車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパダミアナッツの"Riway-star☆" [日産 デイズ]

LEDスポットライト増設(*´꒳`*)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月09日
1
今回は、みん友さんから頂いたLEDスポットライトを増設しました🎵

まずは増設前(*´꒳`*)

*デイライトも長く使うとくもるんですね(^◇^;)
2
真面目に(笑)ギボシ作って、元々ある配線へ接続(*´꒳`*)
3
無事に点灯しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
助手席側(*´꒳`*)

デイライトより明るいですね(^◇^;)

昼間でも十分な明るさです🎵
4
運転席側(*´꒳`*)

アウディ風デイライトも負けじと光ってます(笑)
5
夜になってから撮ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

イイ感じですね🎵光り方もフォグみたいで好きです(´ω`)
6
最後は正面から(*´꒳`*)

ちなみにポジションは点けておらず、アウディ風デイライト、バンパーに付いているデイライト、LEDスポットライトだけ光らせてます(^◇^;)

なんか…ポジションいらない感じですね(笑)
7
今回のDIY費用は、LEDスポットライトは頂き物、その他細かい物(配線やギボシ)等は持っていた物で済ませたので……今回は0円❗️(笑)

小遣い制のお父ちゃん、ボンビーDIYで頑張ります(´∀`*)

はい…自己満です^^;以上‼️

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ハイマウントストップランプへのメッキパーツ取り付けビフォーアフター

難易度:

ランプ交換

難易度:

デイズ ekカスタム LED リフレクター レッド取り付け

難易度:

LEDナンバー灯の故障を指摘されて交換した時のこと

難易度:

LED化したストップランプとバックランプの点灯を確認した想い出

難易度:

テールランプ清掃。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@DAYZ13さん お!イイ感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)またみんなで並べたいですね🎵

何シテル?   12/06 07:07
パパダミアナッツです(*^^*) 年齢は29才 嫁は27才 長男は8才 次男は5才 三男は3才の5人家族です(≧∇≦) 今まで乗った車は… CT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の車種、住んでいる地域、男女問いません(^^)お互いに刺激しあって一緒にカーライフを楽しみませんか*\(^o^)/*
後、秋田県でDAYZやekに乗っている方は是非お友達になりましょ!(≧∇≦)
他県の方もよろしくお願いします♪
尚、お誘いされた後プロフィールや愛車を見て考えますのでご了承下さい。
45 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
ma_mima_mi みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズ Riway-star☆ (日産 デイズ)
DAYZ-Highway-STARに乗ってます(^^) DAYZでは初?となる後ろはH ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前に乗ってた愛車です(*´ω`*) 突然エンジンが召されダメになりました(汗) 色々イジ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なかなか面白い車だったなぁ(笑)(≧∇≦)
日産 ラフェスタ ラフェちゃん(笑) (日産 ラフェスタ)
前に所有し、大切にしていたc24セレナがダメになり去年の12月12日に新しくパパダミアナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.