• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 20:23 
昨日突風吹きまくって、バイクがなぎ倒し、がわし号のカバートランクまでめくれる。 幸い着地してなかった為、ずぶ濡れで終わった…あっぶねーバンドつけててよかったわーまじでよ!d( ̄  ̄)
06/21 00:48 
@sanma@@ 原付→普通車→普通二輪で初めての更新なので初回更新で色はかわらずブルーですー( i _ i )
06/21 00:43 
免許更新疲れて、帰って来て16時半に寝ちゃって起きたら0時半…… 明日朝から仕事だぞー時間狂うぞー
 06/21 00:46 
何色は金かな・・・?@がわし さん
06/19 07:41 
昨日の1時半に帰って来て、2時ごろ就寝なんだがコーヒーがぶ飲みしながら帰ったから全く寝付けずよくわからんまま朝を迎えて出勤中と言う……しんどいぜー
06/19 01:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日09:16 - 06/19 01:06、
281.42km 5時間35分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得
06/18 16:56 
トリマルお疲れ様でした!(●´ω`●) 僕の買わなあかんかったやつを買って頂いたり、誕プレ頂いたり本当にありがとうございました!
神戸用事ありで下に降りたら、とある方が下道突っ走ってて、さっきまで上にいたのに…… さすがです!(´⊙ω⊙`)
06/18 06:59 
本日トリマル帰りの時たぶん神戸でがわし離脱しますねぇー神戸におるツレとその彼女(よく知ってる人 おるから遊びにきてーーってさ 彼女Fカップですよ。 顔もいいし、羨ましいかぎりですねー。敢然友達なんでなんもしませんが(●´ω`●)
06/17 22:04 
がわしバースデーはスシローで後輩が奢ってくれて、帰って来て、クラブハリエのホールケーキを、買っていた。 嬉しいかぎりです(´⊙ω⊙`)
さすが年下から慕われ続けるがわしなだけあります(●´ω`●)年上からは……どうなんでしょうかね。
06/17 09:09 
@ゴールデンバット なんて奴だ!!笑 まぁ実際ドラレコだと広角レンズだから遠く見えて、画素数もそこまで高くないのでドラレコ確認は難しいんですけどねm(._.)m
06/17 09:04 
@ゴールデンバット しっかりドラレコ付いてます(●´ω`●)PCで大画面で確認できますよ٩(๑>∀<๑)۶ 画質そこまでよくないのがネック……笑
 06/17 09:04 
@がわし さん 静止画にして俺に送ってwww
06/17 08:50 
@ゴールデンバット だってガード緩いミニスカチャリンコとか普通に見えちゃうんですもん…… 見えてしまうのは仕方がないのですよ。 目で追ってる訳ではないよ!?うん!(´⊙ω⊙`)
 06/17 08:51 
@がわし さん ドラレコ付けるか!パンチラ見まくりwww
06/17 08:45 
@ゴールデンバット RCZのシャコタンは視界も低いからパンチラ率が高いですよー(●´ω`●)
シャコタン車サイコー(´⊙ω⊙`)
 06/17 08:46 
@がわし さん スケベ車www
06/16 12:08 
今年のトリマル淡路は晴れそうだぞー(去年は……いい天気でした……
06/16 09:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日08:06 - 09:21、
31.80km 1時間15分、
バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得


久々のご近所ドライブʅ(◞‿◟)ʃ
06/14 07:15 
車検対応4本出しマフラー安く売ってくれる人おらんかえーー?って密かに思ってたり…… 今後のために持っておきたい一本…ʅ(◞‿◟)ʃ なんせうるせぇもん!
06/13 08:34 
夜勤明けとある時間に買い物に行くと必ずRCZ とすれ違える……てかいつも同じ場所で……すれ違いは気持ちがいいねー!
06/12 11:27 
@sanma@@ エントリーはしてみます!多分夜勤明けなので日曜日限定で! 選考通ればいいんですけどねぇー( ̄▽ ̄;)
06/12 10:42 
スタンスネーションエントリーしてみよーかえー 選考やし通ればええかな程度で( ̄∀ ̄) エントリー開始まで待とう………
 06/12 11:24 
真夏の祭典是非エントリーして下さい‼️😃@がわし さん
06/11 12:56 
@ゴールデンバット へい!お嬢さんー!遊ばないー? …………ʅ(◞‿◟)ʃがわしには到底無理です(`・∀・´)
06/11 12:49 
サー暇だぞ。 草津だぞなにしよう
ドライブしようかʅ(◞‿◟)ʃ
 06/11 12:54 
@がわし さん ナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパナンパ

プロフィール

「昨日突風吹きまくって、バイクがなぎ倒し、がわし号のカバートランクまでめくれる。 幸い着地してなかった為、ずぶ濡れで終わった…あっぶねーバンドつけててよかったわーまじでよ!d( ̄  ̄)」
何シテル?   06/21 20:23
ドライブを週末楽しんでいます^^  ハイドラも起動してますたまに。 基本暇してます^^ オフ会とか好きなんで気軽に誘ってく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第31回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:38:41
第30回 Tricolore Marche in 与島 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 20:15:14
ALPINE DLX-Z25SW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:41:24

お友達

誰でもどーぞーrcz乗ってる方からプジョーに、rczに興味あり、ない人まで! 車好きな人なら誰でも( ̄▽ ̄)
51 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 車の猿人車の猿人 *
habehabe * syuminsyumin *
xLEONxxLEONx * ぽぽろん231ぽぽろん231 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ RCZ (プジョー RCZ)
ミラカスタムを1年ちょい乗りまして、いいのが出てきたのでRCZを買ってしまいました。 ...
輸入車その他 ???? さくら (輸入車その他 ????)
がわし家実家の数00psのフルタイム4WD コーギー 純正でこの車高で、ロングでワイ ...
ダイハツ ミラカスタム ミラカス (ダイハツ ミラカスタム)
ダイハツ ミラカスタムRSに乗っていました。 地道にDIYカスタムしています (外装 ...
ホンダ エイプ アペ (ホンダ エイプ)
ノーマルから地道にいじってました かぶらないカスタムを目指してました ショップに任せず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.