車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月16日 イイね!
トミカプレミアム NSX Type Rトミカプレミアムの新作として、リトラクタブルライトのNSXタイプRが発売されていました。調べてみると、先月発売になったばかりの新作です。



先日も郵便局から記念切手が発売されましたが、やはり新型が発売されて話題になっているからなのでしょうか(^_^)

ちなみにこちらも92年式のタイプRでした。
やっぱりリトラの方がスーパーカーという雰囲気を感じますね〜(^_^;)
Posted at 2017/02/16 01:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
NSXタイプRの切手コレクション先日、郵便局から名車コレクションフレーム切手セットが発売されました。
取り上げている車が初代NSXのTYPE-Rということで早速郵便局に行って注文、無事ゲットしました。



切手とミニカーのセットということだったのですが、化粧箱は思ったより大きかったです。

…残念ながらぶつけたのか、箱は裏側が少し凹んでました。コレクターアイテムだから大事に扱って欲しかった(´;ω;`)

中はこんな感じ。



NSXをあしらった切手と、京商製のミニカーが入ってます。

ミニカーはトミカと同じくらいの大きさですね。
ちょっと残念なこともありましたが、切手のデザインもカッコよくて良い買い物でした。
これ、シリーズ化されるのかしら(^_^;)

Posted at 2017/02/04 17:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
愛車ランキングでトップテン入り(^_^)みんカラ定期便の愛車ランキングで、初のトップテン入りを果たしました。
いいねを押してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

いいねの数、100ちょっとだったのですが、1位の方はなんと1000オーバー。うちの10倍だ。す、すごいですΣ(・□・;)

これからも少しでも皆様に楽しんでいただけるような投稿していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Posted at 2017/02/01 20:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
スバルオンラインストアからの届け物インプレッサの日本カーオブザイヤー受賞記念ステッカーが当選しました。\(^o^)/

こういうのには普段全然当たらない人なので嬉しいです〜
Posted at 2017/01/18 01:25:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
お客様感謝デーのお知らせスバルからお客様感謝デーのお知らせが届きました。
オリジナルグッズ欲しいなぁ。
パーツも割引あるから買ってしまうかも(^^;
Posted at 2017/01/07 10:10:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI スキマ埋めクッション http://minkara.carview.co.jp/userid/224204/car/1299317/8235691/parts.aspx
何シテル?   01/31 00:18
GDA-F型インプレッサから、WRX STI 4ドア(GVB-D型)に乗り換えました。 ミニカーを集めつつ、こつこつ車を弄っています。同じ車種の人、どうぞ仲良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 02:20:23
OKUYAMA WRX STI(VAB) CARBING 0.6L オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 22:46:24
SYMS EXマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 12:35:41
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2代目インプレッサWRX(GDA)から、スバルのスポーツ系フラッグシップ、WRX STI ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
のんびりと少しずつカスタムしてます。 排気量はTAKEGAWAのキットを使って106cc ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
程よい大きさのボディと適度に力のあるエンジン。全体的にバランスの取れた車です。 サーキ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買ったマイカーです。 当時は車のことも全然知らなかったため、簡単操作と思ってATを ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.