• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパダミアナッツのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

本日は〜🎵三男坊のお誕生日(≧∀≦)

タイトルどうり本日はナッツ三兄弟の三男坊4歳の誕生日でございま〜す🎂🎉👏(≧∀≦)

早い💦ほんとに早いです( ̄▽ ̄;)あっという間に4歳になりましたね〜💦

ちょうど1年前にもブログを書きましたが、あれからもう1年が経つんですね〜(´ω`)



今回は妻のママダミアナッツが三男坊の為に手作りケーキを作りました(≧∀≦)

う〜ん🎵美味しそう\(//∇//)\


そして準備が整い、ロウソクに火をつけ…最高の笑顔をいただきました🎵
今回はケーキの他にちらし寿司も準備しました🎵


そしてちらし寿司を食べた後は、みんなでケーキを食べて…

美味しそうに食べてます(笑)

お約束のチョコプレートをパク(笑)

美味しくいただきましたヽ(´▽`)/



そしてそして、三男坊が一番楽しみにしていた誕生日プレゼント🎁

ほんとに嬉しそう(*´꒳`*)さ〜て中身はいったい何だろなぁ〜❓😊





中身は三男坊が大好きなミニカーでした〜(´▽`)/
って言っても三男坊が自分で決めたんですけどね〜(^◇^;)

正直、今の時期は色んな物に興味があるので本人が一番欲しい物を選ばせました💦


トヨタ86、トミカプレミアムの86GRMN、RX-7/FD3S、プルバックカーのR35にインプレッサ🎵






……ん❓……インプレッサ❓……あれ❓買った覚えがない(・・?)何でだ❓

……よ〜く考えてみたら……お店でプレゼント用に包んでもらった……その間は私たちは離れた場所で待ってる……‼️(;゚Д゚)))))))お店からのサプライズプレゼント⁉️粋な事してくれますね〜(⌒▽⌒)

しかも、

非売品のトミカじゃないすか❗️良かったね〜三男坊🎵


私も負けじとトミカプレミアム集めないと(笑)地味に10台近く集めてます(笑)86GRMNとFDはお揃いだね(^-^)


っと私の事はおいといて(^◇^;)みんなでお祝いして、みんなで美味しく食べて、最高の笑顔を見れて、楽しい楽しい三男坊のお誕生会でした🎵




改めて○○○○4歳のお誕生日おめでとう😊









ではまた〜ヽ(´▽`)/











Posted at 2017/11/13 22:34:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

ナッツ三兄弟/三男坊の七五三🎵

昨日はナッツ三兄弟の三男坊の七五三でした🎵
今回も合同祈祷の七五三でしたが、長男、次男の時よりも人数が多い…47名が参加しました∑(゚Д゚)

みんなバッチリ決めて参加していましたが…親バカですいません(笑)私の三男坊が一番可愛く、カッコよく見えました😅

着替えを済ませお決まりの記念撮影🎵長男、次男の時はセレナの前で、三男坊はDAYZちゃんの前で撮影🎵

いや〜バッチリキマッテますね🎵この袴もついに三男坊まで着たか(´Д` )早いな〜💦次着るときは保育園の卒園式の日時だなぁ(´ω`)

準備、記念撮影を済ませたら会場に向かい、受付を済ませ合同祈祷をして、3、5、7、の順番で集合写真を撮り、最後に千歳飴などをもらい無事に終わりました🎵

保育園のお友達と記念撮影を🎵

三男坊アップ(笑)

そして神社の前で家族の記念撮影🎵


七五三合同祈祷の日はあいにくの強風&雨の日でしたが無事に終わりホットしています(´ω`)

三兄弟いますが、私は初めて七五三に参加しました💦長男、次男の時は仕事の都合で参加できず寂しい思いをさせてしまいました⤵️
今回の合同祈祷に一緒に参加できてほんとに嬉しかったですね😊

これからの成長が楽しみな三男坊の七五三合同祈祷の報告でしたヽ(^o^)












ではまた〜٩( 'ω' )




Posted at 2017/11/12 18:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

やっと来たー‼️(≧∇≦)

今回は車ネタではなく、家族ネタでもない…そう…安室奈美恵ネタで〜す(笑)
すごーく個人的な事ですいません(笑)

