• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 22:16 
ジープ君のフェンダーってフラット
ツイツイ工具とかを置きがち
あんまり傷傷にもしたくないよなーぁ 
と言うわけで こんなものを
マグネットが付いているからずれ落ちないしね
06/17 20:07 
アーシング追加!!! うちのジープ君
 エンジンとバッテリー 点火コイルとバッテリーとかアーシングをしてきたけど エンジンの温度が上がると 監視用の電圧、電流計が怪しい数値を どうも オルタネータの挙動が可笑しいのでオルタネータとバッテリーをつないでみた 結果はいかに?
06/09 22:19 
@秋津 さん 良いですね
 06/09 22:22 
来月かわせみ河原でやろうかなと計画思案中
06/05 10:13 
@Knight・kazu さん とても楽しい一時をありがとうございました
また宜しくお願いします
06/01 20:56 
@秋津 さん 福島行くの 土曜日1日だけかな? 私は 日曜日一日中だけど 行けそう みんなの顔みたい見るだけになりそうだけど
 06/01 20:59 
私は土曜日だけ行きます 渡す物や石井さんが来てたら頼み事します
06/01 16:23 
@Knight・kazu さん そうなんだ 有るところには有るんだね 私は 採寸させてもらって作るつもりでいたんですが 有るからあげると言うことになって いただいちゃいました
骨の形がわかってきたので 幌(日除け)を考えるのが楽しいです
 06/01 16:39 
@J59正ちゃん ただ既に生産終了で新品での入手が出来なくなってしまっています。
05/31 21:52 
@秋津 さん こんな感じになりましたよ 幌というよりこの部分に日除けを張ってみようかななんて思ってます 
05/31 08:36 
忙しいが口癖となる日々
チョコと心のケア
頂いた幌骨の歪みを修正して ペンキペタペタ
うーん♪ 綺麗になった(*^^*)
 05/31 21:29 
私の最初のジープのパーツが使われていることが嬉しいです
 06/01 15:45 
@J59正ちゃん この三菱純正のメインのコの字幌骨はまだ3セットもある。
05/29 14:03 
みんな気にならないのかな?
ビキニトップをボディーの金具に引っ張るのだけどそれだとロールバートのフォルムが(^-^;
なんて 思うのは 私だけか?
でこんなことしてみた 手持ちのみアングルにちょうど良い穴があいてるのがあったので作ってみた ただ切断機して角取りしただけ
05/26 10:38 
@駿吾郎 さん振動でおもったんだけと 全てのflag発火してる? とか 各気筒の圧縮圧のバラつきとか
まそんな事言わなくてもチェック済みでしょうかが
 05/26 20:16 
@J59正ちゃんさん バルブシートの加工を手抜きしたんで圧縮のバラつきが怪しいかも。けどアイドリングは安定してるんだよなぁ
05/25 16:48 
@そうです私が変なおじさんです  ハーイ塗らないのではなくて 取り付け位置を確認してます でオフセットした位置に取り付けたらさ格納時うしろの荷台の中に来るのね で 元の穴(5センチずれてる)で取り付けると 私的には良い感じ となると窓枠と幌骨を結鉄筋を延長シナクチャ とか考中です
05/25 16:39 
@駿吾郎 さん 分会してます再確認整備かな 楽しそう
05/24 17:54 
@駿吾郎 さん 余っちゃたの? それ見なかった事には辛いんじゃなき(^-^;
 05/25 07:54 
@J59正ちゃん さん 足らないのならまだ良いのですが・・・一体どこのネジなのか・・・インチだからジープのネジなのは間違いないです。
05/19 17:06 
@J59正ちゃん この形 コレをやってみたかったんだよね さてさて幌その物はどおしよおかな? 雨の為でわなく あいぼうのための日除がメインだから 帆布かなにかで上だけつくればいいかな 
これで仕事が(本業)が楽しくできる
05/19 17:00 
@J59正ちゃん  相棒が手を貸してくれて無事付いた 錆び付いていたおかげで ベルトがなくでもかたちになった
 05/19 17:06 
@J59正ちゃん この形 コレをやってみたかったんだよね さてさて幌その物はどおしよおかな? 雨の為でわなく あいぼうのための日除がメインだから 帆布かなにかで上だけつくればいいかな 
これで仕事が(本業)が楽しくできる
05/19 16:12 
純正の幌骨を付けたくて でも私のジープ5センチ 椅子を後ろに ゆえに オフセットボードをつくって付けてみた
これで純正の幌骨がつくかな?
 05/19 17:00 
@J59正ちゃん  相棒が手を貸してくれて無事付いた 錆び付いていたおかげで ベルトがなくでもかたちになった
05/16 05:45 
@そうです私が変なおじさんです さん 私にとって一度のドライブを骨までしゃぶるには 良いアイテムかもです
05/11 21:47 
今日はとてもJeep日和でした お出かけする用事もできて あわてて 全天球ドライブレコーダーを仮載して そのデータを見てたら そうだよな 自分の運転姿なんて見たことなかったよな で 静止画取得 へ~~~えこんな感じでほかの人には見えてたのね 恥ずかしい
 05/16 01:15 
@J59正ちゃん 恥ずかしいとか言いながらネットにアップするお茶目さよw 可愛いわよ❤
04/29 07:03 
トゥバーをゲットしたのでサビを落としてペンキ ぺたぺた 白いジープだから 赤くしてみたけど 取り付けマウントは作り直さないといけないみたい(*^^*)
04/29 06:54 
トゥバーをゲット サビを落としてペンキ ぺたぺた
 白いジープだから 赤にしてみたけど?
取り付けマウントは作り直さないとだめかな

プロフィール

「ジープ君のフェンダーってフラット
ツイツイ工具とかを置きがち
あんまり傷傷にもしたくないよなーぁ 
と言うわけで こんなものを
マグネットが付いているからずれ落ちないしね」
何シテル?   06/17 22:16
今から20年くらい前に中古でJeepを購入しました J59は 昭和59年に作られたJeepだからなんだ なんて 思ってました 買って 数年でNoxにひっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アホか! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 19:25:27
三菱 ジープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:10:44
リヤゲート復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:10:14

お友達

Jeepの好きな方でしたら お友達になってくださいね
ただ 仕事柄 一緒にどこかへ というのは なかなかできません
だからといって あそこいったよ とか ここいいよ とかいう話を聞くのは大好きです
当然 Jeepの 自慢話も大好きです
30 人のお友達がいます
還暦兄さん(ホントは爺さん)還暦兄さん(ホントは爺さん) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
楽農家楽農家 * ikki71ikki71
アガサアガサ Knight・kazuKnight・kazu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ Jeep君 (三菱 ジープ)
三菱 ジープ J59に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.