• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおまめのブログ一覧

2012年01月11日 イイね!

うむむ・・・

今日、ジムに行ってきました。
若干頭痛がしたので、やめようかとも思いましたが、無理にでも走ってきました。
でも、頭痛が止まらないので2kmくらいで止めました。

頭痛の原因は急に寒くなったんで、体が付いて来なかったためのようです。
低体温の自分はこの時期よくあることで、お風呂に入って体を温めたら、頭痛もなくなりました。

で、なぜに無理して走ろうとしたかですが、正月で3kg増えたからです。
自分の身長の平均体重は65kgだそうです。
今日計ったら66kgジャスト・・・
とうとう平均体重超えちゃいましたよorz
ヤバイっす。
でも、中々減らない。
脂肪の燃焼が足らない!
だったら、走らなくてはいけない!
ということで頑張ります!



ちなみにこの2年間で10kgも体重が増えたのは内緒ですorz
ジムに行ってるのに・・・なぜなんだ?
Posted at 2012/01/11 23:55:49 | コメント(4) | 日記
2012年01月11日 イイね!

不安・・・

今期はJ全体的に国内・海外移籍が非常に多いように思います。
ガンバもその中の一つで、まだ新体制発表が無いものの、これまでの情報をまとめて見ました。

IN(移籍のみ)
GK武田洋平[レンタル移籍・清水]
DF丹羽大輝[G大阪→福岡にレンタル移籍からの復帰]
DFエドゥワルド[アトレッチコ(ブラジル)]
MF寺田紳一[G大阪→横浜FCにレンタル移籍からの復帰]
MF倉田秋[G大阪→C大阪にレンタル移籍からの復帰]
FW佐藤晃大[完全移籍・徳島]
FWパウリーニョ[甲府]

[新加入]
GK田尻健 [G大阪ユース]
DF稲森克尚 [G大阪ユース]
DF西野貴治 [G大阪ユース]
MF阿部浩之 [関西学院大学]

[OUT]
GK河田晃兵[レンタル移籍・福岡]
GK太洋一[完全移籍・東京V]
DF高木和道[完全移籍・神戸]
DF山口智[完全移籍・千葉]
DF菅沼駿哉[レンタル移籍・磐田]
MF橋本英郎[完全移籍・神戸]
MFキム・スンヨン[完全移籍・蔚山現代(Kリーグ)]
FWアフォンソ[ブラジル3部・ルベルデンセ]
FWペドロ・ジュニオール[ブラジル2部・サンカエターノ]
FW平井将生[レンタル移籍・新潟]
FWイ・グノ[完全移籍・蔚山現代(Kリーグ)]

[移籍濃厚]
DF下平匠[完全移籍・大宮]

[その他]
二川孝弘(ダウン提示に伴う保留)
今野泰幸[完全移籍・FC東京]


正直不安です。
新スタジアム建設決定での建設費用捻出やら親会社の赤字等、経営は大変だとは思いますが、チームがここまで代わると・・・

明神は残留を決めたようですが、フタ・今野の動向が気になります。

それにしても下平はびっくりしました。
藤春の台頭でスタメンは厳しいのかもしれませんが・・・
仮にもユース出身者ですよ!せめてレンタルで成長に期待しても良かったのではないかと・・・

よそのチームで活躍しているユース選手はガンバが一番多いと思うのですが、これってどうよ?って思います。
Posted at 2012/01/11 00:23:38 | コメント(3) | 日記
2011年12月04日 イイね!

最終節終了。

最終節、アウスタまで行って来ました!

やっぱサッカー専用スタジアムは見やすいです。
ゴール裏でも良く見えました。

試合は早い時間に失点するも、イグノの2ゴール、フタのゴールで逆転勝ち!
久しぶりに強いガンバの試合を見た気がします。

結果的に優勝はかないませんでしたが、最後の最後でガンバらしいサッカーが見れて良かったです。
西野監督、10年間お疲れ様でした!
また、ガンバに優勝をもたらせて頂き、ありがとうございました。
天皇杯も敗退で、久しぶりの長期休暇。
何か寂しいですが、来期のコンディションを考えると、負けてよかったのかなとも思ったりもします。。。

そして、柏レイソル、優勝おめでとうございます。


来期は西野監督退団で大分メンバーが入れ替わりそうな。

ハッシー
高木は退団確実

サトシ
フタ
イグノ
も退団の可能性があるようで・・・orz

来期は下位に低迷しそうだ。。。





それにしても、14番はどうしたのか。
たった一年であそこまで落ちるとは・・・
昨年は代表候補までになったのに。。。精神的なもんだろうけど、期待していただけに残念です。
Posted at 2011/12/04 22:22:36 | コメント(3) | 日記
2011年11月29日 イイね!

ここに来て・・・

12/3はいよいよJ1最終節。

1.柏    69 +21
2.名古屋 68 +30
3.G大阪  67 +25

数字上は厳しいですが、可能性ある限り、「アレ」を信じてます。
そして、西野監督を始め、ハッシー等退団選手に花道を!

しかし、前節でよく分からないイエローでラフィーが出場停止。
その穴は最近活躍中の川西が埋めてくれるだろうと期待していたのですが・・・

まさかの負傷orz
神様はなんて残酷なんでしょう・・・

代わりは誰が?
大塚、平井、スンヨン。
個人的には大塚に期待したいが、いきなりの大舞台は厳しいかな。


ちなみに最終節の情報

 柏   vs 浦和 @埼玉スタジアム 対戦成績 3勝5分3敗(ホーム視点)
名古屋 vs 新潟 @ビッグスワン   対戦成績 6勝2分1敗(ホーム視点)
G大阪  vs 清水 @日本平      対戦成績 6勝3分6敗(ホーム視点)

1位柏は埼玉スタジアムで浦和と。
今期は低迷したとはいえ、柏木、梅崎等、数多くの代表クラスをそろえるチーム。
最終節のホームで負ける分けには行かないでしょう!
ましてや、相手の優勝、自分たちの降格が掛かった試合。
柏の2人の外人を自由にさせなければ!

2位名古屋はビッグスワンでの対戦成績が負け越しています。
これに期待。
新潟も同じく、ホームの大観衆の前に負け越すわけにはいかないでしょう!
ケネディやトゥーリオの高さに負けるな!

3位G大阪は日本平で清水。
12/3(土)は6年前と同じ日で、アウェーの試合。
信じてます!
NOBSTYLEさん、この日ばかりは許してください。。。
Posted at 2011/11/29 22:57:52 | コメント(3) | 日記
2011年11月15日 イイね!

気持ち悪いなぁ・・・

今日は帰宅後に所用があって、車に乗ったんですけど。
左のサイドミラーが動かされていました。。。
よく見てみると、ミラーに指紋がベッタリ。
誰かが触って動かしたようです。

サイドミラーを盗難する人なんているんでしょうか?

特に傷がつけられているわけではなかったのですが、気持ちがいいもんじゃないですね。
Posted at 2011/11/15 00:05:52 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「@tw in 大変ですね(汗)浸水とかは無かったみたいで何よりです」
何シテル?   09/22 00:36
あおまめです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.