先月予約していた物がやっと届きました‼️(≧∇≦)












そう…

















その物とは……











安室奈美恵の25周年ベストアルバム‼️【Finally】‼️(≧∇≦)

限定先着特典のポスター付き(*´∀`*)
発売前にあるって最高〜(//∇//)

もう永久保存版ですね( ̄^ ̄)ゞ

曲は全てDAYZちゃんのオーディオに録音して
後は大切に保管だな(*´∀`*)





色んなアーティストの中で一番ファン歴が長く、DAYZちゃんのリアウインドウにステッカーを貼るくらい大好きなアーティスト。

突然の引退発表で…正直ショックでした。
リアルに数日間凹みました。でも、安室ちゃん自身が決めた事。最高の状態で引退…カッコイイと思います😊

たくさんの楽曲で元気や、勇気をもらいました。

これからも、引退後も、安室奈美恵ファンとしてい続けようと思います。

この際だからDAYZちゃんにステッカー増やそうかな(笑)





個人的なブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m







ではまた〜٩( 'ω' )


Posted at 2017/11/07 18:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

DAYZのぬいぐるま完成〜🎵

私の奥さんが私の為に…いや…DAYZちゃんの為に(笑)ぬいぐるまを作ってくれました〜(๑>◡<๑)
嬉しいですね〜🎵製作期間1週間❗️会社の連休、家事が終わった後などに縫ってくれました🎵

それでは比較してみましょう(⌒▽⌒)まずはフロントから〜🎵

アイラインやオレンジフィルムのアイライン、フォグカバーのガンメタカーボン、フォグレンズの黄色、そしてグリル3段目のブラックカーボン、細部まで再現してくれました🎵(๑>◡<๑)
ナンバーが真ん中なのはお遊びで(笑)

次に左サイド〜🎵

私のDAYZちゃんと言えばサイドライン🎵
バイザーにちょい足しした赤ライン、メッキのドアハンドル、スモークまでこちらも細部まで再現してくれました🎵

続いて右サイド〜🎵

こちらも細部まで再現してくれました🎵


ちなみに…


バイザー感もしっかり出してくれました🎵


お次はリア🎵

DAYZ特有のテール感、日産のエンブレム、後付けしたRider風モール、リフレクターと再現してくれました🎵

いや〜嬉しいですね(ToT)私のDAYZちゃんがぬいぐるまになるなんて(*´Д`*)

初めて作ったとは思えない完成度(^-^)上手く作れなかったと言っていた妻ですが、作ってくれただけで嬉しいし感謝です😊

愛車のDAYZちゃんに飾ってずっと大切にしないと٩( 'ω' )و





ではまた〜🎵



Posted at 2017/10/09 22:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@デイ五郎(DHSGT)さん 無事入手できて良かったですね(≧∀≦)
私は全てオーディオへの録音完了しました🎵
DVDも車用に1枚やいて完璧です(笑)
傷付いちゃったら元もこもないですからね〜💦」
何シテル?   11/08 20:50
どうも☆パパダミアナッツです(*^^*) ハンドルネームは…マカダミアナッツからきてます(笑) 年齢は30才(見た目は大人、頭脳は子供(笑) 昔から好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の車種、住んでいる地域、男女問いません(^^)お互いに刺激しあって一緒にカーライフを楽しみませんか*\(^o^)/*
後、秋田県でDAYZやekに乗っている方は是非お友達になりましょ!(≧∇≦)
他県の方もよろしくお願いします♪
尚、お誘いされた後プロフィールや愛車を見て考えますのでご了承下さい。
51 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 hide2736hide2736 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 スイフトRS72スイフトRS72 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター DAYZちゃん☆ (日産 デイズハイウェイスター)
DAYZ-Highway-STARに乗ってます(^^) DAYZ-Highway-ST ...
日産 ラフェスタ ラフェちゃん(笑) (日産 ラフェスタ)
前に所有し、大切にしていたc24セレナがダメになり去年の12月12日に新しくパパダミアナ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前に乗ってた愛車です(*´ω`*) 突然エンジンが召されダメになりました(汗) 色々イジ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なかなか面白い車だったなぁ(笑)(≧∇≦)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.