車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:47 
以前より車高下げたりキャンバーがついたりしていますがさらにやりますヽ(‘ ∇‘ )ノ忙しくなりますね(´・ω・`)
10/15 12:46 
@☆鈍速Dunk乗り☆ そうですね!お互い気をつけましょう!\(^o^)/
10/14 23:03 
もーふゆでしょ!! 寒すぎ!!
 10/15 09:17 
@hiro3234風邪引かない様に!
08/19 18:38 
盆休み何したっけってレベルでボケが悪化してきた笑
08/07 23:47 
アクスル加工完了\(^o^)/
07/03 16:51 
@☆鈍速Dunk乗り☆ まだ納得行ってませんがこれ以上やるつもりないっすね〜笑
07/02 23:18 
最近の内装♪
 07/03 15:56 
@hiro3234 内装いい感じにまとめましたね〜🎵
06/20 15:14 
言われて気がつくとかおせぇから笑 身内の話ですがすいません…(--;)
06/10 00:16 
お久しぶりですね〜 後でブログかきまーす\(^o^)/
03/20 01:58 
まだ落としたいんだよなぁフロントを特に!
 03/20 09:49 
いぃ感じに落ちてますね🎵@hiro3234
02/08 12:48 
迷走に入ってる自分が嫌いです
02/01 00:05 
もう元に戻したけれども笑
雪なんて全然つもらないし!(´O`)
02/01 00:03 
雪仕様_( _︶⌓︶ )_
12/13 22:16 
暇すぎた結果ぶん投げてあったブースト計をつけました笑 あんまり目立つと嫌なのでとりあえずここに笑
12/06 22:47 
はいはいどーもアッパーぶち抜けした私です(´△`)クラック入りまくりです!笑
 12/07 04:17 
また凄い所から外れましたね・・・!Σ( ̄□ ̄;)@hiro3234
11/17 19:53 
だいぶ車につける物が揃ってきた!そろそろやっていかないと!もったいない笑
11/09 00:35 
そーいえば!ただでもらったので早速つけてみました笑
10/24 13:44 
@☆鈍速Dunk乗り☆ あと3センチ下げたいですね〜!
 10/24 22:01 
タイヤかぶる位下げる感じですね〜✨@hiro3234
10/24 03:26 
なにをいじろうかなー!
 10/24 03:53 
何改造するんですかぁ〜(σ≧▽≦)σ@hiro3234
10/22 00:06 
久々の高校の時のメンツ+後輩でツーリングへ! 寒かった
プロフィール
「以前より車高下げたりキャンバーがついたりしていますがさらにやりますヽ(‘ ∇‘ )ノ忙しくなりますね(´・ω・`)」
何シテル?   10/15 12:47
茨城県でライフダンクに乗っています 自動車関係の学校に行っています 好きなものはドリ車です、社会人になったらまた乗りたいです 頑張って更新していきたい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ライフダンク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 07:26:41
バンパー スムージング 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 00:11:51
お久しぶりです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 23:31:27
お友達
ライフ.ライフダンク 軽カー などのっている方募集です。よろしく!
14 人のお友達がいます
☆真紅@カズライフ☆☆真紅@カズライフ☆ R&S.kenR&S.ken
さとけーーんさとけーーん sard@GGAsard@GGA
にっしゃん☆にっしゃん☆ mal@MT厨mal@MT厨
愛車一覧
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ホンダ ライフダンクに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.