• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENKINGの"ボルト" [ハーレーダビッドソン CVO ブレイクアウト]

納車日その2

投稿日 : 2016年10月18日
1
初日約100キロ乗った感想を。
〜今後の課題〜
①フロントが切れ込む様にできているのか、足コギ〜低速域では、ハンドルが重くてヒヤヒヤ。
②サドルバッグは必要。但し、小物入れ程度と、工具入れでイイかな?リュックやワンショルダーのバッグ持ってくと余計な汗が💦
③1800ccの本領は、チューニングありきみたい。27万程度を購入価格にプラスで考えた方がいいかな?

〜ハーレーの凄さ〜
①直進が楽しいなんてないと思ってました!
②乗り心地良いね!(仕様によると思いますが)
③お値段を考えると偉く高いけど、その価値を使いきれる、使わしてくれる!予感…

現段階ではこんな感じです。
ハーレー最高です(^^)



しかし!リコールがでてまして、一泊二日の作業だそうな…

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「その2
チョット引きのショット
ここに、トライジャのシートが加われば…」
何シテル?   08/28 23:54
デリカとブレイクアウトとドマーネではちりんライフ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【我が名は鉄騎乗り】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 20:54:43
たとえばの話だけど・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 01:01:26
ちょろっと館山まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 07:47:18
 

愛車一覧

ハーレーダビッドソン CVO ブレイクアウト ボルト (ハーレーダビッドソン CVO ブレイクアウト)
ZX-10Rからのブレイクアウト!
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
カワサキ ZX-10Rに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation