• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/28 15:56 
@CookieMonster
ええ〜。。。
残念ですね。。。
GWは車以外にも楽しみあると思うのでそちらで楽しんで下さいね〜。
 04/28 17:47 
@tomytomy ありがとうございます
04/27 18:24 
@CookieMonster
今で慣れてしまってリプロすると自動で戻らないとか。。。いけるとこまでリプロは見送ろうかなσ^_^;
 04/28 14:58 
@tomytomy そうですね ~_~; 私はもう戻れない(笑)ので仕方ないですが、このマニュアルシフトの仕様がNGだとリプロしなくてもいい気がします。
01/07 08:15 
@tomytomy 3万円台ですか(笑)
それは値段も魅力的ですね!
ナビはもう少し待とうかな(^o^)
01/06 22:20 
@CookieMonster
今、ナビもこんな感じで写すの出てきてるみたいだしいいですよね(^o^)
欲しい。。。
 01/06 23:41 
@tomytomy 3万円台みたいなので発売されたら本気で検討しようかな…とか考えてます!
 01/07 08:15 
@tomytomy 3万円台ですか(笑)
それは値段も魅力的ですね!
ナビはもう少し待とうかな(^o^)
12/23 06:54 
@CookieMonster
そのキットはまだ出てないですよね?
自分はショップで出来るように相談する予定なんですがやっぱり欲しいですよね。。。
 12/23 10:53 
@tomytomy 欲しいですねー。まだ発売されてないはずです。確かレネゲードのキットは海外で出ているようでしたが。施工される時はぜひ教えて下さい!
12/01 23:39 
@CookieMonster そうですよね〜。納車前から色々見てるんですけど結構特殊なP.C.Dだし数少ないですね。また、良いものがあれば教えてくださいね^_^
 12/02 13:11 
@tomytomy こちらこそ!何かいいの見つけたら教えて下さい ^ ^

プロフィール

「[整備] #フィアット500X 純正バックカメラ取替え〜。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2241656/car/2074500/4427970/note.aspx
何シテル?   09/15 22:47
色んな情報教えて下さい。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オルタネーターノイズ対策。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:35:48

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
仕事メインで使用。 なんと言っても軽トラ最高。
フィアット フィアット500X フィアット フィアット500X
H27年12月29日納車。 ポップスタープラス。 グレージュ。 皆さん情報交換宜しくお願 ...
ジープ コンパス ジープ コンパス
ジープ コンパス。。。お気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.