• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べべ2の"34R" [クボタ トラクター]

7インチから9インチにモニター入れ替え!

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
今付けてるモニターが、イマイチ小さく見辛いので9インチのモニターに替えます!
2
配線そのままでモニターだけを入れ替えたかったのですが、接続のピンが形が違いダメでした。
仕方なく屋根をばらして配線からやり直します。
屋根のメクラキャップを外して、屋根の固定ボルトを外します。
3
配線を入れ替えて、カメラの映像端子もつなぎます!
4
取り敢えず映るかチエック!
配線をしてしまってから、間違ってたら二度手間なので(笑)
5
屋根裏の純正ケーブルに固定して配線をします
6
モニターを取り付けます。
固定スタンドは、今までのをそのまま使います。
後は元通りに屋根とセンターピラーを組みます。
7
これが通常のロータリーに付けたカメラの画像です。
8
これがバック時のカメラ画像!
前よりもモニター大きいので、作業の時に細かい所がみやすいかな?
使ってみて、前が見辛かったら場所を変更します。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

空気圧を確認、充填(備忘録も兼ねて)

難易度:

オーレックウイングモア、ベルト交換

難易度:

ナンバー灯LED化

難易度:

クボタ トラクター バッテリーメンテナーによる充電。

難易度:

オイルキャッチタンクの取り付け①

難易度:

5tトレーラータイヤ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@米農家 さん
お疲れさまでした!
やはり機械がデカイと早いですね(^_^;)
今年は割りと天気に恵まれましたね(*≧∀≦*)」
何シテル?   12/12 19:30
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

魔改造草刈り機の試運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 16:51:53
ハイゼット・トラック 200系リフトアップに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 08:24:09
Silencer取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 01:29:38

お友達

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ パステル改 (ホンダ ライフ ディーバ)
パステルの、なんちゃってディーバ仕様です、後期仕様になりました(笑) ホイルは、SSRプ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ トラクター 34R (クボタ トラクター)
農作業用です!
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる