車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
トリコロールデイ2016「The day」
トリコロールデイ2016「The day」
















自然の中の開放感、おいしい空気のスパイスの効いた最高の昼食を食べ終わると、


山口から、福岡から、長崎から、大分から、いつもの仲間がやってきた。

ちょうど良かった!と、パパさんとけんちゃんに、
ゆでたまごを食べていただく(笑)。






ドイツ車画像多目な、自分目線だ(笑)。



ここは本当に素晴らしいシチュエーションで、クルマたちも人々も嬉しそう。

またキャンプに訪れてみたい素敵な場所だ「ボイボイキャンプ場」。



15:30
小腹が空いたので、ノンストップダンサーさんと一緒に甘くないデザートをいただく。
皆さんの顔はカットさせていただいているが、もの凄くイイ笑顔で笑っているのは
ナゼナンダロウカ(汗)。


少しずつクルマも減り、祭りの後。


方向違いの帰路の皆さんを、手を振って見送り、

さて、わたしたちも、帰ろうか。





「ん?さっきから白いケイマンが左行ったり、右行ったりしてっけど・・」
「こりゃ多分・・・ハグレタんだな(頷)・・・」







「荷物も満載だし、のんびり帰ろう」








「あ」











いた(笑)。






眺めの良いパーキングがあるので、そこで写真撮って行こうと思って入ると、
またまたケイマンを発見(笑)。

そ~っと後方から近づき、「パシャッ!」。

「あ!また撮られた!」
くやしがるNDさんの驚いた顔の写真は、これで2枚目となった(笑)。



決定的瞬間「驚きのNDさん」画像は出せないので(笑)、

九重の素晴らしい眺め。本当に雄大で素晴らしい。





思わぬ道連れとともに、ススキゆれる草原の中の道を、のんびり走っていく。





「水辺の郷おおやま」で、今年最後の「曼珠沙華」。


新鮮な果物が多いここで、梨や柿を買い求めてきた、かあちゃん(嫁)。
おっちゃんに沢山サービスしてもらったと、大喜びだ(笑)。


左右5cmづつ大きく、10cm程低いケイマンS。
軽量スポーツカーで、同クラス3300ccのALPINA B3よりも100kg軽い。

オールドミニも”置いている”わたし(汗)。
モンテカルロラリーで競い合った両車の歴史が蘇る。


日田で高速に乗るNDさんと別れ、

屋形船を橋から眺め、日田市内を通り帰った。


近所のラーメンを食べ、



楽しかった2日間を反芻しつつ、残ったウイスキーを飲み干した。




御参加の皆さん、お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしております!
ブログ一覧 | イベント | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 17:04:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 19:53:27
迷子の子鰐さんを拾って頂きありがとうございます(*^^*)梨まで頂き嫁とおいしく食べました!

いやー懐かしいですねー!あの時はまだ猫ならぬ鰐被ってましたが、最近は脱皮してますけど大丈夫でしょうか(;´д`)失礼な態度とってないですか(^_^;)?
コメントへの返答
2016/10/14 12:38:44
こちらこそ、栄養ドリンク(笑)、
ありがとうございます!

いえいえ、何ら変わらずの
御心遣い、痛み入ります。



で、ワニカブってって・・・



あ!ケイマンだっ!(笑
2016/10/13 22:08:18
ブログだといい笑顔の写真を載せられないのが残念です。
驚愕の表情シリーズも見たいのにー(笑)

早くもラーメンの禁断症状が出てます(癖になる旨さ)
コメントへの返答
2016/10/14 21:26:13
皆さん、本当に楽しんで
いらっしゃるのが写真から
伝わるので、こちらも嬉しくなります^^

では、お昼ラーメン、
夜モツ鍋フィニッシュちゃんぽん
で、如何でしょう!
2016/10/13 23:29:12
こんばんは(笑)
楽しい一時も、もう半月経つのですね・・・来年が待ちきれません(爆)

今週末、岡垣町まで走るので・・・そのラーメン屋さんに行ってみたいですが・・・何処でしょう(笑々)
コメントへの返答
2016/10/14 21:30:32
ラッキーさん、こんばんは~
ほんと早いですよね、
楽しかったです(笑)。

ほうほう、
お昼なら御一緒しましょうか!?
一楽ラーメン津屋崎店です^^
2016/10/14 07:47:53
毎回ぶれない安定の構図、配列楽しんでいます(^ ^)

参加させてもらうばかりの私ですが、皆様のblogを眺めることでも日々の激務を乗り越えられています。環境にも助けられていますが…(^^;;

コメントへの返答
2016/10/14 22:03:55
ありがとうございます。
本能に頼って撮っているので、
恐縮です(汗)。


皆さん日常の生活で、
いろいろあるでしょうし、
みんカラは楽しいSNSで
あってほしいと思います。

今お付き合いしてくださっている
方々は、本当に人を思いやれる
方々ばかりなので、大切に
したいですね^^
2016/10/14 22:18:40
こんばんは(笑)

ラーメン屋情報、ありがとございます。
時間がはっきりしないので、ご迷惑がかかるかも(汗)
後ほど、メッセージを入れさせて頂きます♪
コメントへの返答
2016/10/15 18:53:01
遠路ありがとうございました!

ツインエアについて、
いろいろ勉強になりましたっ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #B3リムジン BMW ALPINA B3 3.3 E46「ドアミラー空気抵抗削減加工&塗装」 http://minkara.carview.co.jp/userid/2242027/car/1742263/4018091/note.aspx
何シテル?   12/06 21:38
拙いブログに「イイね!」をつけてくださる皆さん、 とても励みになっています。 本当にありがとうございます。 クルマに纏わる徒然を綴ります。 継続...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
過度の爆音、過度の車高短のクルマ、
暴力的言動が多い人、
ブログ等に配慮のない発言のある方、
カーライフとかけ離れた話題ばかりの方、
等はお断りします。
一般的常識のある方&
クルマなら、車種問わず
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 hiroMhiroM
mini太郎mini太郎 maharinamaharina
みっち~♪みっち~♪ ri-co父ri-co父
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 リムジン あるぴな (BMWアルピナ B3 リムジン)
アルピナ B3 3.3 リムジン。 総生産台数591台の中の1台。 アルピナ社では、一 ...
ミニ MINI くーぱー (ミニ MINI)
BMW MINI クーパーS R53後期型です。 こつこつ整備していきます。 この ...
ローバー ミニ1.3i みに (ローバー ミニ1.3i)
今は整備&板金中です。
ローバー ミニ1000 おれんじ (ローバー ミニ1000)
センターメーター、10インチ、フェンダーレス、足、マフラー、一通り手が入ってますが、不動 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.