車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/20 23:22 
@鹿原さん 私もそうだと思って、オーディオの配線を一から繋ぎ直して、スピーカーへ繋がってる配線やコネクターも調べました💦

ごくたまに音声が聞こえてくるので多分オーディオ本体だと思います💦

すでに新しいオーディオは決まっています(笑)
04/20 19:48 
デイズちゃんのオーディオが死んだ…(~_~;)映像はしっかり映るのに、音声が全く聞こえなくなった(~_~;)

はぁ〜〜(´Д` )新しいの買わなきゃ(´Д` )
NEWホイール間に合うのか❓(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

5年以上使ったけど寿命か❓まぁ安かったからなぁ💦
 04/20 21:51 
@パパダミアナッツ さん
音声だけとなると、スピーカーに繋がっているコネクターが抜けたとか、コードが断線したとかいう可能性もあるかも知れませんね。
04/17 18:35 
04/07 11:27 
入学式終了🎵不安はあるけどお兄ちゃんがいるから大丈夫でしょ👌
04/07 08:34 
今日は次男坊の入学式(⌒▽⌒)行ってきまーす🎵
04/05 18:49 
@海のととろさん 20℃は暑いですねぇ💦こちらも17℃くらいありましたが周りはまだ雪があります(笑)
04/05 18:48 
@たけポン☆さん ついに夏タイヤにしましたか🎵早く新品のタイヤが届けばいいですね💦
 04/05 20:41 
@パパダミアナッツ ついに交換しましたよ♪早く16インチはきたいです。
03/19 17:51 
@M@ROOXさん ご心配ありがとうございます💦
変な運転手は確かに多いですね💦普通に運転して子供達が乗っているのにも関わらず煽ってくる😩目立つゴールドのkids in car張ってても意味がない💦

初心者増えましたよね❗️警戒して運転しないと💦
03/19 17:47 
@たけポン☆さん ご心配ありがとうございます💦
出入りの看板みえないんですかね〜😩子供達も乗っていたので焦りました💦
03/19 15:29 
@海のととろさん なんとか止まれたので正面衝突は回避できました💦
ノンストップで入って来たのでビックリしましたよ💦
この後も動くので気をつけて運転します(´Д` )
03/19 13:23 
デカデカと出口❗️って付いてるのになぜ突っ込んで来る❗️😡😡危うく正面衝突するとこだったわ❗️😡
きちんと入り口あるだろうが❗️😡腹立つわ〜😡
 03/19 14:07 
@パパダミアナッツ さん、大丈夫でしたか❔
気を付けて運転してねぇ💦
 03/19 17:07 
@パパダミアナッツ いますよね~出口から入ってきたり入り口から出てきたり(^^;見えないものか疑います(^^;ぶつからなくてよかったです!
 03/19 17:12 
@パパダミアナッツ さん
大丈夫でしたか?💦
変な奴多いので気をつけましょうね〜(>_<)
初心者マークもうろちょろし出してますしね〜(^^;
03/19 10:56 
@海のととろさん いや〜綺麗ですね(*゚∀゚*)
こんな場所でマッタリしたり自分の愛車眺めたり、写真撮ったりしたら気持ちいいでしょうね〜(´∀`)
 03/19 14:06 
@パパダミアナッツ さん、今月末までは📷写真の場所まで🚙車で入れるので子供連れでも楽しめますよ✌
03/18 09:19 
これから次男坊の卒園式🎵パパダミアナッツ夫妻たくさん泣いてきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
03/14 19:54 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪さん な、なんとか大丈夫です💦明日車体上げて見てタイラップで留めれそうなら何ヶ所かでガチ❗️っと留めます( ̄▽ ̄;)

