• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

もうすぐ!

お腹にいる子が早いと今月末、遅くとも3月初めに産声をお父ちゃんに聴かせてくれます。
予定でわ・・・男?女?・・・さーて、どっちかなぁ?












女の予定???かなぁ?
楽しみだけど・・・。
女の扱いがわからない?大変になりそう!
妻にまかせようかなぁ?

けど、生まれてくるまで予定は予定なので・・・。

元気ならどっちでもいいよ!
まだ見ぬ子供に一言!「元気に出てこいよ!」
ブログ一覧 | 家族!! | 日記
Posted at 2007/02/14 22:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:09:38
楽しみですね~

元気ならどっちでもいいよね!

女の子もカワイイよ~お父さんメロメロになっちゃうよぉ~
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:38
いや!絶対にならない!!
ならない・・・
ならない・・
ならな・・
なら・・
な・
・・・・・・。

なる!!かな?
2007/02/14 23:15:56
楽しみですね(⌒-⌒)

女の子は可愛くてきっとお嫁にあげたくなくなっちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:17
「お前なんか早くどこかに嫁いでしまえ!!」
と言いながら、隣の部屋で泣いているでしょう。
2007/02/14 23:23:50
もうすぐですね。
自分はもう忘れてしまった。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:16
もうすぐです。

今月末からは妻の言いなりです。

普通、妻は実家に帰るのが通常ですが・・・
実家はすぐそこなので戻りません。
すぐ家に戻ってきます。
つかの間の独身貴族もありません。

いつまで言いなりが続くのか??

それより早く子供に逢いたい!!
2007/02/15 13:24:57
お名前考えなきゃいけませんね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 18:52:18
候補が多くてきめかねます!!
漢字も迷います・・・・。
ひらがなもいいなぁ~!!
2007/02/16 22:24:17
>つかの間の独身貴族もありません。

ププッ!・・・残念! (* *)


ウチは下が女ですけど
今ではウチのとマブでツルんでます。。

サバーバンがイイとか、、
たわけた事言っっちょります ~~;



コメントへの返答
2007/02/16 22:45:56
前回の息子のときは1ヶ月半の独身貴族がありました。
が、今回は・・・・、やることいっぱいです!!

どんな子が生まれるかわかんないけど・・・どんな子でも僕の子です。
可愛いのでしょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の投稿は、サッカー(^。^) http://cvw.jp/b/224207/39338761/
何シテル?   02/18 22:46
40歳になってしまった(・・;)オッサンです。 車いじりがほとんど無くなり、車ブログもあげられない今日このごろです・・・。 ボチボチやってきます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大人の…お子様ディナー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:59:45
ツッ込み禁止です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 21:31:00
九州に出張します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 12:47:30

お友達

来る者拒まず、去る者拒まず。。。。
49 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ラウダラウダ *
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S
green_openmindgreen_openmind 職人。職人。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 白い彗星 (スズキ アルト)
ターボからの乗り換えだから、遅さが目立つけど、足廻り重視でキビキビ走る仕様にして、楽しみ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2009年4月12日(日曜日)に何処かへ嫁いで行きました。 約5年間乗りましたが、とても ...
スズキ ワゴンR ハコチーノ (スズキ ワゴンR)
ワゴンR RSターボです。 5年間お疲れ様でした。 ご老体にガタが出てきて、2014年 ...
トヨタ ノア ノアの方舟 (トヨタ ノア)
子供の成長と共に車もデカくしないと・・・ って、事で・・・妻の車をノアに代替え。 フ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.