• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomytomyの愛車 [フィアット フィアット500X]

やっと1ヶ月点検してきました。

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年02月16日
1
点検に行く途中にこの距離(笑)
まだ、1000キロ行かないなと思い1ヶ月半経ち行ってきました。
気になる点が何箇所かあり点検時間も2時間半程かかりましたね。
1ヶ月点検はサービス?の女性の人が丁寧に説明して頂きました。綺麗なお姉さんだし何時間でも時間取られても良かったのに。。。なんて。。。
2
こんな感じでハンドルの付け根のカバーが浮いていたので直してもらい。
左のヘッドライト内が曇るのでそれも見てもらい。原因が分かり直してもらい。
右側のヘッドライト内が酷く液ダレしたようになっており左側のヘッドライト内は少し分かる程度。これは、後日どのように対処するか連絡しますとの事。
他に気になる所はなく快調に走っております(^o^)
3
作業中。車の下側見てみますか?と声を掛けて貰い見させてもらいました(^.^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

バッフルボード取り付け

難易度:

ボディ、ホイールコーティングコーティング

難易度: ★★

フィアット500Xクリーンスポーツお取付け!

難易度: ★★

イエローレター化

難易度:

もうディーラー点検は受けません!(怒)

難易度: ★★

「個性が光る!!お洒落なイタリアンコンパクトSUV」FIAT 500X のガラ ...

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フィアット500X 純正バックカメラ取替え〜。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2241656/car/2074500/4427970/note.aspx
何シテル?   09/15 22:47
色んな情報教えて下さい。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オルタネーターノイズ対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:35:48

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
仕事メインで使用。 なんと言っても軽トラ最高。
フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
H27年12月29日納車。 ポップスタープラス。 グレージュ。 皆さん情報交換宜しくお願 ...
ジープ コンパス ジープ コンパス
ジープ コンパス。。。お気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.