車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
暇だったので岡山までぇ。
3連休暇でして、岡山へのお誘いもあり岡山在住の地元のツレもいけるいよったので朝から京都まで高速
京都から下道で岡山にいきましたでよ。




アルト軍団に混じってツーリング行く予定でして。




よくわからん待ち合わせ場所で






なんか色々大変でしたここが一番笑




速い組

遅い組に、別れて走行


速い組は確かに速い

そしてアルト速い! 結構rcz頑張ったよー
そして道が狭い! アルトとバイクはそりゃスイスイ行けるでしょうけど1850mmですよ幅


細道得意でべったり着いていけましたけど、なかなか、しんどいですわ……





ほんで滋賀感覚で来たので
もちろん半袖だけ。、



クッソほど寒かった……16度……やばかったよー








白率高い!






右にバイクいますけど写ってませんでしたすいません。



rczも奥にちゃっかりいます。





蒜山は前回ミラでスノボしに来たときに来たことがあって、雪景色とは、また違う感じですごく良かったです。



ただえげつなく寒かった。







ぱぱーっと下道で総社に向けて1時間半で着いて友達も仕事終わったと連絡



それからまた長い長い




ていうのも


がわしが

ツレに会う為に岡山来た。
って先輩彼女に言い間違えて誤解を生み、


がわしが焼肉奢る

ツレがそれを先輩とか彼女に、言って凄いバッシング受けたらしいですよ。



ツレに会う為だけに岡山行ったわけでもなく、ついでにあって、

焼肉ぐらい奢ったるわって感じだったので。
ツレの給料がやばかったので笑


がわしが岡山わざわざ言ってツレが奢って貰うっておかしくないか?ってツレ彼女でめっちゃもめたらしいですよ笑笑


それを聞いてすこーーーしだけ岡山人めんどくせぇ人おるんやな思いました笑

激ゆるがわしなのでー



うんでー

その待ち時間暇だったのでぶらぶら走ってて

岡山行くって投稿に反応してくれたmaryさん

maryさんのひとこと的に会えそう思ったので色々アタックして、


ハイドラDLしてくれて、
会えへんのかなー?とか思いながら走ってたら
急にハイドラなりましてハイタッチした時ちょうど信号にかかったので



ハイドラ見たら黄緑枠でした!


駐車場にmaryさんいましたので

急遽プチオフ開始でした(●´ω`●)


ハイドラ見てなくて、びっくりしましたよほんと。













ほぼほぼノーマルだそうですが、マフラーがエグい



余裕で出口拳入りますからねー
120φでしたっけ?



がわし号のミニ4本とは違って存在感が凄まじくてリアの迫力が、結構ありました!










1時間近く半袖がわし頑張ってミラカスの話や色々と楽しくオフできました。


歳も近く大変話しやすかったです。
また岡山に行く機会等ある思いますので、その際はまた、よろしくお願いします(●´ω`●)

例の通勤話も頑張ってください!笑


奥の黄緑のドラッグストアよく地元徳島にいた時もめっちゃCM流れてたよ

ちょっと気になる〜♬◯◯◯グ♬







ちなみにいままで行ったことありません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そのあと友達と焼肉食べて、12時ごろ岡山出発してずっと滋賀まで高速で帰りましたぁー





途中クソ眠くて10分仮眠とって目がバチバチに冴えたので一気に滋賀まで帰りました。


※まーまーハイペースで帰りましたので仮眠込みで3時間10分で着きました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








それでも平均燃費これ





岡山日帰りツーリング全部の平均燃費がこれ。






実測燃費と、ほぼ変わりません。








そして帰って風呂入って寝ました。




朝起きたらツレから電話で




………









車の鍵を僕の車の中に忘れたと







佐川急便で送りましたよ。700円も使いましたよ(๑•ૅㅁ•๑)




世話の焼けるやつですほんと




ということで



たくさん走れて、新しい発見はなかったけど
あって見たい思ってたmaryさんとも会えまして、久々地元のツレとも話しできて、大変充実した18時間でした\\\\٩( 'ω' )و ////






翌日体だだるいです。




幸いなことに、風邪は引いてません。


アホは風邪ひかない言いますもんね!



長々失礼しました!


来週はrczでーツーに、なりそうです。、



てのも、カスタム入庫できそうにないので……



てか、塗装計画自体少し変えようかなと




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:10:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:24:14
こんばんみー(*^^*)
昨日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

やってぱり半袖寒かったんだね( •´∀•` )

maryさんとプチオフできて良かったね♪♪♪
maryさん、明日から通勤路で探してみよう(๑¯∇¯๑)♪♪♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:51:53
日曜はお疲れ様でした!

半袖クッソほど寒かったですよ(T_T)

プチオフできて本当に良かったです!
頑張って探してくだしあ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大阪駅周辺で楽しくしてますー」
何シテル?   12/04 19:31
ドライブを週末楽しんでいます^^  ハイドラも起動してますたまに。 基本暇してます^^ オフ会とか好きなんで気軽に誘ってく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワークST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:37:35
ALPINE DLX-Z25SW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:41:24
【C87】『コミックマーケット87』コスプレ画像まとめ!男性レイヤー&ネタ系編(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 13:02:33
お友達
誰でもどーぞーrcz乗ってる方からプジョーに、rczに興味あり、ない人まで! 車好きな人なら誰でも( ̄▽ ̄)
45 人のお友達がいます
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 * nαο.nαο.
生駒里奈生駒里奈 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
あなろぐ。あなろぐ。 わかかなわかかな
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ RCZ (プジョー RCZ)
ミラカスタムを1年ちょい乗りまして、いいのが出てきたのでRCZを買ってしまいました。 ...
輸入車その他 ???? さくら (輸入車その他 ????)
がわし家実家の数00psのフルタイム4WD コーギー 純正でこの車高で、ロングでワイ ...
ダイハツ ミラカスタム ミラカス (ダイハツ ミラカスタム)
ダイハツ ミラカスタムRSに乗っていました。 地道にDIYカスタムしています (外装 ...
ホンダ エイプ アペ (ホンダ エイプ)
ノーマルから地道にいじってました かぶらないカスタムを目指してました ショップに任せず ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.