´ー`*)←




Posted at 2015/11/25 20:40:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月20日 イイね!

冬タイヤ始めました。

冬タイヤ始めました。
冬になるーってことで
タイヤ交換を先週してもらった\(^o^)/

タイヤが重くて上手く運べない私。
もう危ないから運ばなくていい!と
言われてしまいました、はい。(笑)
ナット渡す係やった(´・ω・`)




月曜はこんな感じ。






写り込むの大好き←
けどアップは嫌い!

(スウェットサイズあってない。
ちなみにメンズL←)

火曜からはお決まりな感じで過ごし、
金曜日!今日!
大変お暇です(笑)

明日遅番なのに予定ないっていう
リアル充実しないパティーン(笑)

冬タイヤだし、お山もしまって、
することがないのね( ノД`)…

とりあえずごろごろしてみてる(*´ー`*)

温泉行くか迷うなぁ。

みんな冬準備はしましたかー?!

あたしはそろそろエアロ外します(笑)

冬は、飲み仲間募集~!
よろしゅっっ♡

ではでは、皆様。
今日も一日おっつんでした\(^^)/


Posted at 2015/11/20 18:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月27日 イイね!

車検は車の誕生日

って、コバックの見積もりの
封筒に書いてたような気がします。(笑)

昨日、無事車検終了♪




↑この影がたくやくんです(笑)

そして車検合格仕様らしいです。
ナンバーばっちり(笑)

タイヤの片減りがひどくて
違うタイヤにして車検通して
もらいました(笑)

みん友のたくやくんに
車検お願いしたんだけどね、
車ぴっかぴかだし
色々やってもらったみたいで…
ありがとうございました\(^o^)/

あと2年…
大事に乗りたいと思います。

そして北海道では雪が降りましたねー
冬タイヤがちらほらと…。
いつもタイヤ交換のタイミング迷う!
11月入ったらやろうかなと!

タイヤ交換してエアロとウイング外して
ルーフスポイラーと
サイドステップ純正にして…
可愛い仕様になりますね、はい。

雪降る前に、撮影会しよーよー(*´ー`*)

んで雪降ったら飲み会しよーよー!(笑)

お誘い待ってますよ?ん?←

来年こそ、車高下げる。
今、たばこ辞めてるから
そのお金で車高調買いたいな!

さて、洗濯しちゃって
シャワー入りましょっ!!


Posted at 2015/10/27 16:47:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

連休始まりました。


シルバーウィークです。

はい。1日目。

全く予定を立てず、
とりあえずぷらぷらー。
彼氏さん代車のため
レガシィで出発(*´ー`*)

気付けば長万部。
どーする?っていいながら
最後の別れ道、豊浦…(笑)

登別に決定して、マリンパーク!
久しぶりすぎてうけたー♡


ぶっさいくな蛙。


あなごさんたち、たくさんいた。

写メはあんまり撮らなかったなー。

17時にマリンパークでて、
なにするー?どーする?とりあえず北上?
ってなって札幌へ。
車停めて居酒屋でご飯!
お酒はなし!
彼氏さん飲まないので(´・ω・`)

それから札幌に留まり、
迎えた2日目。

さー。なにする。
天気は晴れ。
よし!ノースサファリサッポロ!!
あたしが好きだっての知ってて
連れてってくれました\(^o^)/

激混み。待ち時間長かったなー。

でもノースサファリは待てる、うん。






こいつぶさかわいい。
ずっと指しゃぶりしてた(笑)


イグアナさーん!


撫でると目瞑る。萌えポイント。



飼育員)トカゲだっこしたい人いますかー?
みいさん)はあぁぁーい!!

ちょうどいいサイズ。
この可愛い顔。
足をあたしの手首に固定するあたり。
可愛すぎてやーばい♡


ゴールデンパイソン巻いた!
一人じゃ巻かないっていうから
無理矢理巻かせた(笑)
彼氏さん、顔がひきつってました(--;)
苦手なのに付き合ってくれたあたり
感謝しないとなー。

ちゃんとデンジャラスの森もいった!
かごにアカマタいて
「触るときはスタッフを呼んでください」
ってかいてたから、
「おにーさーん、へびー!」
っていったら、
「あ、どうぞー。」
え?かごからだしてくれないの?
って思いながら自ら出してみた(笑)

そして満足したところで雨!!

ノースサファリを出てそのまま南下。
20時すぎに函館帰ってきました♪

行きに森で給油して、
途中給油することもなく
帰って来れました!
燃費11.3かなー。
街中と渋滞で燃費落ちたかな?!
ま、よかよかー(^^)

今は隣で彼氏さん爆睡。
運転お疲れ様だねー。
あたしも疲れたので寝ようと思います。

残り2日。

何 し よ う 。



Posted at 2015/09/22 00:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「お久しぶりー。はい、私のレガシィくん。車税4万コースの仲間入りしました。これからレガシィを残すかどうするか検討中。一応残す方向だけど、どれくらいもつかなー?!」
何シテル?   05/18 18:46
BH5D AT車ですが、走る人 じゃないので十分なんです。 一人で乗るにはデカ過ぎると 最近思い始めました(´・ω・`) でも、そんなレガシィが 好きって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぐーでたまたまっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 00:01:28
2015.6.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 20:40:37
 
雨ですね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 04:09:24

お友達

メーカー、車種関係なく色々
情報交換出来たらいいなと思います♪
39 人のお友達がいます
イエロー・サブマリン(ポール)イエロー・サブマリン(ポール) * ひでぱぱ!ひでぱぱ! *
ma- syuma- syu * uramichiuramichi *
tomo(*^^*)0776tomo(*^^*)0776 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.