車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:57 
今日の1食目です(スパイシィーーッ!)。
04/28 22:51 
@のりのた さん、それは良かったです!ご自愛くださいね(^^)。トマトは疲れに効きますので、是非!(笑
04/27 21:30 
今日は自作ハンバーガーッ!レタスを沢山食べたかったのですっ!
 04/27 22:32 
@シュウ(秀) さん、私にはトマトレスでおねがいします( ^ω^ )
体調だいぶよくなりました。おさがわせしました。
04/27 16:37 
@TOMOF56JCWさん、こんにちはっ。何してるはどうも使い慣れずに、コメント見落としていました、すみません!今回の自作ギョーザも、ニラ&ニンニクモリモリです(笑)。みんなでナイスな香りを発散いたしましょう!^^
04/27 10:42 
@hiroMさん、こんにちはっ。自作だと、思いっきり食べられますね!・・(汗)ハイ是非!お気軽に遊びにきてくださいね!足立区辺りからだと・・・1080km・・・かあ・・(汗)。
04/27 10:36 
@luckyfield875TAさん、こんにちはっ。家だと止め処ありませんね(汗)。わたしが70、かあちゃんが30くらいだそうです。かあちゃん寝るまで苦しいって言ってました(笑)。
04/26 22:31 
@手羽ちゃん、いや~エンジョイされたようで良かったです!おいしいもの食べて、エネルギーチャージしてください。御主人にも、よろしくお伝えくださいねっ^^
04/26 22:26 
@TOMOF56JCWさん、わたしもちょっと気付きまして、最近はラーメン&チャーハンが多いかなあ(笑)。ギョウザは家で沢山食べれますので!そのうち食べにきてくださいね~^^
 04/26 22:32 
@シュウ(秀) さん お邪魔させて頂く時は嫁さん特製ニラ&ニンニクたっぷり100個の爆弾餃子差し入れますよーw
04/26 21:34 
@ri-co父さん、こんばんはっ。わたしが70、かあちゃんが30くらいのようです。今、ふたりでお茶飲みながら・・・甘いもの食ってます!(反省)あ・・日頃運動もしていますので!(汗
04/26 21:07 
@TOMOF56JCWさん、こんばんはっ。いつもは漫然と食べてるんですが、かあちゃん(嫁)が数えていて発覚しました(汗)。わたしは具作りと焼き担当で、包みはかあちゃんなのです(笑)。
 04/26 22:04 
@シュウ(秀)さん よくよく考えればラーメン屋で食べる餃子ってコスパ悪すぎと思います(笑) でも100個てすげっすよー(*_*;
04/26 21:04 
@TOMOF56JCWsann,
04/26 20:09 
夫婦でギョウザ100個ですっ!(笑)
 04/26 20:55 
@シュウ(秀) 胃が丈夫でうらやましいでーっす(´▽`;)ゞ
 04/26 21:27 
@シュウ(秀) さん、こんばんは。冗談ですよね😅
 04/26 21:58 
シュウ(秀)さん、こんばんは(笑) 相変わらず、行きますね!100個の割合が気になります。シュウ(秀)さんが、90個?(爆)
 04/26 22:52 
@シュウ(秀) 様 こんばんは!
美味しそうな餃子ですが…
お二人で100個は多い様な…
お手伝いに参ります(^^ゞ
04/26 17:31 
ハマショーコンサート楽しんでくださいねっ!ありがとうございましたっ!
 04/26 22:24 
@シュウ(秀) さん。

今日は、お邪魔しました(^^)

今、帰り道です。

トリプルアンコールでした(^ν^)

何か食べないと死にそ〜〜(笑)

お店探し中(笑)
04/26 17:11 
[整備] #MINI BMW MINI COOPER S R53「フロントタイヤ交換」 http://minkara.carview.co.jp/userid/2242027/car/2053802/4217207/note.aspx
04/26 10:04 
[整備] #MINI BMW MINI COOPER S R53「ブレーキフルード交換」 http://minkara.carview.co.jp/userid/2242027/car/2053802/4216892/note.aspx
04/25 22:01 
あ・・・さんべーさん・・・なのか?(汗
04/25 21:59 
連休は”さんぺーさん”なんかいいなあ・・・尾道ラーメンも(笑
04/23 21:04 
@のりのたさん、あ~確かにっ!のりさんにはアイスが一番似合いますよね~(頷)。
04/23 18:30 
@のりのたさん、こんにちはっ。今日はわたしが仕事です~(笑)。
 04/23 20:21 
@シュウ(秀) さん、こんばんゎ(^ ^)
えっ?秀さんが働いてる!遊んでるの間違いじゃないですか(^ ^) フフフ❗️お疲れ様です。
04/23 15:07 
@maharinaさん、こんにちはっ。想像が膨らむ画像、ありがとうございます!(笑
 04/23 16:59 
@シュウ(秀) さん、こんにちは。
長野お泊まりツーリング帰りに、妻の実家へ米を取りに行ってきました。
プロフィール
「今日の1食目です(スパイシィーーッ!)。」
何シテル?   04/28 22:57
拙いブログに「イイね!」をつけてくださる皆さん、 とても励みになっています。 本当にありがとうございます。 クルマに纏わる徒然を綴ります。 継続...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
過度の爆音、過度の車高短のクルマ、
暴力的言動が多い人、
ブログ等に配慮のない発言のある方、
カーライフとかけ離れた話題ばかりの方、
等はお断りします。
一般的常識のある方&
クルマなら、車種問わず
よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
hiroMhiroM * kaz♪kaz♪ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 春(haru)春(haru) *
maharinamaharina * 手羽ちゃん手羽ちゃん
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 リムジン あるぴな (BMWアルピナ B3 リムジン)
アルピナ B3 3.3 リムジン。 総生産台数591台の中の1台。 アルピナ社では、一 ...
ミニ MINI くーぱー (ミニ MINI)
BMW MINI クーパーS R53後期型です。 こつこつ整備していきます。 この ...
ローバー ミニ みに (ローバー ミニ)
今は整備&板金中です。
ローバー ミニ おれんじ (ローバー ミニ)
センターメーター、10インチ、フェンダーレス、足、マフラー、一通り手が入ってますが、不動 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.