車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
6ヶ月ケア!
6ヶ月ケア! 早いものでMyRX納車から半年が経過し、6ヶ月ケアを受けてきました!


最近ロングドライブをしていないので走行は約2000kmと少なめで、燃費も9.2km/Lとあまり伸びていません(>_<)


点検で機関は特に問題なしだったのですが、投稿で多く見かけるリアドア左右のゴムモールの剥がれ、MyRXも後日交換となりました。
あと、バックカメラの映像が粗くボヤっとしていてとても見難く、夜は全く役に立ちません。これはメーカー確認後、対応となりました。代車の映像の方が見やすくハッキリしていましたw

点検時に代車IS250を貸してくれたので仕事を抜けて峠をドライブしてきました。

以前乗ったIS250 F SPORTと足回りが全く別物。運転はF SPORTが圧倒的に楽しかったです~♪



↓IS250 標準!

↓お気に入りアングル!

↓サイド!

↓250エンブレム!

↓標準アルミ!

↓インパネ!

↓峠の頂上にて!


↓キーケース衝動買い!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:04:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:02:38
お疲れ様です。
ISも今月?新しくなりますよね!
自分、夜RX乗らないのでバックカメラの見にくさ?よくわかりませんです。
今度、夜確認したいと思いました。
貴重なご意見ありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 20:23:18
こんばんは。

New ISもうすぐですね〜♪

カメラは個体差があるのかも。試乗車のRXと比べても画質が悪かったみたいです(>_<)
2016/10/13 21:21:46
お疲れ様です^ ^
余談ですが、キーケースお揃いですね。 (๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/13 21:45:59
こんばんは。

F SPORTのロゴも入ってイイ感じですよね〜♪

お揃い嬉しいですo(^o^)o
2016/10/13 21:50:03
お久しぶりです。
私も先月に1年半点検 をしましたが週一位しか乗らなので走行距離はまだ5千キロ弱です(笑)
それより、フロントブレーキローターの外周にキズが出来たので観てもらったら石がかんでキズが出来たかもとの事でした。
効きは変わらないですが見た目が悪いなぁ(悲)
コメントへの返答
2016/10/13 22:21:29
ご無沙汰してます!

お忙しいみたいで何よりです。

ローターのキズは気になりますね。磨きで消えればイイのですが…。交換は高そうですよね(>_<)
2016/10/14 21:42:56
こんばんは
半年で2000キロとは・・・
全然走ってないですね(^^;
ウチは納車一週間でもはや1000キロです(T_T)
コメントへの返答
2016/10/14 21:56:44
こんばんは〜♪

NXに乗ってた時は結構走ったんですけどね。

RXになってから近場の移動はついつい軽に乗っちゃいます(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クリスマスツリー!!!」
何シテル?   11/27 18:48
僕の愛車についてブログに綴っています! RX200t F SPORTは久しぶりのターボ。 レクサスはHS250h、NX300hに続いて3台目。 マクレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
LEXUSオーナーの方、情報交換お願いします!

ムーヴカスタムにお乗りの方も大歓迎です~♪
782 人のお友達がいます
カワヤンカワヤン * 梨苑梨苑 *
ASAPASAP * R35R35 *
モフFモフF * 水エヌ水エヌ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RX レクサス RX
RX200t F SPORT AWD Exterior ホワイトノーヴァガラスフレーク ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム X ハイパー SAII FF Exterior パールホワイトIII ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
NX300h Version L Exterior ソニッククォーツ Interior ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
HS250h Version C Exterior ホワイトパールクリスタルシャイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.