• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春巻龍のブログ一覧

2007年01月27日 イイね!

鎖骨骨折中

今日はアルコピアという高山方面のゲレンデへ
行ってきました。
そこで事件はおきた!!
なんと!後輩がキッカーで肩から落ちて
   `鎖骨骨折`
いつかは誰かやるだろうと思ってたら
それが今日だったΣ('゚д゚'o)
キッカー飛んでから後輩が肩を押さえながら
降りてきたから「どうしたの?」って聞いたら
「ヤベ~たぶん骨いった、なんかカコカコする」
との事。。。
そっこう救急センターへ行って見てもらうと
「ここじゃ詳しく分からんから高山病院へ行って」
と言われたから高山病院へ行くことに
行く間チョットの段差でもメチャクチャ痛がるから
平均30㌔で病院までGOしました。
診断の結果やっぱり骨折でレントゲン見せてもらったら
ポッキリ折れててスゲーヤバそうだった
ああいうのを目の当たりにするとボードもキケンだ!!
今度はオレの番かも!?ね。
Posted at 2007/01/27 20:23:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月23日 イイね!

新作!

先週のボード映像っす(≧ω≦)b
最近はソリ活用しまくりです☆




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=P2xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXzjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8uqIZgVPU2ckbkl8SQk9dfJ7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

Posted at 2007/01/23 21:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月20日 イイね!

ナイター営業

ナイター営業いやぁ~先週のボードの画像データで
PCハードディスクがパンク気味で新たに後付けHDを
買って、データを移動したらもとの画像編集ソフトが何をやっても
うまく起動しんくてまた1からやるはめに。。。
しばらくパソコンは放置プレイでした(* ̄∇ ̄*)


で、今日は初ナイター!!
いや~ナイターはイイ☆
いつもの感じと違って新鮮でGood!!
しかも行きの時間が高速使って1時間とリーズナブル♪
ぜんぜん疲れないからナイターハマりそう(・ω・☆キラリンッ
Posted at 2007/01/21 00:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月11日 イイね!

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?な話

今日、会社で後輩が金曜から3日間泊まりで
ボード行かない?って言ってきた。
ボードは好きだけど、さすがに・・・
3日間は体がもちそうにナイから行きません(≧ω≦)b
この前の2日連チャンでもヤバかったのに。。。

この話は一応保留中で先輩や別の後輩とかが
脱落してったからどうなる事やら(。≧ω≦)
Posted at 2007/01/11 21:57:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月10日 イイね!

やっと見た

やっと見たやっと見たよ。「ワイスピ3」☆
てか、ワスレテタ。。。

やっぱD1ドライバーがドリしてるだけあって
神業級連発です(≧ω≦)b
立駐の上へ上がって行くせまいコーナー?の
ドリフトなんて絶妙です☆

日本の道路を貸しきってドリフト映画作るなんて
スゲ~!!

ショーン(主人公)がドリの練習でだんだん上達するのを
見て、なんだか昔の走り始めの頃を思い出してあの頃は
ガッツがあったな~と思った27の冬でした。
Posted at 2007/01/10 21:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ドリフタ~からスノーボーダーへ!滑らせることが止めれません♪でも最近は飛んでいる\(-o-)/←飛ぶときの顔?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が合いそうな方ドシドシ来ちゃってくださいな! 数稼ぎはおことわりデス。 
6 人のお友達がいます
ぐう@ぐう@ しーざりおしーざりお
サクラサクラ ちゃんぷ@34ちゃんぷ@34
神風蹴神風蹴 まりもっこりまりもっこり

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
とりあえず現役時代の1号機14シルエイティーと2号機180です!今は、インプワゴンです。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.