車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
今週のライドは内浦リベンジ
夏に突然の豪雨で三の浦郵便局でリタイアしてからみんなで内浦にたどり着いてないからそのリベンジ。
行きは自宅から清水町→長岡→口野→三津→西浦













三津の松月さんでケーキ食べて、西浦のやま弥さんでお昼食べて、西浦や内浦でみかん買って、淡島行ったりしながら沼津駅前の上土商店街、グランマさんでケーキ食べて暗くなったから自宅戻って、自転車置いて車で駅前行って、仲見世の壱丸製麺所で夕食して、モスバーガーでお絵かき&おしるこで本日終了
総走行距離50kmぴったり








































Posted at 2016/12/03 23:59:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
今日はルノークリオミーティングに参加して来ました。













やっぱりクリオ1いいなぁ



いや、クリオ2もいいなぁ








いいなぁって思うものばかりでした。

そして、三ケ日は遠かった

帰りに車検の予約で寄ったルノーディーラーさんに激アツ激レア地味色ルノーが!


JAXものルノー19前期型
当時ものナンバー!
激レア地味色ルノー二台が並びました。

Posted at 2016/11/27 22:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
今日からイシバシプラザさんでラブライブサンシャインのパネル展が始まったから、早速行って来たー
http://www.ishibashi-plaza.com/eventinfo_ip.html#281124_info
















なかなか楽しい空間になってた。
キャラのステッカーが等身大ですごく良い!
ってかこのステッカーめちゃくちゃ欲しい




すぐ行ける距離なのも超嬉しい

とりあえず、自分のミッションはコンプリート


しかし、果南の出現率が31分の0という悲劇
どなたか果南と下記のブツ交換してくだされ








Posted at 2016/11/24 21:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

☆ゆう☆です。
腰が痛いので、若干湿布臭いですが😩

今日はこんなイベントに


大佐は祝日はお仕事なので、ぼっちです😢




いま流行り⁈の伊豆箱根鉄道に揺られて大場まで。




(下手くそですが)ラブライブサンシャインのグッズを無事GET✨

後ろを見たら


しばらく中を見学。



チカちゃんタクシー🎶




うちっちー、やっと会えたね💕
一緒に撮ろうとしたら、子どもたちがどっと押し寄せて写真を撮るどころじゃなくて諦めました💦




こんなのも。




2年生3人組😊🤗😊




昔走ってたみたいです。

そして、FirstSniperさんをみつけたー‼︎
光線銃でなにやらおもしろいことを🤗



プラレールに走る電車に的がついていて、それを狙って🔫
弾が出ないからあんしんあんしん☝️
お子ちゃまたちに大人気でしたよ😊


寒くて寒くて仕方なかったので、お腹を満たすためにも「いーある」さんへ。

週替わり定食。
メインは酢豚。



ん〜おいち✨




田京から三島へ。

東海道線で沼津へ。

偶然みつけたー‼︎









そうだ、サンシャインカフェ、なんて軽い気持ちで行ったら、整理券配布終了しました😰って。残念😔









Posted at 2016/11/23 16:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
仕事終わってダッシュで上土商店街行って来たよー


つじ写真館さんにわかりやすいマップが手書きであります。




つじ写真館さん


グランマさん


ケーキ食べたい


マルサンホビーさん


ノーブルさん


レフズさん


あみやパーキングさん


Lot.nさん


布澤呉服店さん


時計の市川さん


狩野川キレイ


ゲマズでCD買う

その後沼津港


サンシャイン第4巻の表紙の場所行ってみた




びゅうおでかよちんとのっぽパン食べて帰宅

Posted at 2016/11/22 22:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は内浦 http://cvw.jp/b/224185/38950754/
何シテル?   12/03 23:59
べるらん大佐(♂)&☆ゆう☆(♀)です。 静岡県東部に生息するイタリア車、フランス車が大好きですな2人です。 ラブライバーでサバゲーマー。 現在の愛車/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BandiniModels 
カテゴリ:おもちゃ・ミニカー
2010/10/29 22:47:56
 
べるらん大佐っ!の撮り鉄ブログ 
カテゴリ:自分の他のブログ
2010/10/29 22:46:22
 
mixi 
カテゴリ:自分の他のブログ
2010/10/29 22:45:27
 
お友達
お友達大募集です。お気軽にお友達に誘って下さいな。
104 人のお友達がいます
*とってぃ**とってぃ* * 中2の夏休み中2の夏休み *
しんのすけwしんのすけw yamaken89yamaken89
pikachutaropikachutaro BARABARA
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー クリオ・エステート ぐらんつ (ルノー クリオ・エステート)
大佐の愛車 ☆ゆう☆から走行120000km時に払い下げ クリオ・グランツール CLI ...
ルノー カングー マロンちゃん (ルノー カングー)
☆ゆう☆の愛車です。 ZEN 1.2L 6MTです。
輸入車その他 オルベア AQUA 輸入車その他 オルベア AQUA
オルベア アクアです。 どこでも行ける気になる乗り物です
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
まだまだがんばる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.