車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今日は仕事から、帰って
今日は仕事から、帰って 天気が良くて綺麗な夕焼けです!
今日は稲の後に麦をまく田んぼが1枚残ってるのを鋤きます♪


本当は、大豆の草刈りをしたいのですが、平日は帰ってからでは無理なので休みに刈ります。


藁を腐らせるために、荒く鋤混むためにPTOは1速で速度は飛ばします♪



約三反を1時間で終わりました、つくづく夜間仕様のトラクターですね(笑)



さあ泥を取ります。


道に泥を落とすと苦情が来るので(笑)


帰りましょう、ライト類のお陰で明るいです


軽トラ用に入れたバックガイドトラクターでも役に立ちました(笑)


さあ帰って飲みますか(///∇///)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 20:47:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:19:37
ベベ2さん、こんばんは。
夜間の得意なトラクター、素敵です。ウチも12月から活躍します。

ウチも泥汚れは必ず落とします。家の敷地が汚れると嫌なので(笑)。
コメントへの返答
2016/10/14 22:19:09
お疲れさまです!
できれば昼間の作業が理想ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さあ、麦まき出動♪」
何シテル?   12/10 10:18
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
何気ない部品が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 23:23:28
「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 12:33:07
私的には猫だと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 23:35:07
お友達
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ パステル改 (ホンダ ライフ ディーバ)
パステルの、なんちゃってディーバ仕様です、後期仕様になりました(笑) ホイルは、SSRプ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ トラクター 34R (クボタ トラクター)
農作業用です!
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.