• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 17:23 
@のーき さん
これ、有ったら良いなと思いますが、値段が(´д`|||)
元はとれませんよね。
 09/22 19:49 
@べべ2サン、こんばんわm(__)mお疲れ様です<br /> コレ処理能力3t/時ですからね💧フツーの家庭では2t/時のヤツで十分だと思います(^_^;)このお客様は無農薬栽培なのでお米がカラフル過ぎてこのクラスじゃないと処理でけまへん💦
ガラスの裏まで汚れてましたので分解掃除しました
09/22 12:17 
@のーき さん
ロードセルもダメになるんですね(。>д<)
コネクターや配線も怪しいですね
 09/22 12:23 
@べべ2サン、お疲れ様ですm(__)m<br /> 断線とか物理的なトラブルならエラーが出るハズなので、正しく計量できないとなると表示部+計量部のセットかな〜と💦でも現在はまともに動いてるんですよね・・・ウーム
09/21 21:14 
@☆農ライフ☆ さん
うちの近所に、専業農家で刈り取りの達人が居まして、親父と友達なのですが、丁寧に教えてぐれて参考になるので、今のところイメージトレーニングしてます(笑)
09/21 12:59 
@☆農ライフ☆ さん
チャレンジしたいのですが、親父がうるさいので(笑)
09/17 11:08 
@とどろき さん
おはようございます!
順調そうですね(^_^;)
 09/17 12:30 
@べべ2 さん お疲れ様です(^。^)雨☂️降らないので捗っています。田んぼにハマりそうになりましたが‼️無事です〜(*^_^*)
09/17 09:16 
@☆農ライフ☆ さん
同じくです、こちらは少し台風のコースから外れてくれました。(^_^;)
取り敢えずひと安心です。
09/16 23:54 
@☆農ライフ☆ さん
お疲れさまです!
台風前に刈れて良かったですね(*≧∀≦*)
こちらは、完全にアウトです。
まだ4割しか刈れてません( ノД`)…
09/16 14:09 
@サントマト さん
やはり軽の方がはっきり分かりますね!
私は、エルフの洗浄剤10000が気に入りました1万㎞ごとの添加ですが、最初に2回連続で使うとかなり燃費も向上しました。
09/16 10:59 
@pen-tsuti さん
お疲れさまです!
うちと同じパッカーですね、機械に購入の年月日を書くのも(^_^;)
うちよりも新しいですね、うちのは2004年です(笑)
09/15 22:44 
@のーき さん
ですです!進入の時には左端を見ながら畦際を攻めてます。
09/15 15:38 
@のーき さん
一応プラスチックのケースで雨避けは作って少し位なら大丈夫かと(^_^;)
09/15 14:28 
@のーき さん
はい!
安心してください、ついてますよ(笑)
バックとアンローダーの先にカメラが付いてます!
アンローダーは便利です、高い位置で排出するときに軽トラが見えなくてもカメラで確認出来るし、デバイダーの左はしが常に写ってますので何かと便利です。
 09/15 19:33 
@べべ2 さん マイコンバインは凸凹だらけです(*´◒`*)昔は畔道の用水が全てコンクリート(*´꒳`*)バックモニターが羨ましいです☺️
 09/15 19:46 
09/15 12:33 
@pen-tsuti さん
お疲れさまです!
詰まりそうで直ぐに撤収しました・・・(;´Д`)
09/15 09:53 
@とどろき さん

おはようございます!
もう13年たってます(笑)
 09/15 12:59 
@べべ2 さんイヤイヤ凄いですね。籾摺りは自動じゃないのかな?
09/14 19:22 
@アル@兵庫 さん
9週が盾になります(^_^;)
 09/14 19:28 
@べべ2様 今回の台風勢力が強いので笑えないです。いくら九州上陸後でも瀬戸内海を通り抜けたら、西日本の農産物は壊滅的ですよ(゚Д゚;)
09/14 19:21 
@☆農ライフ☆ さん
お疲れさまです!
こちらはもっと凄いことにコンバインがまっすぐ進めないのを初めて体験しました。
さすがに4PC無しでは辛かったです!デバイダーの刈り刃が土まみれでした( ノД`)…
 09/14 20:01 
@べべ2 さん 
お疲れさまです。 私は昔に経験済みです。左右だけでもモンローあると違うんですけどね^_^; 台風のこともあるし、日曜日は雨予報なんで土曜日まで刈れるだけ刈ります! 
09/14 19:18 
@のーき さん
最悪ですね・・・(;´Д`)
 09/14 20:39 
@べべ2サン、こんばんわんm(__)mお疲れさまでした〜🎵<br /> 最悪ですが、まだマシな方かな〜と💧ジャッキアップできるウチにケリ付けたいトコロです・・・
09/14 19:14 
@とどろき さん
お疲れさまです!
結構な向かい刈りに見えますが?
こちらは最悪です!
仕事休んだのに一反半刈ったら、どしゃ降りに(。>д<)
夜から雨だったのに、トホホです。
これで絶望的です(。>д<)
 09/14 20:16 
@べべ2 さん 稲刈りはデバインダー様々と苦労することなく刈るれました。家内が台風日本横断とコシヒカリは台風前に収穫するようテレビ📺でやってたそうです。会社?明日も休みます。完全週休5.5日なりψ(`∇´)ψまあ、有給たくさんあるでしょ(^。^)そんなこともあるでしょ☺️
09/14 19:07 
@アル@兵庫 さん
なにが悪くてこうなってしまうんでしょう・・・(;´Д`)
本当悪い冗談です(。>д<)

プロフィール

「@のーき さん
これ、有ったら良いなと思いますが、値段が(´д`|||)
元はとれませんよね。」
何シテル?   09/22 17:23
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Silencer取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 01:29:38
荷台あおり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 01:28:55
フオグHIDバーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 14:34:21

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ パステル改 (ホンダ ライフ ディーバ)
パステルの、なんちゃってディーバ仕様です、後期仕様になりました(笑) ホイルは、SSRプ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ トラクター 34R (クボタ トラクター)
農作業用です!
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.