• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月23日

休日とステッカー作り♪

休日とステッカー作り♪ またまた関係のない話から。


フェンダーミラー?


手作りの補助ミラーでした!


ドアミラーの上にもミラーが、イイですね安全運転は目視からですね♪

さて、箱根には行ったけどその他はほとんど出掛けていない。
魔美さんはブリスベンに行っているし、定休日に嫁と二人で近場でもリフレッシュできる所に行こうと計画。
アパホテルには大浴場があるので一泊でも旅行に行った気分になるかとアパホテル幕張を見てみると予約はイッパイ、この日は当日予約なら空きがある!
そして当日、空きがあるのを祈っていましたが、どうやら無いみたい。
(同じアパホテルでも緑ヶ丘ならありましたが近すぎてヤメ!)
他のホテルでは空いてる所もありましたが大浴場は無いみたい、気晴らしに一泊するだけなのでどこでも良いんですけど、、、ン?

二人で7020円で朝食付、駐車場は500円!
ビジネスホテルですけれどこれはちょっとどんなもんか行ってみたい!


んで「東横イン千葉幕張」へと行って来ました♪
微妙な名前だな、千葉なのか幕張なのか、稲毛海岸なんですけどね。

部屋のお風呂に入って酒飲んで帰るだけなのでボクの荷物はこれだけ。


この袋に、


焼酎とマメ♪
(こんなにゃ飲みませんよ、片方は
飲みかけです。)

お部屋は、


ミニキッチンもある♪
ビジネスホテルだから長期滞在の人もいるのでしょう。


うーん、予約の時によく見なかったのが悪い!
ツインのつもりがダブルでした。
(あの丸い生き物は最近写真に写るのが平気になってきた。)


鏡があったので自分も撮ってみた、痩せたようでも、、、


力を抜くとポテ~ンとお肉でぶよぶよ。
お腹や腰の辺りのお肉が減らないと言ったら嫁に贅沢だと言われた。

すぐ近くにコンビニがあるので便利♪
買い出しして、飲む!
あんまり良くないけど飲むとあんまり食べないんですボクは、だから夕食はコンビニで十分。

お風呂に入って相手はテレビ、嫁は速攻寝てる!

翌朝、6時45分から9時30分までが朝食時間。
7時前に行ってみた♪


数種類のおにぎり、ソーセージやレンコンのきんぴら、焼そば、ポテサラ、漬物、味噌汁、食パン、コーヒーもあって自由に食べられます♪


とりあえずこんなもんで。
おかわりするので少しずつにします。
家で食べるのより豪華です!

そう言えば食事の仕事を辞めてから大したものを食べてないな、朝は納豆と生タマゴだけとか食べてるけど栄養不足なのかも?

で、9時頃コーヒーでも飲もうかともう一度行って、またおにぎりとパンも食べちゃった♪

旅行として行くのならイマイチかも知れませんが、一泊で遊びに行ったと思えば楽しかったですよ。
激安でしたし、でも部屋や設備は通常料金でも満足なレベルです。


コレ、ウチのステッカー。


看板製作で出る余白が勿体無いのでステッカー用にびっしりレイアウトしておいた。

ステッカーとか作りたい人いますか?
幅1300㎜もあるプリンターなので、大きさにもよりますが30㎝も印刷したら50枚位は作れますよ。
UVカットのラミネート加工をしても3000円~4000円ほどです。
色やデザイン、大きさが違っても1度にプリント出来るのでOKです!

どなたでも興味がありましたらご連絡ください。


今、仕事中で室内の温度は35度!
金、土、日曜日は売れるけど今日は暇だ。
もう閉めてテラス席で飲みたい!
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2017/08/24 18:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年8月24日 21:39
フロント補助ミラー取付け方
凄いですね・・・。

東横インはサービスで
朝食付いて来るのが良いですね♪

出張の宿泊料金上限内で
泊まれるので助かります。
コメントへの返答
2017年8月26日 16:55
フェンダーの取り付けボルトを利用しているのでしょうけど、ちょっとゴツくなってしまってますね。
コーナーポール必要かな?

昔だけど朝食付のビジネスホテルに三泊したら毎朝、食パンとサラダと目玉焼きだった。
たいした物でなくても数種類のを好きに食べられるねは良いですね♪
味噌汁におにぎりをぶっ込んでる人がいた!
ただ者ではないな。
2017年8月24日 22:30
なんにしても、家から出て泊まるのはふんだんと違うので、良い気分転換になりますよね。大浴場があれば、さらによかったですよね。(^_^)
50枚で3000〜4000でできちゃうんですか?今度、何かあったらお願いしようかな。(^_^)
コメントへの返答
2017年8月26日 17:04
足を伸ばして入れるお風呂があれば良かったんですけれど、ビジネスホテルだし値段を考えると満足でした♪
でも、家に帰ってやっぱりお家が一番と言っちゃいます。

ステッカーは幅は決まっているので、後はどれだけの長さを印刷するかです。
切り文字とは違い自由度があるので良いですよ、データをいただければOKですアドビのファイルならより良いです。
2017年8月25日 7:01
近くてもちょっとした旅行気分でしょうか(^o^)
そうですね、大浴場あればさらに気分が高まりましたね〜

でも…ダブルゥ〜
キャ\(//∇//)\
ラブラブですねぇ(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年8月26日 17:10
舛添さんみたいにたまには大きなお風呂に入りたいです。

ダブルですのでまん中で半分こ、空中も入っちゃダメだぞ!
で寝ました。
2017年8月25日 16:54
一緒に寝ててもくっつかない

ダブル別途(笑)
コメントへの返答
2017年8月26日 17:19
ダブルで良かったかも知れません。
魔美がいないのでシングルのツインだったらベッドに来られたら落っこちますので♪
2017年8月26日 9:02
ちょっとした旅行気分を味わえるのは良いですね~

SPステッカー作りますか(^-^)/
コメントへの返答
2017年8月26日 17:27
正にお茶を濁す的な旅行?でした。

ステッカーなら自由にデザイン出来るのでカッコイイのを作れますよ、デザイン考えてみますか?

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation