• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 22:12 
VWのTDI、やっと国内導入決定したんですねー。
09/21 19:50 
@ラムヂ― さん。
ホント困りますね。
車検近いので尚更ドキドキものです。
09/21 19:49 
@whitestyle さん。確かにそうですねー。
文字数の関係でちゃんと打ててませんでしたが、オーディオ組みまくってデッドニングとかしてる車とか、エアサスとかハイドロ組んでるような車のオーナーは影響ありそうって意味でしたー!
09/21 10:36 
@whitestyle さん。
コメントありがとうございますー。
運用上おそらく継続なら大丈夫そうという雰囲気ぽいですが、ガッツリ正しく運用されると怪しいなーと、私も間も無く車検なのでこの件ウォッチしてる感じです。

たぶん、オーディオとかエアサスみたいな人たちがしんどい予感です
09/21 09:43 
「10月1日から「車両総重量1.1倍以下ルール」が運用開始。」
この規制の中で「制動装置に変更なく」とあるので、キャリパー変更が車検通らないパターンが発生するかも。RS買うしかないな。
http://www.diylabo.jp/column/column-347-2.html
 09/21 10:32 
@chidakiyo さん、継続車検なら良いんだよね?でないと困ります(+_+)
でも、RS4の純正ローターは重くて交換してるRddのビックローターの方が多分軽いし、使用中のRAYS鍛造ホイールは純正ホイールより軽いんで、案外大丈夫かな?
 09/21 10:45 
@chidakiyo さん、一番困るのはブレンボとかエンドレスとか、アフター用のブレーキキット売ってるメーカーかもよ
 09/21 11:30 
@chidakiyo 殿、非常に迷惑な話しですね=( ̄□ ̄;)⇒
08/16 11:25 
タイヤ交換した〜!(先日だけど)

倉庫が物いっぱいになってしまったので、買うだけ買って放っといたNITTO INVOに交換。

履いてたPSSも溝まだまた残ってて店の人に勿体無いっすよーと言われたけど倉庫空けなきゃならないので仕方なく...
外したタイヤあげたらオイルもらった♪
07/30 07:56 
@トイプー大好きオッちゃん さん。
ありがとうございます!!
07/29 13:58 
ヒルズなう。
上場祝いでいただいた胡蝶蘭を大量にゲットして帰る。
胡蝶蘭屋始められそう。笑
 07/29 14:31 
@chidakiyo さんおめでとうございます🎵
07/29 11:51 
久々にアデナウなう。
中央道激混みで3時間近くかかった😵
06/10 20:36 
弟が、新しいパサートをいつの間にかオーダーしていたらしく、明日納車なので見に行きたいけど仙台はちょっと遠いなー。
05/14 11:35 
これやられたら防げる自信ないなー(´・ω・`)
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG13H2M_T10C17A5CC0000/
04/22 21:43 
昨日、コーヒー休憩がてらフラーっとスカイライン60周年記念展へ。

今日は暖かくなってきたし、何かやるかなーとオイル交換しようかと思ったら、去年の10月の交換から走行908km.
この調子だと3000kmで交換とすれば来年の正月ぐらい?笑
自分がこんなに乗らないのもめずらしい。
02/14 11:06 
今月アップするの忘れてた。
もうこんな時期。
02/13 22:02 
美味しいもの食って帰るぞー!
というわけで今半なう。
02/11 15:06 
@ROY_ さん。
あー、よく見たらボンネット薄いー(・Д・)
02/11 15:03 
先週も他力してるし、割とピカピカ。
02/11 14:48 
@ROY_ さん
おー!いよいよ来ましたか!
聞いてたより納車だいぶ早まりましたね!そしてこだわりの青ですね!w
 02/11 14:52 
@chidakiyo いや、、、、納車までの代車ですw
02/11 14:39 
久しぶりに西ケミした。
2年ぐらい使ってこのぐらいしか減らないってことはあと10年は使えそう。恐ろしいほどコスパ良い。
01/22 14:27 
今日は奥さんが朝から一人で買い物に行ってるので、子供二人と留守番。

これらを読みつつ欲望と戦い中。オフロード用のシャーシも一つ欲しい気もするし、TA07Proも比較的リーズナブルなので気になる。。。
01/20 23:28 
@ROY_ さん。
納車オフしましょ!楽しみにしてます!!
 01/20 23:41 
@chidakiyo ぜひっ!

プロフィール

「VWのTDI、やっと国内導入決定したんですねー。」
何シテル?   10/13 22:12
狂おしいほど車が好きです。 昔はビュンビュン走るのが好きでしたが、 今はのんびり運転します(と言いつつお馬さんが足りない病を発病中。) 車歴 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

欧州車ばっかりの2015年お泊まりオフ会!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 10:22:29
歴史、グルメを訪ねて・・・埼玉県 東京都 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:05:23

お友達

みんカラはじめてみました!

使い方良くわかってないですが、
気軽に絡んでやってくださいー。
76 人のお友達がいます
まる..まる.. * トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん *
TAKABOUTAKABOU * oga-kenoga-ken *
PootaroPootaro TTbeginnerTTbeginner

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4(B7)からS4(B8)に乗り換えました。 Exclusive限定のベルベットパープ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初のドイツ車。 RX-8からの乗り換えで、パワーダウンしているかと思ったが思ったよりトル ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
1台目のRX-8を壊してしまったので悔しくておかわりの2台目。 ヴェイルサイドのフルエア ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
6速かつHIDの車が欲しくて発売直後に衝動買い。 マツダスピードバージョンは予算オーバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.