ダメだったら未使用の純正バンパーがあるので、使って新生DAYZちゃんにします💦
03/14 18:25 
なぁぁぁ〜〜〜〜‼️‼️Σ(゚д゚lll)DAYZちゃんを停めようとバックしたらそれなりに深くなってた穴にバンパーヒット〜(ToT)
左のフロントバンパーのつけ根❓が割れた……。
下のピン❓の部分も折れてた…。けっこう揺れてる…。純正バンパーに戻してNEWデイズちゃんか❓(TT)
03/11 23:06 
@DAYZ13さん 購入はまだ1ヶ月くらい先ですが私はもう決まってますよ(^-^)夫婦で一緒に決めたので変わる事はないです🎵
03/11 22:37 
@DAYZ13さん こんばんは🎵並べるくらいカッコ良くはないですが💦私で良ければ是非コラボしましょ(^-^)
更に低くなったDAYZ13さんの愛車を見るのが楽しみです🎵
次のTRGの時は、16インチデビュー…&三十路デビューしてま〜す(笑)
03/11 14:44 
@☆23DAYZ☆Vёr.☆IMPUL☆さん ありがとうございます(^-^)念願の16インチ履けます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夏用ホイールは4〜5年履いてますが、外装や内装が進化してホイールはそのまま…ずっと気になってたんですよね💦
待ち遠しいですが楽しみが増えました(^-^)
03/11 13:22 
妻が突然『16インチ履いてもいいよ(^^)』っと……。えぇぇぇ⁉️∑(゚Д゚)マジすか⁉️∑(゚Д゚)叫んじゃいました(笑)

K-STYLE見てていいなって思ったらしく、4月の下旬あたりに購入、5月には装着しツーリング時は16インチで参加だ❗️(≧∀≦)
 03/11 14:00 
@パパダミアナッツ さん、イイですね~
16インチを履いている俺も大賛成です❗
やっぱ15インチじゃちょっと物足りないですもんね。
乗り心地を優先すると15インチの方が良いですが、見てくれ重視だとやっぱ16インチですよね❗
4月の下旬あたりですか…。
待ち遠しいですね❗
 03/11 21:21 
@パパダミアナッツさん<br /> マジすか(^O^)
ぜひコラボしましょ!
今日車高調に交換して夏仕様になりました!
リアはRS-Rのスーパーダウンサス入れました。あとフロントはキャンバーボルト入れましたよ♫
 03/11 22:42 
@パパダミアナッツさん<br /> ホイール期待していますね(^O^)
自分も履いて行くホイールをどうしようか悩んでいます(^_^;)笑
03/09 12:14 
@もっちい&けんぞ~♪さん イイね!じゃありませんが応援の意味で(^-^)

8諭吉…高いですね( ̄▽ ̄;)自分でできたら苦労しないんですけどね💦
私も側溝に落ちた時は焦りましたが無傷で一安心( ̄▽ ̄;)お互いに気をつけましょうね💦
 03/09 19:08 
@パパダミアナッツ さん、こんばんは。
そうですね(^^; 高値ですね(^^; 因みにディーラーだと12諭吉位だと言ってました。
諭吉旅立ちは 忘れて 切り替えてますよ(^^)
プロフィール
「@鹿原さん 私もそうだと思って、オーディオの配線を一から繋ぎ直して、スピーカーへ繋がってる配線やコネクターも調べました💦

ごくたまに音声が聞こえてくるので多分オーディオ本体だと思います💦

すでに新しいオーディオは決まっています(笑)」
何シテル?   04/20 23:22
パパダミアナッツです(*^^*) 年齢は29才 嫁は28才 長男は8才 次男は6才 三男は3才の5人家族です(≧∇≦) 今まで乗った車は… CT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の車種、住んでいる地域、男女問いません(^^)お互いに刺激しあって一緒にカーライフを楽しみませんか*\(^o^)/*
後、秋田県でDAYZやekに乗っている方は是非お友達になりましょ!(≧∇≦)
他県の方もよろしくお願いします♪
尚、お誘いされた後プロフィールや愛車を見て考えますのでご了承下さい。
46 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * H81W.H81WH81W.H81W *
大地パパ大地パパ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター Riway-star☆ (日産 デイズハイウェイスター)
DAYZ-Highway-STARに乗ってます(^^) DAYZでは初?となる後ろはH ...
日産 ラフェスタ ラフェちゃん(笑) (日産 ラフェスタ)
前に所有し、大切にしていたc24セレナがダメになり去年の12月12日に新しくパパダミアナ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
前に乗ってた愛車です(*´ω`*) 突然エンジンが召されダメになりました(汗) 色々イジ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なかなか面白い車だったなぁ(笑)(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.